『i5と悩んでます。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,295

(前週比:+226円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,295¥17,295 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Celeron G540 クロック周波数:2.5GHz ソケット形状:LGA1155 Celeron G540 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Celeron G540 BOXの価格比較
  • Celeron G540 BOXのスペック・仕様
  • Celeron G540 BOXのレビュー
  • Celeron G540 BOXのクチコミ
  • Celeron G540 BOXの画像・動画
  • Celeron G540 BOXのピックアップリスト
  • Celeron G540 BOXのオークション

Celeron G540 BOXインテル

最安価格(税込):¥17,295 (前週比:+226円↑) 登録日:2011年 9月 5日

  • Celeron G540 BOXの価格比較
  • Celeron G540 BOXのスペック・仕様
  • Celeron G540 BOXのレビュー
  • Celeron G540 BOXのクチコミ
  • Celeron G540 BOXの画像・動画
  • Celeron G540 BOXのピックアップリスト
  • Celeron G540 BOXのオークション

『i5と悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Celeron G540 BOX」のクチコミ掲示板に
Celeron G540 BOXを新規書き込みCeleron G540 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 i5と悩んでます。

2012/09/11 04:45(1年以上前)


CPU > インテル > Celeron G540 BOX

i5のPCにするか、こちらのCPUのPCにするか悩んでます。

使用用途が微妙でして動画の編集って言うかネットで落とした動画を繋げたりはしたいです。

あとはネットとYouTubeとかだと思います。

この使用用途の場合やっぱりi5のが無難でしょうか?

ゲームはしません。

また今使ってるのがCleronD345のPCなのですが遅くて・・・

ノートン360を使用してるのですがノートンは快適に動きますか?

書込番号:15049502

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:40件

2012/09/11 07:19(1年以上前)

ノートンを利用するのでしたらi5を推奨します。
最新のバージョンはわかりませんが、少し前のバージョンを使ってみた限り、ノートンは重い部類に入ります。
ひとつの処理だけなら安いCPUでも何とかこなせますが、使っているうちにあれこれやりたくなることが出てくることが多いので予算が許すのならば余裕を持ったスペックを購入したほうがいいです。

書込番号:15049669

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/09/11 08:01(1年以上前)

性能の高い方が無難に決まってるよ。

書込番号:15049756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2012/09/11 08:09(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

やっぱi5にします。

書込番号:15049775

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/09/11 11:33(1年以上前)

先日、Core i3も第3世代が発売になり、新しいi3搭載モデルがだんだん発売されてるので、
そちらも候補に入れて見たらどうでしょう。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&client=opera&hs=Wgw&rls=ja&channel=suggest&biw=1321&bih=1057&tbm=nws&q=Core+i3+%E7%AC%AC3%E4%B8%96%E4%BB%A3+OR+Ivy+Bridge&oq=Core+i3+%E7%AC%AC3%E4%B8%96%E4%BB%A3+OR+Ivy+Bridge&gs_l=serp.12...10221.10221.0.11388.1.1.0.0.0.0.79.79.1.1.0...0.0...1c.2C0H4-TA7xw

書込番号:15050246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2012/09/11 11:58(1年以上前)

ありがとうございます。
新型のi3ですか検討してみます。

書込番号:15050306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/11 18:03(1年以上前)

予算が決まってるなら
Celeron G540 BOX+SSDにします。

体感的に早く感じられると思います。

間違いなく、皆さんが言うようにi5のCPUのほうが良いですよ。


書込番号:15051369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2012/09/11 18:19(1年以上前)

やっぱそうなんですね。

ありがとうございます。

書込番号:15051418

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/09/11 20:41(1年以上前)

高性能と低性能の2つが有ってどちらにするか悩むという事は、高性能には自分にとってデメリットがあるということなんでしょ。
デメリットを無視したら、性能の高い方が良いに決まってる。
そのデメリットを納得して受け入れるだけのメリットが高性能には有ったの?

書込番号:15051949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2012/09/11 21:03(1年以上前)

デメリットって言うか安い方を今年買って1年したらi5は格安で買える気がしたのです。

あとエンコードまでする予定が今のところないので大丈夫かなと思いました。

ありがとうございました。

書込番号:15052061

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33946件Goodアンサー獲得:5796件

2012/09/12 23:20(1年以上前)

はっきり言ってIntelのCPUは安くなりません。
同じ価格帯で性能を上げた製品を出して、性能の低い製品を消していきます。
同じ価格でより高い性能の製品があるので、市場から消えていきます。

それから次の世代ではソケットも変わるので、その先で買える保証もありません。
入れ替え期に前の製品が安くなることはありますが、数がないので調査力がないと直ぐに売り切れます。
新品で安く買えることを期待するのは止めた方がいいです。

書込番号:15057081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2012/09/13 08:32(1年以上前)

i5のマシーンにしました。

皆さんありがとうございました。

書込番号:15058176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Celeron G540 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
作業中に固定ピン先が折れた 3 2012/12/17 9:31:28
内蔵グラフィックの故障? 7 2012/11/06 4:24:06
OCできますか? 3 2012/10/13 18:26:58
i5と悩んでます。 11 2012/09/13 8:32:11
フルハイビジョン動画再生 6 2012/09/09 15:16:51
最近INTELCPUの初期不良率高くない? 23 2012/08/28 1:25:58
コスパ最高 0 2012/08/16 10:09:32
中学生向けにPCプレゼント 8 2012/08/19 10:14:16
エクスペディア 7.8 おかしいかな 7 2012/08/13 17:35:48
快調 0 2012/07/13 14:23:13

「インテル > Celeron G540 BOX」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Celeron G540 BOX
インテル

Celeron G540 BOX

最安価格(税込):¥17,295登録日:2011年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

Celeron G540 BOXをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング