『契約しました!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ

『契約しました!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン スパーダ 2022年モデル 2695件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2015年モデル 17658件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2009年モデル 992件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2005年モデル 40件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ(モデル指定なし) 5845件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン スパーダ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダを新規書き込みステップワゴン スパーダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信8

お気に入りに追加

標準

契約しました!!

2018/02/15 00:18(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ

スレ主 AKG35さん
クチコミ投稿数:25件

当初は全く購入の予定はありませんでしたが、先週の日曜日に契約をしてきました。
ステップワゴンスパーダ Cool Spiritのプレミアムスパークルブラック・パール(7人乗り)

きっかけは現在のRK5後期の点検後、ディーラーの担当者が作ってくれた見積りでした。
契約後に担当者に確認しましたが、「購入を検討してくれるとは思わなかった。」とのことでした。
見積りで一番惹かれたのは現在の車の下取り価格で、137万円もつけてくれました。
値引き金額は37万6千円。
オプションは
・ドアバイザー
・ドライブレコーダー
・ETCセット
・9型ナビ
・リアモニター(9型)
・フロアマット

以上で、215万円、さらに納車時にガソリン満タンをしてもらえることになりました。
納車は2月25日の予定です。
納車も予想外に早く、今から楽しみです。

書込番号:21600341

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:903件Goodアンサー獲得:44件

2018/02/15 01:17(1年以上前)

ご契約おめでとうございます♪

RKの年式と距離は、どれくらいだったのですか?

書込番号:21600456

ナイスクチコミ!8


スレ主 AKG35さん
クチコミ投稿数:25件

2018/02/15 02:13(1年以上前)

ありがとうございます。
年式は2012年11月で、走行距離は2万6千キロです。
決算前の2月中に売るという条件付きでした。

書込番号:21600513

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:903件Goodアンサー獲得:44件

2018/02/15 02:33(1年以上前)

距離も少ないし程度良さそうですね♪

我が家も去年、前期RK7年落ちを100万円で下取りしてもらいました♪

下取り高いと買い替えの時嬉しいですよね♪

RP凄く良い車ですが、納車までは、RK可愛がってあげてください♪

書込番号:21600526

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2018/02/15 06:09(1年以上前)

RP前期の不人気で、RKのスパーダ系は
一時的にプレミアがついて高取出来たんです。

前期の小変更後、変更前のスパーダは
新車でワンオーナーでも、RKの同じグレード
では、中古価格は30万円程度の違いしかあり
ませんでした。

必要が無ければディーラーに近付かない
主婦層には、1500ターボの響きや外観の
大人しさが、仇となったようです。

乗ってから分かるRPなので、宣伝下手は
ホンダの特徴ですかね。

書込番号:21600615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件

2018/02/15 12:42(1年以上前)

>AKG35さん
ご契約おめでとうございます。
私も2月25日にステップハイブリッド納車予定です。スレ主様と同じで私も購入する気が無かったのですが、初売りの日に手洗い洗車で立ち寄った時に見積りを貰いその場で契約しました。
RK5のクルスピ2014年式で下取りも175でとってもらえました。

書込番号:21601338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 AKG35さん
クチコミ投稿数:25件

2018/02/15 14:17(1年以上前)

>トラ運転手さん
RKは結婚とほぼ同時に購入したので思い出がいっぱいつまっています。
今週末は最後の思い出作りにどこかへでかけようと思っています。
新車の納車も待ち遠しいですが、淋しさもあります。

書込番号:21601523

ナイスクチコミ!4


スレ主 AKG35さん
クチコミ投稿数:25件

2018/02/15 22:09(1年以上前)

>えくすかりぱさん
コメントありがとうございます。
我が家もそうですが、女性(妻)の心を掴まないとなかなか決裁が下りないですよね。
個人的には「ダウンサイジングターボ」だけでなく、「自動車税○○円削減」とかが効果的だと思います。

書込番号:21602672

ナイスクチコミ!1


スレ主 AKG35さん
クチコミ投稿数:25件

2018/02/15 22:12(1年以上前)

>たつや3579さん
コメントありがとうございます。
納車日、同じなんですね!!
ハイブリットとは羨ましいです。
下取りもすごい良い値段でしたね。
※我が家はクールスピリットではなかったのですが、それでも羨ましい金額です。
納車後のレビュー、楽しみにしています。

書込番号:21602684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ
ホンダ

ステップワゴン スパーダ

新車価格:360〜440万円

中古車価格:26〜748万円

ステップワゴン スパーダをお気に入り製品に追加する <1135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,584物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング