『レンズキャップ落としました』のクチコミ掲示板

2011年10月13日 発売

LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]

  • デジタル一眼カメラ専用レンズでは世界初の電動ズーム機能を搭載した、マイクロフォーサーズマウント用望遠ズームレンズ。
  • 「マルチ アクチュエータ フローティング インナーフォーカス」を採用。ズーム操作時も全長が変わらない長さ約90.0mmの小型サイズを実現している。
  • 独自の「ナノサーフェスコーティング」により、ゴーストやフレアを大幅に低減。クリアな画質で撮影できる。
最安価格(税込):

¥26,827

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,827

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (3製品)


価格帯:¥26,827¥45,790 (35店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:45〜175mm 最大径x長さ:61.6x90mm 重量:210g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]の価格比較
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]の買取価格
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]のレビュー
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]のオークション

LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥26,827 (前週比:±0 ) 発売日:2011年10月13日

  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]の価格比較
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]の買取価格
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]のレビュー
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]

『レンズキャップ落としました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]を新規書き込みLUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズキャップ落としました

2014/02/14 05:17(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]

クチコミ投稿数:21件

レンズキャップを落としてしまったので純正品をAmazonなどで検索したのですが、見つかりませんでした。

メーカーのホームページにも掲載されていないようです。

純正品は購入できないのでしょうか?

書込番号:17188895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/02/14 05:20(1年以上前)

宮牛太郎さん
メーカーに、電話してみてちょ〜だぃ。

書込番号:17188898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2014/02/14 05:27(1年以上前)

こんにちは。

パナのホームページに純正のキャップ、あります。

径が46ミリなので、DMW-LFC46で、如何でしょうか。

http://panasonic.jp/dc/lens/lens_accessory.html

書込番号:17188903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2014/02/14 05:29(1年以上前)

購入した店に相談。

修理パ−ツとして購入できると思う。


普通は 純正にこだわらず 
店頭で売っている 汎用品をつける

書込番号:17188907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/02/14 05:45(1年以上前)

こんにちは(^-^ゞ

キタムラや大きなカメラ店にいくと
色々と置いてありますので、
探されてみては?
無印の蓋なら、安くで買えますヨ(^-^ゞ

書込番号:17188921 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/02/14 05:50(1年以上前)

純正品に拘りがなければ、いろいろを販売されてますよ^^v

書込番号:17188926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2014/02/14 06:28(1年以上前)

短い時間にたくさんの返信ありがとうごさいます(^^)

近所で探してみます(^^)

修理部品として取り寄せできるかも確認します!

書込番号:17188963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6595件Goodアンサー獲得:837件

2014/02/14 06:35(1年以上前)

おはようございます。パナユーザーです。

店舗にはよく出回るサイズ(52、58、62、67)等はよく置いてあるようですが、46は品揃えがありそうな(ヨドバシ等)しか置いてないかもしれません。

都市部なら比較的汎用品があるかもですが、そうでない場合は取り寄せてもらったほうが早いかもしれませんね。

書込番号:17188971 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/02/14 06:43(1年以上前)

宮牛太郎さん
おう!

書込番号:17188984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]のオーナーLUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]の満足度4 MY ALBUM 

2014/02/14 07:09(1年以上前)


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2014/02/14 08:24(1年以上前)

>>修理部品として取り寄せできるかも確認します!

上記で、アップしました純正品キャップ(DMW-LFC46)は、45−175oに付いていましたキャップと違いました?

書込番号:17189190

ナイスクチコミ!0


grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2014/02/14 09:17(1年以上前)

機種不明

レンズに付属してるのは、これです。

おはようございます。
先ず横からすみません。

アルカンシェルさん、じじかめさん
私も気になったのですが、このレンズはXレンズなもんで、お二人がお書きになったキャップとは違います。
アルカンシェルさんがリンクを貼っていただいたパナのページの「DMW-LFC58」・・・これはきっと12-35mm用のモノですが、これと同じロゴデザインの46mmのモノが付いています。
何故ないのか???・・・ですが。


宮牛太郎さん
アルカンシェルさんに貼っていただいたパナの「レンズアクセサリー」ページに無いのは気になりますが、レンズキャップやフードは量販店などで普通に注文できます。
私も何度もフードやキャップは注文してますんで^_^;

ほぼ解決はされてるようですし、私も皆さんが書かれたようにされるのが良いかと思いますよ。

書込番号:17189287

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2014/02/14 10:22(1年以上前)

私の45-175とgrgLさんのレンズキャップが違う!このレンズは2年ほど前に買ったのですが変わったのかもしれませんね。でも実は私も昨年の11月に落としてしまいまして(^^;ヨドバシでメーカー選ばず買いました。

書込番号:17189466

ナイスクチコミ!1


grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2014/02/14 10:54(1年以上前)

楽しくやろうよさん

・・・え゛(@ ̄□ ̄@;)???
そーなんですか?
私は、発売後にわりとすぐ買ったんですけど。
GX1のPZキットとコレとで、電動ズーム二本楽しそう♪なんて飛びついたもので^_^;
45-200を手放して。

その後、変わったのかな・・・
だからサイトにないのかも、ですね(ーー;)

書込番号:17189558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]のオーナーLUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]の満足度4 MY ALBUM 

2014/02/14 11:35(1年以上前)

そう言えば私のPZ45-175のキャップには「X」の表示があります。

書込番号:17189677

ナイスクチコミ!0


grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2014/02/14 11:54(1年以上前)

あぁ違いました^_^;

アップした画像のは二本目で2012年3月に買ったものでした。
発売してすぐに買った一本目、他人に譲ってしまったんでした。
すっかり忘れてた( ̄∇ ̄*)ゞ
ちなみに一本目のキャップがどうだったかは覚えてません。

・・・どーでも良いことをすみませんm(_ _)m
どこかのタイミングで、付属のキャップ変わってるかもしれませんね。

書込番号:17189717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2014/02/14 11:56(1年以上前)

私も発売から2ヶ月後くらいで購入したのですがキャップの周辺がもっと斜めに下がっていたような?LUMIXやXの文字の色も違うように思いました。それとも撮影の角度でしょうか??

検索してみたのですが、おそらくこちらのブログに載っているのと同じだと思います。
http://akirakrcc.exblog.jp/20256486/

スレ主さん、横レスすみません!

書込番号:17189720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2014/02/14 12:01(1年以上前)

grgLさん、書き込み中に返信があったようですみません。となると、やっぱり変わったんでしょうね〜。ちょっとコストダウンされてそうです(笑)スレ主さん、何度も雑談すみません(^^;

書込番号:17189734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/02/14 19:37(1年以上前)

パナのレンズキャップは手持ちφ46は二種類ありますので、デザインが変更になっています。厚味も若干違います。
が、いずれでも機能上変わりませんので量販店(ヨドバシ推奨)に聞いてください。

書込番号:17191108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2014/02/14 22:20(1年以上前)

いろいろ見て回ったのですが同じものがなくDMW-LFC46というパナソニックのものを購入しました(^^)

今度は落とさないように気を付けます!

書込番号:17191883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/02/14 22:31(1年以上前)

機種不明

たくさんの返信ありがとうございました(^^)

書込番号:17191940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2014/02/14 22:44(1年以上前)

一件落着ですね♪

良かった良かった。

書込番号:17192018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/02/15 06:27(1年以上前)

宮牛太郎さん
おう♪

書込番号:17193050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ryuu_kさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/18 22:05(1年以上前)

宮牛太郎さんもう買われましたでしょうか。

純正もかっこ良いのですが、私もキャップは失くしたことは幾度かあります。
ネットで探したところ、ひも付きのキャップを見つけ重宝しております。

ひもは、カメラのストラップにつなげは失くすことはありません。
側面と全面中程に摘みがあり、冬場手袋をしたままでも装着・取り外しができます。

たとえば、Amazonではエツミ レンズキャップ インナーワンタッチキャップというのがあります。

書込番号:17209002

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]
パナソニック

LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]

最安価格(税込):¥26,827発売日:2011年10月13日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <929

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング