ヴィッツの新車
新車価格: 106〜400 万円 2010年12月1日発売〜2020年3月販売終了
中古車価格: 29〜435 万円 (1,443物件) ヴィッツ 2010年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴィッツ 2010年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴィッツ 2010年モデル
ダイナミックフォースエンジン・ダイレクトシフトCVT・ダイナミックトルクベクタリング4WD(ガソリン車)・新型E-Four(ハイブリッド車)・第2世代トヨタセーフティセンスを全車に標準搭載してほしい。
また、フルモデルチェンジ時期は2019年中にするでしょうか?
書込番号:22439628 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
値段を考えると標準装備は無いでしょう、
書込番号:22440022 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
差別化の観点からも全て有り得ない装備です。
もっと高い車を買ってください。
書込番号:22440480
5点
自動車にとって、そもそも4WDは必須装備じゃ無い。
書込番号:22440495 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
2019.2.1
2019年も新型車が少ない!? 新型車はバブル期の半数以下に 国内市場は残念な現状
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20190201-10380387-carview/?mode=short
●2019年に発売される可能性が高い新型車
■トヨタ・GR スープラ・カローラセダン&ワゴン・RAV4
■日産・デイズ・デイズルークス
■ホンダ・フィット
■マツダ・アクセラ・新型SUV
■三菱・eKワゴン・eKスペース
■ダイハツ・タント
書込番号:22440611
0点
ケチなトヨタがそんな装備満載の車コンパクトカーに付けるわけない。
書込番号:22441585 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
あえて初代回帰してほしいですね。
走行性能や取り回し、燃費等々コストの割には現在でも
充分戦える性能だと思います。
オプションで、安全機能と運転支援機能が選べられば
充分満足です。
書込番号:22635248 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴィッツ 2010年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2019/10/26 19:29:56 | |
| 20 | 2019/08/15 10:54:29 | |
| 6 | 2019/10/16 15:57:13 | |
| 2 | 2019/06/12 19:21:52 | |
| 7 | 2019/05/25 23:40:28 | |
| 3 | 2019/04/20 6:51:27 | |
| 11 | 2020/02/21 15:32:30 | |
| 7 | 2019/05/14 22:49:13 | |
| 11 | 2019/09/15 9:21:37 | |
| 10 | 2018/07/24 22:47:37 |
ヴィッツの中古車 (全3モデル/1,593物件)
-
ヴィッツ RS 5速マニュアル キーレス 純正ナビ フルセグ ETC 電格ミラー HIDヘッドライト Wエアバッグ パワーウィンドウ
- 支払総額
- 79.6万円
- 車両価格
- 64.9万円
- 諸費用
- 14.7万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 1.3万km
-
ヴィッツ FリミテッドII スマートキー プッシュスタート ビルトインETC 純正HID 電動格納ウィンカードアミラー AC PS PW Wエアバッグ タイミングチェーン ワンオーナー
- 支払総額
- 47.7万円
- 車両価格
- 38.0万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 6.7万km
-
- 支払総額
- 79.0万円
- 車両価格
- 74.8万円
- 諸費用
- 4.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.4万km
-
ヴィッツ F 純正ナビゲーション Bluetooth 横滑り防止 AUX ETC ライトレベライザー スマートキー
- 支払総額
- 80.5万円
- 車両価格
- 72.0万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 2.5万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















