『パソコンが起動しません』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 登録

GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]

Z68 Expressチップセットを搭載したLGA1155対応ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]の価格比較
  • GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]のスペック・仕様
  • GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]のレビュー
  • GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]のクチコミ
  • GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]の画像・動画
  • GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]のピックアップリスト
  • GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]のオークション

GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月 9日

  • GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]の価格比較
  • GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]のスペック・仕様
  • GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]のレビュー
  • GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]のクチコミ
  • GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]の画像・動画
  • GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]のピックアップリスト
  • GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]

『パソコンが起動しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]」のクチコミ掲示板に
GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]を新規書き込みGA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンが起動しません

2012/10/21 18:13(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]

クチコミ投稿数:2件

2日前、Planetside 2 Betaを遊んでいて、いきなり電源が落ち、それ以来起動しないようになりました。仕方がなく、店でGA-Z68X-UD3H-B3/G3を購入し、買い換えようとしてみたら、パソコンが起動しません。LEDは点灯してあるし、グラフィックボードの方も点灯しているが、画面の方ではBIOSも出ない。CPUファンとGPUファンすら起動していない。
マザボ+メモリー一枚+電源+GPU+CPU(クーラー込み)でやってみましたが、何も画面には出ず、起動不可能。どうしたらいいか助けてください


スペック
マザボ: GA-Z68X-UD3H-B3/G3
CPU: i5 2500k
GPU: 玄人GF-GTX560TI-E1GHW
メモリー: elixir W3U1333Q-4G 8GB
電源: SCYTHE CORE4-500-P(プラグイン500W) 

書込番号:15234122

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/21 18:38(1年以上前)

実はマザーボードが壊れたのではなく、電源ユニットがおかしくなったとも考えられます。

コアパワー4プラグイン CORE4-500-P のクチコミ掲示板

うちのも逝ってしまいました
先週購入してからトータル40時間使ってない程度で突然破裂音がしてご臨終です
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000158790/#tab

書込番号:15234197

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/10/21 18:55(1年以上前)

CPUファンとGPUファンすら起動していない。
12V回路がおかしいと思われます、テスターがあれば電圧を確認できるんですけどね。

電源を新しいのにしてみましょう、

書込番号:15234273

ナイスクチコミ!0


Springbokさん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:81件

2012/10/21 19:05(1年以上前)

> CPUファンとGPUファンすら起動していない。

恐らく電源ユニットの+12V系の故障でしょう。あるいはビデオカードの故障
により+12V系の負荷がショートに近い状態になり、電源ユニット側で過電流
保護回路が働いてしまっている可能性も考えられます。

先ずはビデオカードを外してCPU内蔵ビデオ出力に切り替えてみて、原因の
切り分けをしましょう。

書込番号:15234313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/10/21 22:37(1年以上前)

皆さんの返信ありがとうございます
やはり電源ユニットが故障したと見ますか。。。
新しく電源ユニットを交換すると意見がありますが、おすすめのなのはどれでしょうか?
明日あたりに購入しようと思っています。

書込番号:15235356

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2012/10/22 16:30(1年以上前)

個人的にはEnermaxの500W、EPM500AWTやEPG500AWT Lot6辺りを勧めておきます。
他でも400(ピーク400Wでなければ)〜600Wのものを選べばいいでしょう。

書込番号:15237796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]
GIGABYTE

GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月 9日

GA-Z68X-UD3H-B3/G3 [Rev.1.3]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング