『V1.04正式公開開始!』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

α77 SLT-A77V ボディ

2430万画素で秒間12コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:653g α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション

α77 SLT-A77V ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション

『V1.04正式公開開始!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 SLT-A77V ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 SLT-A77V ボディを新規書き込みα77 SLT-A77V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信35

お気に入りに追加

標準

V1.04正式公開開始!

2011/11/29 13:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 SLT-A77V ボディ

クチコミ投稿数:5件

http://www.sony.jp/ichigan/info2/20111129.html

補正レンズの追加もありますね。
帰宅してからアップするのが楽しみです。

書込番号:13827292

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:9件 α77 SLT-A77V ボディの満足度2

2011/11/29 13:16(1年以上前)

アップデータープログラムをダウンロードした所、
名前もMBも中国からダウンロードした物と一緒だったから中身も一緒の可能性高いかな?
ダイヤルの追従速度は確実に上がってるからそれだけでも有り難いファームアップだよ。

書込番号:13827321

ナイスクチコミ!4


mastermさん
クチコミ投稿数:4394件Goodアンサー獲得:195件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度5

2011/11/29 14:19(1年以上前)

他機のファームアップもガンガレw SONY

書込番号:13827500

ナイスクチコミ!4


α350さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/29 14:35(1年以上前)

入れてみました。
画質はどう変わったのか、気になります。

書込番号:13827527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:9件 α77 SLT-A77V ボディの満足度4

2011/11/29 15:00(1年以上前)

アップデートしようと思ったら電池が充電されてなかった…。家に帰ってから試してみます。
それにしても、設定値を全部リセットしなければならないのですね。元に戻すのがちょっと面倒…。
アップデートされたかたのレポートお待ちしています。

書込番号:13827582

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件

2011/11/29 15:24(1年以上前)

主な改善点

ISO感度の設定レスポンス向上
Fnボタンからの設定レスポンス向上
EVF、LCDの切り替えレスポンス向上
露出補正ボタン後の露出設定レスポンス向上
その他一部ボタンの反応速度向上


書込番号:13827631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2011/11/29 17:05(1年以上前)

スレ主さんへ

SONYの説明文を読んでたら難しそうでしたが・・・簡単でした。

今のα77に不満が無いのに! 16-80mmの自動補正は嬉しい限りです。
画質改善は皆様の投稿写真期待しています。

【アップデート内容】
1.自動補正対応レンズの追加

Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA(SAL1680Z)
DT 16-105mm F3.5-5.6(SAL16105)
2.機能改善

・レスポンス改善
・画質改善
・操作性改善

書込番号:13827891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1453件Goodアンサー獲得:34件

2011/11/29 18:27(1年以上前)

アップデートを試みていますが、usb接続で本体を認識しません。どうしてかなあ。

書込番号:13828150

ナイスクチコミ!1


potekitiさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:9件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度5 ぽてきち/写真雑記2 

2011/11/29 18:33(1年以上前)

有難う御座いました♪

早速アップデートしましたがすんなり終わりました。

DT16-105の対応がどの程度か楽しみですね★

書込番号:13828170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 500px 

2011/11/29 19:06(1年以上前)

アップデート完了しました。

ダイヤルほかのレスポ早くなったようです。

あす、実写してみます。

書込番号:13828274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件 PENTAFOX 

2011/11/29 19:08(1年以上前)

ぴっかりおやじさん

メニューの設定2の一番上、USB接続は「マスストレージ」になっていますかね?

書込番号:13828283

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度5

2011/11/29 19:13(1年以上前)

>ぴっかりおやじさん

恐らく、USBケーブルとPCの接続不良(認識不良)が一時的に発生しているものと思われます。
殆どのデジタルカメラ(一眼・コンデジ問わず)の接続方法は、
・PCの電源を入る
・USBケーブルを接続
・電源を切った状態のデジカメを接続後、デジカメの電源を入れる
という手順だと思いますが、α77の場合、
1.PC及びα77の電源を入れる
2.PCとα77をUSBケーブルで接続する
という手順になっています。(取説P199参照)

この辺りの操作を間違えると、PCがα77を認識しないようですから、一度、USBケーブルとα77を接続したまま、PCの電源を切り、USBケーブルからα77を外し、PCとα77の電源を入れ、PCが立ち上がり、落ち着いた頃にα77をUSBケーブルに接続し直すと、認識してくれるものと思います。

書込番号:13828302

ナイスクチコミ!2


Barasubさん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:39件

2011/11/29 19:31(1年以上前)

1680ZAの補整前後比較を拝見できれば有り難いのですが。どなたか宜しくお願いします。

書込番号:13828374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1453件Goodアンサー獲得:34件

2011/11/29 19:53(1年以上前)

目隠れ狐さん
α使いのけんにぃさん
ありがとうございます。
ちゃんと手順通りにやっていたんですけどね。

そこでもう1台の自作PCでやってみたらアップデートできました。
64BITのWindows7ではうまくいきませんでした。こちらはVAIO VPCL22AJなのになあ。
とにかくうまくできたので、いろいろ使ってみます。
1680ZAはどうなっているのでしょうねえ。

書込番号:13828469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/11/29 19:56(1年以上前)

早速アップデートしました、操作のレスポンスはかなり改善されてると思います、
以前の、「アレ、ボタン押したのに進んで無い、でもう一度押して2つ進む」は無くなったようです、
せっかちな私ですが充分です (^-^)。 

書込番号:13828481

ナイスクチコミ!4


river38さん
クチコミ投稿数:2660件Goodアンサー獲得:121件

2011/11/29 21:06(1年以上前)

中国版の変わらないんですね〜 日本が遅い分 1.05とか期待してたんですが。
中国版ではなにも考えずにアップデートしたので、設定値リセットもしなかった(汗)。
1680Zに対応してたのも初めてしりました(苦笑)。

画質はなんの向上なんですかね?一つ私が気になっていたのは ISO100の JPG撮って出しと
ISO50 のJPG撮って出し、クリエイティブ風景のコントラストにかなり差が有って、ISO50の
方がかなり階調豊かに見えてしまうのですが、RAWだとそんな変わりませんでした。
中国版で、風景やライトアップ色々撮りましたけどコレといってよくわからない・・・。
クリエイティブスタイルの初期値をいじっただけだったりして。

念のため、中国版と日本語版でファイルコンペアかけてみましたが全く同じでした。

書込番号:13828853

ナイスクチコミ!1


chinstrapさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/29 22:43(1年以上前)

かのたろさん
>設定値を全部リセットしなければならないのですね。
リセットしなくて、そのまま進んで、アップできました。
設定値は変わっていないと思います。たぶん。

ぴっかりおやじさん
>64BITのWindows7ではうまくいきませんでした。
Windows 7 Ultimate SP1 64bitですけど、すんなりできました。

書込番号:13829501

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:25056件Goodアンサー獲得:1708件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度5

2011/11/29 22:59(1年以上前)

動作のトロサがかなり改善されているのが実感できますね。
発売前に、1.04くらいになっていればよかったのに…
でも、意外と早く対応してくれたので良しとします。

ぴっかりおやじさん 
私も、アップデートできませんでした。
インターフェースをUSB3.0から2.0に変えて見たら接続ができました。

書込番号:13829622

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/29 23:51(1年以上前)

アップデートきた!と喜んで
何も考えず、手順にそって
本体をリセットしてアップデート・・・・・・

AF微調整もリセット・・・・

覚えてない・・・・
これが一番こまりました。

書込番号:13829932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/11/30 00:01(1年以上前)

アップデートしました。

メニュー項目のカーソル移動やFINDER/LCD自動切替のレスポンスは
問題ないレベルまで改善されていると思います。

絞りや露出のダイヤル操作は、前よりはマシになった感じですが、
やはりワンテンポ遅れますね。
自分の撮り方では実際そんなに問題にはならないのですが、
もう少し改善されればもっと気持ち良く撮れるのになぁと思ってしまいます。

まだ不満はありますが、早期にそこそこ対応してくれたのは有り難いですね。

書込番号:13829989

ナイスクチコミ!1


K!!さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度5

2011/11/30 00:02(1年以上前)

私もUSB3.0ではマスストレージで接続自体はできて、
撮影画像の取り込みなどは可能なんですけど、PC側で認識できませんでした。
A77の仕様確認してみると、PCとのインターフェースはHi-speed USB (USB2.0)のようです。
USB2.0で、再確認したらPCでの認識問題ありませんでした。参考まで。

書込番号:13829996

ナイスクチコミ!1


YEELさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:11件

2011/11/30 00:32(1年以上前)

Ver1.04でMRモードのポリシーが変わりましたよね?

例えば、MRモード1にf2.8&露出補正-0.3を登録して、
撮影時にf5.6&露出補正+0.3に変更のうえ撮影して電源オフ。
その後、再び電源オンした時の設定値の再現性がVer1.04で変わったみたいです。

Ver1.03までは、再電源オンでMRモード1に登録した設定(例:f2.8&露出補正-0.3)に戻りましたが、
Ver1.04からは、変更した値(例:f5.6&露出補正+0.3)が保持されるようになりました

何度やっても同じなので、私の個体だけではないと思いますが、
上記のように「変更」されたのか、たんなる「バグ」なのか、よくわかりません。
MR(カスタム)モードを使っているユーザーにとっては、
電源オン/オフ時の設定値の保存(再現)は、けっこう重要な部分だと思いますので、
せめてアナウンスくらいして欲しかったなーと。

書込番号:13830145

ナイスクチコミ!2


YEELさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:11件

2011/11/30 03:36(1年以上前)

すぐ上の書き込みについて修正・加筆します。スイマセン。

Ver1.04でMRモードの挙動が変わったようです。
例えば、MRモード1にf2.8&露出補正-0.3を登録して、
撮影時にf5.6&露出補正+0.3に変更のうえ撮影して電源オフ。
その後、再び電源オンした時の挙動がVer1.04で変わったようです。

Ver1.03は、電源オン時にMRモード1〜3の選択画面が現れて、変更した値がリセットされましたが、
Ver1.04は、選択したMRモードと変更した値(例:f5.6&露出補正+0.3)が保持されるようになりました

MR(カスタム)モードを使っているユーザーにとっては、
けっこう重要な変更点だと思いますので、もし変わったのならば(バグでないなら)、
せめてアナウンスくらいして欲しかったなーと感じています。
個人的には、MR(カスタム)モードの場合は、
電源オン/オフで登録した設定値にリセットしてもらった方が使いやすいです。
リコー機やキヤノン機、Pana機で慣れてしまっているので。

-------以下、追加-------------

あと、私のA77(ver1.04)は、
MRモード時にバグモードになってしまう場合があります。
ややこしい話で恐縮ですが、
例えば、MRモード1にf2.8&露出補正値0を登録して、
撮影時にf5.6&露出補正値+2.0に変更のうえ撮影して電源オフ。
その後、再び電源オンした時、
変更した設定値f5.6&露出補正値+2.0で起動するのですが、
ライブビュー画面の明るさは露出補正値0のまま。
そのまま撮影した画像のEXIFも露出補正値0のまま。

つまり露出補正値の表示値と実際の露出が合致しなくなります。

この状態は「設定リセット」で直るのですが、発生条件は不明。
素早い電源オン/オフをした後に発生するような気がしています。
ちなみに私は、約3時間で2回経験し、早くもウンザリ。。。

MRモードをメインに使っているユーザーの方は、
Ver1.04はどうも不安定な感じがするので、
見送られた方がよいのではないかなーと思っています。

書込番号:13830446

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1453件Goodアンサー獲得:34件

2011/11/30 04:39(1年以上前)

K!!さん
usbの問題だったのですね。
原因が分かって良かったです。
ありがとうございます。

書込番号:13830474

ナイスクチコミ!0


ぼんまさん
クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:1件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度4

2011/11/30 08:39(1年以上前)

私も昨夜、早々にアップデートしました。
改善点の改善度合いは・・・・期待していた程の感じませんが
全体的なレスポンは向上しています。
但し、電源OFF後の動作はまだまだ改善の余地ありかと思います。
アップデート後に、今までなかった現象が出てきましたので報告します。

撮影後(Aモード、Sモード)にプレビューし、最撮影をしようとすると
ファインダー(当然背面液晶)がブラックアウトすることが、1時間の間
50枚程度の撮影中3回ありました。電源OFF→ONするも直らず。
電池を抜く前に、モードダイヤルをグルグルと何度か廻すと、フェードイン
するように、像が映し出されてきました。
今朝再確認したときは、30枚程度の撮影では発生は見られませんでしたが
暫く観察が必要だと思っています。
同様の症状ほか、アップデートに伴う異変(不具合)、YELLさんからも報告が
ありますが他にもありそうですね。

書込番号:13830759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:14件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度4

2011/11/30 08:52(1年以上前)

1、MRポジションで、電源オフや、再生ボタン操作や、パワーセーブ復帰後、フォーカスポイントが元に戻ってしまった点。
戻らなくなり、MRポジション再押しで復帰するようになった。要望していたので、うれしい。
2、AELボタンを再押しに設定にして、AELロックしても、プレビー操作後や、パワーセーブ復帰後、解除されてしまう点(どのモードでも)。
変わらない。プレビー操作や、パワーセーブを設定の変更に反映させるべきでないと思う。
3、AFローカルポイントが黒くて見えずほとんど機能しない点。
そのまま。
4、OFFが遅くレンズ交換に難儀する点。
変わらない。
その後新たに以下の点が気になる。
1、フォーカスモードダイヤルをMFにして、AF/MFボタンでAFにしておいても、電源オフや、パワーセーブ後MFに戻ってしまう。(電源オフで戻ってしまうのは仕方ないようにも思うが、パワーセーブについては設定に影響させるべきでないと思う。)
2、シャッターの押し込みが神経質で、2度切れしてしまう。
3、パワーセーブ後約5秒以上おかないとファインダー覗いただけでパワーセーブが解除される点。(カメラバックの中で勝手に解除されバッテリーが消費されてることがある)

書込番号:13830786

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度5

2011/11/30 09:19(1年以上前)

まだやってないので、1680ZAについて何がどう改善したのか楽しみです・・・周辺減光って直るのかな?

前後比較やってみても良いですが、どんな被写体をどんな条件で比べりゃいいですかね?
夜間室内で出来る話なら今日にでもすぐできますし、晴天屋外なら週末ですね。

書込番号:13830852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:16件 ミツヒデのカメラ沼 

2011/11/30 10:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

無補正

周辺光量補正のみ

倍率色収差補正のみ

歪曲収差補正のみ

数日前に中古で手に入れたバリゾナDT16-80にて、各補正を”適当”に試してみました。

条件は、
・手持ち(すみません、三脚は面倒くさくて)
・手ぶれ補正OFF
・絞りF3.5
・ISO100
・16mm
の同一で、

画面中央の窓にある非常扉マーク?(▼)に、中央1点AFしております。

この状態で、
・各補正すべてオフ
・周辺光量補正のみオン
・倍率色収差補正のみオン
・歪曲収差補正のみオン
で写してみました。

三脚撮影では無いので、構図(というか水平)が微妙に違うのはご容赦ください。


見た感じ、周辺光量補正と、歪曲収差補正はすぐに差が分かりますね。

書込番号:13830994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:16件 ミツヒデのカメラ沼 

2011/11/30 10:21(1年以上前)

当機種
当機種

補正すべてオフ

補正すべてオン

続いて、風景撮影に使いそうな設定で、すべてオフとオンの差。

・手持ち(すみません・・・)
・手ぶれ補正オフ
・中央1点AF(窓の▼)
・絞りF8
・ISO100

ぱっと見に分かるのは、やはり周辺光量と歪曲収差補正ですね。

倍率色収差は、等倍切り出しで貼りつけないとわからないような・・・。

書込番号:13831005

ナイスクチコミ!0


kennkurouさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:15件 α77 SLT-A77V ボディの満足度5

2011/11/30 10:44(1年以上前)

歪曲収差補正はプレビューボタンで確認できます。
かなり効果ありですね。

書込番号:13831057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:16件 ミツヒデのカメラ沼 

2011/11/30 11:03(1年以上前)

>kennkurouさん
previewボタンで補正効果わかるんですね。
やってみたところ、確かに!
これ、面白いですね(笑)

普段、previewは絞りpreviewにしてたので、気づきませんでした(汗)

書込番号:13831105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:9件 α77 SLT-A77V ボディの満足度4

2011/11/30 11:27(1年以上前)

chinstrapさん>
リセット無しでいけますか。というか、絶対そうであって欲しいですよね。特に自動補正レンズの対応など今後おそらく複数回ファームアップが確定しているのですから、その度に再設定では…ねぇ。

自分もファームアップしました。
EVFへの切り替えは確かにほとんど気になりませんね。
メニュー操作は、反応は確かに良くなったと思いますが後一歩。露出補正の時の表示は露出補正ボタンを押してからの場合は同様に改善されてる感がありました。
露出補正を前後ダイヤルに割り当てている場合は、こちらでの変更時はあまり変化を感じません。
合焦時の表示も、残念ながらそんなに変わった実感はありませんでした。
全体的には頑張ったと思います。特にナンバーからすると小さなアップということでしょうし。
レスポンスに関してはあれだけ言われていたので迅速に対応ということでしょうが、これで限界なのかなー?もうちょっとを期待したいのですが。
それとプログラムシフト時の動作をPA、PSにして欲しいのと変更している項目を赤い表示にして欲しいのは…無理なんですかね。
画質に関してはまだ不明。

それにしても、公式アナウンスの修正項目が「操作性の向上」など抽象的ですね。「ここのここを改善しました」「この表示レスポンスを速くしました」とかにすると分かりやすくていいのですがね。

書込番号:13831172

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2011/11/30 18:22(1年以上前)

投稿写真を見て下さい!

素晴らしい解像度です。

天気が良かったので、近くの公園で写しました。ウーン! 素晴らしい進歩!

書込番号:13832372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:17件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度3

2011/11/30 21:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ver1.0.3、ISO100、JPEG出力

ver1.0.4、ISO100、JPEG出力

(2)の検証

(3)の検証

昨晩updateして、ちょこっとだけ試してみました。
特に気になったのが画質の改善。どこがどう変わったのか。

(1)ver1.0.3で撮ったのと極力近い条件での比較
 ・室内(蛍光灯下)でAWB、絞りをF5.6に固定、Mモードで適正になるようSS調整
 ・レンズはDT16-50mm/F2.8、三脚固定でISO50〜16000まで1/3step
 ・RAW+JPEG出力でJPEG出力とIDC4.0現像NR-offを比較
 ⇒特に変わった感じは無い(高感度域も、RAW、JPEGとも特に違いは見られない感じ)

(2)花の写真でver1.0.3では影になった部分の葉の色がくすんだ感じになりがちだった
 ⇒ver1.0.4では改善している感触あり

(3)花の写真でver1.0.3では逆光で花弁が透ける感じが出なかった
 ・露出補正をかけないとアンダー、+補正すると色が乗らないで濁った感じになる
 ⇒ver1.0.4では+補正すれば透明感が出つつ、色もある程度出ている感じ

といったところで、条件にもよるけど、今までの「もっさり」した絵が少なからず改善されている感じです。これならもう少し撮ってみようという気になりそう。

操作の応答性は、かなり良くなりましたね。ほぼ、まともに操作できるレベルになったと思いますが、なぜか微妙な間を感じます。あと、時々ですが、露出補正の反応が遅れる事があるようです。

あと、(1)の検証ついでで、α900も同様にして撮影してみたのですが、やはり、α77の方が1段分前後はノイズが多いようです。

書込番号:13833461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/01 22:36(1年以上前)

高感度性能が上がったようですね。
http://forums.dpreview.com/forums/read.asp?forum=1037&message=39964202

書込番号:13837755

ナイスクチコミ!4


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2011/12/02 17:03(1年以上前)

違いがハッキリわかりますね。高感度に強くなっているようです。

書込番号:13840256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 SLT-A77V ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 SLT-A77V ボディ
SONY

α77 SLT-A77V ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

α77 SLT-A77V ボディをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング