『α57とα65どちらがよいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット

2430万画素で秒間10コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ「α65」のダブルズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:543g α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのオークション

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのオークション

『α57とα65どちらがよいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 α57とα65どちらがよいでしょうか?

2013/09/13 18:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:36件

初めての一眼レフ購入を考えているのですが、
α65とα57を今、ヤマダ電機で眺めてるのですが、どちらがよいでしょうか?

α65が59800円で、α57は値段は聞いてみないとわからな感じです

最初はα57を考えていましたが、値段的にα65でも購入できそうなので

ファインダーはα65の方が、だいぶ見やすいです

ご意見のほどよろしく、お願いします

書込番号:16580685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
yahho-iさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:93件 α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの満足度2

2013/09/13 18:39(1年以上前)

ファインダー覗かれるんですか?
僕は野外でまぶしいときなど意外では背面の液晶で横着してしまいます。
ファインダーで見やすく予算内なら、他の性能もよいですし65を買ってみたほうがいいんじゃないですか?
本体のほうも永く使いたい物ですし・・・

どうしても買いたいレンズがあるっていうならモット話が込み入りますが^^;

書込番号:16580825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/09/13 18:39(1年以上前)

僕ならα57かな。
データの重さ的にも扱いやすいし、ソニーのこのタイプのセンサーの印象がよいので。
発売開始からの時期的にも少し新しいしね。

浮いた予算で予備バッテリーを買うか、安い単焦点を一本買う。

書込番号:16580826

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2013/09/13 19:15(1年以上前)

yahho-i さん

ご意見ありがとうございます。背面液晶がメインになると思いますが、意外にα57のファインダーも違和感なかったです。

書込番号:16580976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2013/09/13 19:22(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
α57は、46000円税込み価格だったので、単焦点レンズ一つ買えそうです。
2000万画素もいるかなあと、思ったりもします。

書込番号:16581002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2013/09/13 19:29(1年以上前)

一台目ならばα57を吾輩はお勧めします
扱い易い(バランスが良い)のはこちらだと思います

…が、ファインダーは確かにα65の方が良いと思います(;^_^A
α65か…出来ればα77にα57のセンサー入れて欲しいです(/ ̄∀ ̄)/

書込番号:16581041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2013/09/13 19:33(1年以上前)

α57はファインダーの評判は悪いですが、トータルの評判は良い見たいですね。

α57見に来たんですけど、α65も置いてあったので、少し考えています。
ご意見ありがとうございます。

書込番号:16581061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2013/09/13 20:06(1年以上前)

ご意見くれた方々ありがとうございます。α57を購入したいと思います。在庫が最後の一個でした(汗)

書込番号:16581195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2013/09/13 22:21(1年以上前)

在庫があって良かったですね♪

良いフォトライフを〜☆

あ…必須は
SDカードです

あると良い、と吾輩が思うのは
液晶保護フィルム
レンズ保護フィルター
ブロアー(シュポシュポ)
レンズ用ウェットティッシュです♪

書込番号:16581824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2013/09/13 22:29(1年以上前)

ありがとうございます。カメラのキタムラのネット販売でも、在庫をメーカーに問い合わせないといけないとのことで、ヤマダ電機に行ってみて、良かったです。α65は、展示品のみとのことでした。

α57は相当品薄みたいです。

書込番号:16581869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


月歌さん
クチコミ投稿数:1132件Goodアンサー獲得:180件

2013/09/14 00:00(1年以上前)

 α57は品薄というか、既に生産終了していて、在庫処分ですね。α65も、カメラ自体は販売継続中ですが、標準ズームレンズを新型に替えたものに切り替え中。この機会を逃すと、手に入らないところだったわけで。
 ご購入、おめでとうございます。

 αははじめてレンズシリーズが、安い割には高性能で、お薦めです。まずはキットの標準ズームでいろいろ試してみて、35mm・50mm・85mmで良さそうな焦点距離があれば、検討してみてください。
 マクロは30mmと、本式にマクロ撮影をしようとするとちょっと焦点距離が短いですが、等倍撮影もできる標準レンズ、と思うと、これはこれで楽しそう。

書込番号:16582337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2013/09/14 00:14(1年以上前)

>月歌 さん

ありがとうございます。ギリギリセーフで買えました。税込み46000円でした。色々ネットで探しましたが、手元に届くかどうか疑問な状態だったので

α57の購入考えてる方は、かなり急いだ方がいいですね

レンズは、35mm.F1.8の購入を考えています

これから色々勉強したいと思います

書込番号:16582382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット
SONY

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング