『展示車両で買いましたが価格は妥当でしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ

『展示車両で買いましたが価格は妥当でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン スパーダ 2022年モデル 2695件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2015年モデル 17658件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2009年モデル 992件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2005年モデル 40件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ(モデル指定なし) 5845件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン スパーダ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダを新規書き込みステップワゴン スパーダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信15

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ

クチコミ投稿数:2件

ステップワゴンeHEVスパーダを契約しました。展示車両と言うことで走行距離も5kmです。新車だと450万近くするのでお得だと言うことでしたが、妥当でしょうか?なんか展示車両で400万超えは高い気がして来ました…

書込番号:24541018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3117件Goodアンサー獲得:722件

2022/01/12 19:54(1年以上前)

>たぬき2022さん
>妥当でしょうか?なんか展示車両で400万超えは高い気がして来ました…

妥当かどうかは、たぬき2022さんしか決めれません。

わたしには、高い様におもいます。

たぬき2022さんが高いと思うのであれば、キャンセルをして新型車を購入された方が幸せになれる様に思います。

書込番号:24541043

ナイスクチコミ!11


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2022/01/12 19:56(1年以上前)

契約されてからお得か否かを質問されるのは賢明ではないですよ。
ここで皆さんからもっと値引きできたとコメントされれば良い気はしませんよね?

契約済みなら良しとするべきです。

書込番号:24541051

ナイスクチコミ!17


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2022/01/12 20:01(1年以上前)

たぬき2022さん

ステップワゴンのご契約おめでとうございます。

契約内容ですが、DOP総額約60万円を付けて値引き総額約39万円という事で宜しいでしょうか?

この約39万円という値引き額では、もう一押ししたい感じの値引き額だと思います。

ただ、既に契約済ですから、今は値引きの事など気にせずにステップワゴンの納車を楽しみに待った方が良いでしょう。

書込番号:24541060

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:53件

2022/01/12 20:26(1年以上前)

高いか安いかわ判りませんがお得感はないです。
新型が出るのが決まっているので在庫処分です。
私なら最低でも車両から1割、オプションから2割以上でなければ買いません。
まあもう契約してるから今更ですが。

ここで高いと書かれると気分悪いと思います。
ここで聞くなら契約前に聞かなければ・・・

書込番号:24541104

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:191件

2022/01/12 20:54(1年以上前)

 不特定多数の方々が乗車したり様々な箇所へ触れたりしていると思われる車両ですし、、次期モデルのマーケットリリース予定も見えているモデルですので、失礼な記述をすれば所謂「在庫処分」相当モデルなので、個人的にはもう少し販売店に頑張って欲しいように思います。
 もし、次回このようなシーンに遭遇したとしたら、購入契約前に今回のようなご質問されるようし、「展示車両で買いましたが価格は妥当でしょうか?」という質問はすっかり忘れ、新たに手元に届く車両を楽しみに過ごすべきかと思います。

書込番号:24541153

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2022/01/12 21:04(1年以上前)

展示者と言ってもほぼ新車でしょう。
値引き額は普通に買えば、そんな物です。

ここで進められる価格なんて全く当てにならないでしょう。

契約後なので、スパーダHVライフを満喫しましょう!

書込番号:24541167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/01/12 21:17(1年以上前)

既に新型が発表されているのだから400万円までは行けたと思うが後の祭り

まぁ契約済みなんだから、今時新車が即納なんてないからそれで良しとするしかない。

書込番号:24541197

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/01/12 22:03(1年以上前)

もう生産も終わった(終わる?)車の在庫車をなんとなく高めな値段で買わされたのね。

残念だけど、知らない方がよかったのかもね。

書込番号:24541294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/01/12 22:23(1年以上前)

ここで高すぎと言われたからって、ディーラーに無料OP要求なんて恥ずかしい真似はしないようにね。

書込番号:24541341

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/12 22:49(1年以上前)

私はいいと思います。展示車であって試乗車ではないので室内クリーニングしてもらえば気にならないと思います。
私は2015年登録のノーマルGXに乗っていますが、わくわくゲートが良くて自分のディーラーでハイブリッドの在庫を探してもらったのですがガソリン車しか残っていませんでした。他のディーラーから回してもらえる在庫でハイブリッドのG-EXはあったのですが欲しかったマルチカメラが付いているものはありませんでした。
この時期でこの装備の車が残っていたなんて羨ましい限りです。
わくわくゲートを諦めて新型にするか今のまま乗り続けるか悩んでいる所なので再度言いますが、羨ましいです。
大切に乗って楽しんでください。

書込番号:24541400

ナイスクチコミ!8


k5588さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/12 23:04(1年以上前)

買った買い物が良かったのかどうか気になるのは人の性かと思います。契約した後に、、的な事を言うのもいささか不憫に思います。
ステップワゴンユーザーとしては掛け値無しに良い車ですし、現行型で仕様が大きく変わる今となっては良いお買い物をされたな、と思います^_^

値引き額どうですかね?あまり詳しくは無いのでわかりませんが、あと30万も40万も値引きできる訳では無いですし、気にする必要は無いかと思います。
良いステップワゴンライフを満喫ください♪

書込番号:24541441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:11件

2022/01/13 02:08(1年以上前)

>たぬき2022さん
契約してから、質問されても答えられませんね

新型が出るんだから、もう少し値引きできたのでは

書込番号:24541584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/13 05:53(1年以上前)

ディーラーは取り合えず少しだけ値引きして相手の出方を見るから
相手が交渉下手なら丸め込んで高く売り付けるんだお

せめて契約する前に妥当な金額と最大ならここまで負けるってラインを調べておいた方がよかったんだお

書込番号:24541662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/01/13 07:12(1年以上前)

>三頭一鼎さん
>タカタカ58さん
>k5588さん
>ダビデの竪琴さん
>私はたぶん3人目だと思うからさん
>じゅりえ〜ったさん
>北に住んでいますさん
>かず@きたきゅうさん
>たろう&ジローさん
>ヒグマの父さん


皆様、ありがとうございますm(_ _)m
今回契約だと思っていたのは車を押さえておく為の契約だったようでオプション等を変更出来るようなのでその辺りで上手く減らしていきたいと思います。皆様に楽しみに待ちましょうと言って頂けたのでとにかく納車が楽しみでたまりません。親身になって回答下さった事を感謝しています。

書込番号:24541707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2022/01/13 15:51(1年以上前)

それ良かったですね(^^)
下取り車は、買取一括査定に出したほうが高く買い取ってくれる可能性が高いですので、ご検討ください。

私の場合、
2012年式プリウスα S(84,000km)の査定
 1.ホンダディーラー 35万円
 2.上記車を買った店 65万円
 3.決めた中古屋さん 70万円

割と高く買い取ってくれたので、残債を消して、ステップワゴンスパーダ(ターボ)2020年式の試乗車(9,500km)を購入予定です。

書込番号:24542333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ
ホンダ

ステップワゴン スパーダ

新車価格:360〜440万円

中古車価格:26〜748万円

ステップワゴン スパーダをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,578物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング