『急激に価格が下がってきましたね』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]

手ブレ補正機構「OS」を搭載した大口径中望遠マクロレンズ

最安価格(税込):

¥65,646

(前週比:+386円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥65,646

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥34,800 (4製品)


価格帯:¥65,646¥73,130 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:105mm 最大径x長さ:78.3x126.4mm 重量:725g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のオークション

MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):¥65,646 (前週比:+386円↑) 発売日:2011年 9月 9日

  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のオークション

『急激に価格が下がってきましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]を新規書き込みMACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

標準

急激に価格が下がってきましたね

2012/02/25 15:36(1年以上前)


レンズ > シグマ > MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]

クチコミ投稿数:55件

楽天のデジカメオンラインで62300円になってました。
思わず購入しましたがここにきてかなり価格がこなれてきましたね。
これでマクロはNikon60mmタムロン90mmシグマ105mmとそろい踏みです。
到着が待ち遠しいです。

書込番号:14202019

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/02/25 16:09(1年以上前)

こんにちは
8万円台にはニコン105mmがありますから、対抗上下げたかも。

書込番号:14202124

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/02/25 16:46(1年以上前)

ニコンもそうだけどキヤノンの100mmF2.8Lも8万円ちょっとでこのままではシグマは売れませんから
値段を下げたのでしょう

書込番号:14202290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/26 05:25(1年以上前)

sugaちゃんさん
エンジョイマクロレンズ!

書込番号:14205089

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/02/26 13:06(1年以上前)

こんにちは。sugaちゃんさん

恐らくC社・N社に対抗して値下げしたんじゃないでしょうか。

書込番号:14206429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1770件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/26 15:01(1年以上前)

自分も今気づきましたが

ほんまやな

レポ待ってます

書込番号:14206881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1770件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/26 15:07(1年以上前)

スレ主さんこんにちは 先ほどは挨拶忘れてました すみません

他店も軒並み値段下げてますね

これってシグマからなんか補償あるんすかね?

以前の価格考えれば仕入れ値でもオカシクナイ価格かも

書込番号:14206909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2012/02/26 20:09(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

みなさん返信ありがとうございます
確かに純正と同じぐらいの値段ですと純正を買う人が多いですもんね。
今日、無事届いたので天気はイマイチでしたが動作確認を兼ねてテスト撮影してきました。
手持ちで室内の為SSが厳しかったです。

書込番号:14208213

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/27 05:55(1年以上前)

sugaちゃんさん
ハンドリングテストしたんや。

書込番号:14210114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/13 23:07(1年以上前)

今までのシグマの描写と異なり、細い線とやや軟調で、エッジの立たないタムロンボケにシフトした写りですね。 さすがライカR用レンズをOEMしているシグマです。 60000円ジャストで新品購入したいと思います。

書込番号:14432236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:107件

2012/04/14 00:01(1年以上前)

エフ博士さん

三星カメラは一月以上前から59,800円ですね。
(実際にお店のページまで進むと出てきます)

書込番号:14432500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/14 00:07(1年以上前)

三星カメラは 85/1.4EXDG を購入しましたよ。

書込番号:14432519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2012/04/14 21:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

D800で撮っても良い写りしてます!
D800にこのレンズは重いですけどね…

書込番号:14436781

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/18 22:35(1年以上前)

最初の3画像は、D300でも感度640まで上げた方がよろしいざんしょ。

書込番号:14454560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]
シグマ

MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]

最安価格(税込):¥65,646発売日:2011年 9月 9日 価格.comの安さの理由は?

MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング