『オートバックス価格情報』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH07

ロードクリエイター機能を搭載したAV一体型HDDナビゲーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH07の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH07の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH07パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH07の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH07の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07

『オートバックス価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH07」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH07を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信17

お気に入りに追加

標準

オートバックス価格情報

2012/02/10 11:15(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07

クチコミ投稿数:4件

2/24日より全国オートバックスで現金還元際というものをやるみたいです。
AVIC-ZH07 148000円−30000円現金還元=118000円
AVIC-MRZ09 108000円−20000円現金還元=88000円


福岡のオートバックスでは、前倒しで還元際を行っていました。

書込番号:14133195

ナイスクチコミ!6


返信する
tmkmさん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/10 16:54(1年以上前)

カメラも一緒に買おうと思っていますが、何かお買い得情報はありましたか?

書込番号:14134285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kencyamanさん
クチコミ投稿数:50件

2012/02/10 21:15(1年以上前)

ビリュータさんへ

帰りに近所のオートバックスへ寄って買いました。
現金還元際価格に合わせてもらいました。
118,000円

ポイントも付いたのでネットより安く買えて満足しています。

新車購入に合わせ購入しようと思っていましたので助かりました。情報ありがとうございました。

tmkmさんへ
カメラは購入していませんが、
パイオニアのカメラ同時購入で2000〜3000円引きだった??と思います。
違ったらすみません。

書込番号:14135357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/02/11 14:25(1年以上前)

教えてください。新車オディオレスでこちらの機種を検討中です。
キャンペ−ンになるとかなりお買得だと思うのですが、工賃などは、いくらかかりましたでしょうか?ちなみに、この他にリアカメラとETCの取り付けを検討中です。

書込番号:14138371

ナイスクチコミ!2


kencyamanさん
クチコミ投稿数:50件

2012/02/11 15:17(1年以上前)

ざわざわ・・・・・さんへ

取り付け工賃は
カーナビで15000円〜だと思います。

私はディラーで付けてもらうので
オートバックスでは取り付けませんでした。

書込番号:14138552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/02/11 17:18(1年以上前)

kencyamanさん 教えて下さいましてありがとうございました。

書込番号:14138937

ナイスクチコミ!0


よね丸さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:8件 サイバーナビ AVIC-ZH07のオーナーサイバーナビ AVIC-ZH07の満足度4

2012/02/11 19:24(1年以上前)

今日スーパーオートバックスで見積もりもらいました
工賃ですが
オーディオレスで、ナビ、ETC、バックモニターで31,500円でした
参考までに

書込番号:14139486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/02/11 21:16(1年以上前)

オートバックスに行って来ました.行ったとき128,000円になっていましたが
118,000円にしてくれました.
取付15000円取付キット4725円.トータルで安く買えたので満足してます.
ここ見てなければ高く買っていたので.






書込番号:14140034

ナイスクチコミ!0


kasumerさん
クチコミ投稿数:10件

2012/02/12 10:51(1年以上前)

そんな値引き企画は中部地区ではありませんと値引きも取り付け費一万円引きしか出来ないと追い返されました。((T_T))

書込番号:14142546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BenzW211さん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/13 10:32(1年以上前)

この書き込みを見て、さっそく東京近郊のオートバックスに電話で確認した所?
そのお店のオリジナル企画って?言われました?
本当に全国でやるのでしょうか?それか?東京近郊のお店の方が知らないだけなんでしょうか?実際の所は、その値段では買えませんでした。

書込番号:14147366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/02/13 11:13(1年以上前)

本来は2/24日からのセールだと言っていました。
また、お店では24日以降じゃないとレジを通せないので、
ポイントは24日以降に付くと言っていました。

現金還元際は全店企画と言っていたので、間違いないと思います。
オリジナル企画だったら、文句が出ると思いますけど。
お店が 賢くやるか、やらないか、じゃないでしょうか?

担当者次第なんでしょうね。

書込番号:14147484

ナイスクチコミ!0


mira-miraさん
クチコミ投稿数:1件

2012/02/13 11:18(1年以上前)

この写真、偽造されてますよ。
実際に見に行きましたけど、上手に加工されてますね。がっかりです。

横にも同じような表示がありますけど、微妙に違いますよね?
「標準売価○○○○円から」ってなってるのを都合よく加工したんでしょうね。

で、これを他店で見せて安くさせるのかな?

詐欺にならないの??

書込番号:14147498

ナイスクチコミ!0


よね丸さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:8件 サイバーナビ AVIC-ZH07のオーナーサイバーナビ AVIC-ZH07の満足度4

2012/02/13 16:15(1年以上前)

追加情報ですが
ナビ見積もりもらった金額から3万まではいかなかったけど、2万円台後半まで値引きしてくれましたよ
有効期限は、2月末日までとのことでした
ちなみに関東地方です

交渉してみては

書込番号:14148437

ナイスクチコミ!0


tnrtl5778さん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/19 15:48(1年以上前)

もし良かったら福岡のどちらのお店か教えてください。

書込番号:14175646

ナイスクチコミ!3


tmkmさん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/20 12:36(1年以上前)

関東の何処のお店ですか?
私も関東で店で聞いたら1万しか引けないと言われました。

書込番号:14179761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


よね丸さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:8件 サイバーナビ AVIC-ZH07のオーナーサイバーナビ AVIC-ZH07の満足度4

2012/02/24 16:25(1年以上前)

今日からとのことで、近くのSAB行ってきましたが
この企画はしてなようでした、148000円のプライスがでてました

書込番号:14197450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:30件

2012/02/24 17:13(1年以上前)

昨日の朝刊の折込チラシでも2月24日より4日間通常店頭価格168000円を148000円ですがキャンペーンで更に値引き+スゴ×割りキャンペーン対象商品で更に10000円引き

詳しくは、店頭スタッフ、ポスターをご確認下さい。

今チラシ見ながら打ってるゎ  最低でも148000円より値下げして100000円引くって言ってんだから138000円より下の価格って事ょね。


あたしは必要ないから、見に行ってないけど、結構値下げしてるみたいよ。
なんか、スレ主さんがウソでも言ってるような流れだったので・・・

書込番号:14197552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/03/19 10:18(1年以上前)

結構書き込みあったんですね。(^_^;)

ニックネ〜ムは・・・です。さんへ
フォローありがとうございます。

現在でもやっていますね。
TVコマーシャルでも「カーナビ20%キャッシュバック」と言ってますよね。

mira-miraさんへ
もしウソだったら、
コマーシャルの方が詐欺ではないでしょうか??

BenzW211さん・kasumerさんへ
20%キャッシュバックは地区限定ではないような気がしますが・・・。
オープンプライスだから、
通常売価は、店の言いよう・付け値ですけどね。

書込番号:14312423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH07
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH07

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

サイバーナビ AVIC-ZH07をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング