『キタムラで本体C品 ほエ?2980円?な訳ないよね・・実際は・・』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

α77 SLT-A77V ボディ

2430万画素で秒間12コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:653g α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション

α77 SLT-A77V ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション

『キタムラで本体C品 ほエ?2980円?な訳ないよね・・実際は・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 SLT-A77V ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 SLT-A77V ボディを新規書き込みα77 SLT-A77V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信21

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α77 SLT-A77V ボディ

クチコミ投稿数:2182件
別機種
当機種
当機種
当機種

Vario-Sonnar T*DT16-80mmF3.5-4.5ZAとオレンジストラップ

ピクチャーエフェクト・ポップカラー

ピクチャーエフェクト・トイカメラ:ノーマル

ピクチャーエフェクト・レトロフォト

陳列棚の表記が間違っていたそうな。
よくあるんです。キタムラは。買い取りの値でもつけてんのか?
で、なんぼと尋ねると7000円(税込み)!
!!!いや安っす・・しばし唖然と。
で即決で本体買わせて頂きました。
キタムラさんが神様に見えてきました♪
でも一般の人はC品は手を出しにくいでしょうかね?
何せこの個体、電池フタが閉まらずプラプラなのとキズ・アタリ・ヘたりが多いのがC品となったようです。
落としたか当てたのが原因でフタが閉まらない感じらしいですが、これを見逃すなどできる筈はない。(笑)
なんとか自分で改造してテープで止めなくても閉まるようにしました。
ZEISSのレンズは持っていたので今回オレンジのSONYストラップを買ってつけてみました。
撮影はテスト段階なのでピクチャーエフェクトがどんな感じか撮ってみることに。
なかなか派手なエフェクトなので被写体は選ぶ感じかなー。



書込番号:20492240

ナイスクチコミ!8


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/12/17 23:16(1年以上前)

お宝発掘おめでとうございます♪

書込番号:20492249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NEO@0712さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/17 23:23(1年以上前)

バッテリーグリップ着けてみては如何?

書込番号:20492263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度5

2016/12/17 23:53(1年以上前)

案外とタフですよ、このカメラはo(^o^)o

書込番号:20492336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2016/12/18 00:12(1年以上前)

>Green。さん
ありがとうざいます。
最新のα77Uがいつか買えたら良いなと思っていたらこの出会い、夢が半分叶ったようで嬉しいです。
お宝ですね。

>NEO@0712さん
確かにちょっと考えました。
でもグリップの方が高くつくだろうからちょっと思案中です(^o^)
>松永弾正さん
まさかこれもお待ちで!(゚o゚
そうですね。タフかもしれません。
このくらいダメージ負っても中身は問題無く作動しております。

書込番号:20492382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2016/12/18 10:52(1年以上前)

αAマウントの縦グリップはめちゃくちゃ良いですよー♪
是非是非♪♪

書込番号:20493341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/12/18 11:54(1年以上前)

>でも一般の人はC品は手を出しにくいでしょうかね?

C級品の商品が欲しいもので、お金を持っていれば、即購入します。
(場合によっては取り置きしてもらいます)

キタムラのC級品は完動品のはずなんで全然問題ないですね。
場合によってはジャンク(保証なし)でも購入します。
バッテリ・充電器などはロワ物を調べます。

昔は結構見つけたのですけれど大陸から
旅行者の方が大勢いらっしゃるようになってから
ピッタッとそれが無くなってしまって非常に残念です。

書込番号:20493487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2016/12/18 12:14(1年以上前)

>ほら男爵さん

そうなんですかー?そそられちゃうな〜♪

書込番号:20493538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NEO@0712さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/18 12:27(1年以上前)

>パプポルエさん

ほら男爵さんのおっしゃる様にBGはオススメですよ。
私は99IIに着けっぱなしにするので、77用にもう一つ買おうかと思ってます。
中古で買おうと思ってますが、中華製偽物の値段に惹かれそうです(>_<)

書込番号:20493577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2016/12/18 12:30(1年以上前)

>hotmanさん

詳しいですね〜。
大変参考になります。
やっぱりC級品狙いの方もいらっしゃるんだ。
キタムラのランク付けは厳しいから結構美品もあったりしますもんね。

書込番号:20493586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件

2016/12/18 13:34(1年以上前)

>NEO@0712さん

やっぱりオススメなんですね。
偽物も含めて良い出物ないか検索してみます。
ありがとうざいます。

書込番号:20493745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2016/12/18 16:40(1年以上前)

パプポルエ様

え〜〜!凄いデス!!
おめでとうございます(*≧∀≦*)

キタムラの棚にある物、たまにビックリする
物が置いてありますよね♪

オレンジのストラップがまたカッコいいです(^^)

書込番号:20494187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2016/12/18 19:19(1年以上前)

>夏津さん

いや〜今回は相当ラッキーでした。♪
中古ボディを普通に買うと3〜4万だそうです。
現に隣にAB品のα77中古が置いてあって値段の差にびっくりでしたよ。
それにしてもキタムラは時に凄い値で放出してくれるのでありがたいです(^o^)

書込番号:20494642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度5 note 

2016/12/18 21:25(1年以上前)

>パプポルエさん
なんてluckyな…

書込番号:20494979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2016/12/18 22:17(1年以上前)

>Jennifer Chenさん

毎週のように色んなキタムラ店舗覗いてたのが功をそうしたようで…ハハハ。

書込番号:20495157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2016/12/19 13:33(1年以上前)

撮影枚数が気になりますよね。

書込番号:20496708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2016/12/19 13:53(1年以上前)

>ふたりでスローシャッターをさん

そうですね。
調べようとまでは思いませんが気にはなります。
感じから相当撮られた個体だと思います。
理由は電源スイッチからしてON→OFF時に引っかかりを感じます。
グリップもベトつき感もかなりあります。
ボタン類も仕様なのかヘタってるのか押しにくい様な気が…

書込番号:20496753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2016/12/19 17:19(1年以上前)

>パプポルエさん

>グリップもベトつき感もかなりあります。
この時期でベトつきは加水分解が進んでますね。

>ボタン類も仕様なのかヘタってるのか押しにくい様な気が…
通常ならヘタリはないはずです。

価格相当ですよ。ネット社会で価格情報がすぐに手に入るからなかなかお買い得品には出逢わないですよね。

折角、出逢ったα77大切に使ってあげて下さい。

書込番号:20497053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2016/12/19 18:51(1年以上前)

>ふたりでスローシャッターをさん

ありがとうございます。
このカメラは最後の時まで大切に使おうと思っています。
昨日も甥っ子をこれで撮影しておりました(^o^)

書込番号:20497260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2016/12/22 08:36(1年以上前)

それとセンサーの汚れ取りには、ペンタックスの「ぺんた棒」が効果的ですよ。

書込番号:20504118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2016/12/22 11:52(1年以上前)

>ふたりでスローシャッターをさん

おお、これは使えそうなアイテムですね。
情報ありがとうございます。(^O^)

書込番号:20504416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/22 12:25(1年以上前)

>パプポルエさん

毎度 お得過ぎます。

書込番号:20504464

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 SLT-A77V ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 SLT-A77V ボディ
SONY

α77 SLT-A77V ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

α77 SLT-A77V ボディをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング