『テレビキャンセラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

『テレビキャンセラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスティマ 2006年モデル絞り込みを解除する


「エスティマ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
エスティマ 2006年モデルを新規書き込みエスティマ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビキャンセラーについて

2012/09/10 19:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

スレ主 kikubinさん
クチコミ投稿数:198件

走行中の助手席用にテレビキャンセラーを付けたいと思っております。

車は今週土曜日納車予定です。(20年式中古)

ネットで調べてみると,ヤフオクで出ている格安のものから,1万以上するものまでいろいろです。

皆さんはどのようなものを取り付けてらっしゃるでしょうか?

教えていただけると幸いです。

ちなみに納車されるエスハイは,パノラミックスーパーライブサウンドシステム装着車です。

よろしくお願いします。

書込番号:15047522

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/10 20:34(1年以上前)

エスティマ所有では、ありませんが。
年式、車種でナビとテレビの一体ものと切り替えやらありますよ。
車屋さんに相談したら?
ただ、誤差動はあるかな?

書込番号:15047805 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


9太郎さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/10 21:34(1年以上前)

ナビは純正ナビでしょうか(MOPかDOP)
純正であれば、ヤフオクで安く売ってるハーネスをつけるだけで
常時テレビが映るようになると思います。

私は、H21年型+DOPナビですが、そのハーネスの装着だけで全く問題なく使っています。
取り付けは、ディーラーがやってくれました。ただ、これはディラーでやってくれるところは
少ないかもしれません。

書込番号:15048139

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kikubinさん
クチコミ投稿数:198件

2012/09/10 22:46(1年以上前)

>サンゴ大好きおじさんさん

ご回答ありがとうございます。

その切り替え式のとそうでないのとでは何が違うんでしょうかねえ。

切り替えボタンがない方が便利だと思うのですが,何か用途があるのでしょうか。。。

書込番号:15048554

ナイスクチコミ!0


スレ主 kikubinさん
クチコミ投稿数:198件

2012/09/10 22:49(1年以上前)

>9太郎さん

ご回答ありがとうございます。

前車のランクルでは,私もそのヤフオクの物をつけて,問題なく写りました。

ネットで探したら,「パノラミックスーパーライブサウンドシステム用」となっているのがあり,それって何が違うんだろうかと疑問に思いました。

ちなみにナビはMOPです。

書込番号:15048576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/11 07:50(1年以上前)

私もエスハイの純正ナビに、走行中にテレビが観れる部品を自分で付けました。
ナビ操作はできませんが。
ネットで「走行中 テレビ」とかで検索するといっぱい出てきますよ。
スイッチ付はたぶんナビも操作できるタイプもあります。
ただナビを操作できる(スイッチON)状態だと車速が0になり、ナビの表示と現在地がズレて
きます。

書込番号:15049731

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kikubinさん
クチコミ投稿数:198件

2012/09/11 19:09(1年以上前)

>良いイチゴさん

ご回答ありがとうございます!

なるほど。切り替えスイッチはナビ操作のために車速信号をカットしないためのものだったんですね!

理解しました!



11スピーカー用と6スピーカー用に分かれてるものって,何が違うんでしょうか。。。

書込番号:15051584

ナイスクチコミ!0


スレ主 kikubinさん
クチコミ投稿数:198件

2012/09/30 23:22(1年以上前)

皆様いろいろとありがとうございました。

本日無事フィールドのナビ&テレビキャンセラーを取り付けました。

書込番号:15144644

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ 2006年モデル
トヨタ

エスティマ 2006年モデル

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,413物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング