『査定価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

『査定価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスティマ 2006年モデル絞り込みを解除する


「エスティマ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
エスティマ 2006年モデルを新規書き込みエスティマ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信11

お気に入りに追加

標準

査定価格

2018/03/30 12:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

スレ主 高騰中さん
クチコミ投稿数:6件

乗り換えを検討しており、本日、査定した結果100万と言われました。別の会社で80万円は出せると濁されて終わっていたので、気持ちが揺らいでしまったのですが、妥当な価格かご教授いただけますか。
平成21年式、アエラス2400cc、2駆、走行距離60000万キロ、事故歴・修復歴なし、ボディに小傷有、社外パナストラーダHDDナビ、バックモニター、車検平成30年12月です。内装は比較的綺麗にしています。

どうか宜しくお願い致します。

書込番号:21715346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2018/03/30 12:32(1年以上前)

同じ仕様の中古車価格見ると妥当かと思いますが。

書込番号:21715377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


9801UVさん
クチコミ投稿数:1696件Goodアンサー獲得:128件

2018/03/30 13:35(1年以上前)

新車の値引きの話であれば素人の経験談でも多少の話はできますが、買取り価格が妥当かどうかとなれば全く同じ条件の車を最近売った人が複数いない限り、妥当性は判断できないと思いますよ。

そもそも買取り価格などは、どこの店に行っても車種と年式をパソコンにポンと入力すれば現在の相場が出てきて、あとは個々の店や営業のニーズに応じて多少上下するようなものだと思います。

書込番号:21715512

ナイスクチコミ!4


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6217件Goodアンサー獲得:2049件

2018/03/30 15:31(1年以上前)

色などが不明なのですが100万円は良い査定額だと思います。
トヨタのシュミレーターでは60万円弱みたいですね。
同じく買取専門店のだと90万円弱なのでプラス査定にはなってるようですよ。

トヨタのミニバン全般に言えることですが、登録後9年経っていても良い額がつきますね。

書込番号:21715712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/03/30 15:51(1年以上前)

オークション相場は、80〜120万。

書込番号:21715739

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:5件

2018/03/30 16:24(1年以上前)

こんにちは、家のエスティマも下取りが良かったので、買い替え中です。
新しい車は、まだ来ないので、エスティマは、5月まで乗ります。

家のは、H19年式2.4Gエデイションのナビスペ、四駆、白、TEIN車高調、19AWで、
走行6.4万キロ、車検は、今年の5月。
買取店Aが80万、Bが60、ディーラー55、でした。

査定時に言われたのは、11年乗っても、今は下取り金額があるのですが、
ある日突然、”査定0”になるそうです。

11年乗って、一応現行型ですので、とてもよかったです。
又、下取りがこんなに、金額が付くなんてラッキーでした。



書込番号:21715790

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/03/30 23:22(1年以上前)

>高騰中さん

このサイトの買取情報では
アエラス 69〜82万円 77〜98万円 97〜110万円

右側のオークション価格に近いので良い価格だと思います。

書込番号:21716726

ナイスクチコミ!3


misu9さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/01 20:13(1年以上前)

私もエスティマを所有していますが買い換えました。
現在は新しい車を待っている状態です。

たまたまディーラーで今なら下取りがいいですと言われそのまま
違うメーカーの車を買いました。

私はH25年式 アエラスPE パール 走行5万で200万円でした。

ちなみに5年までは高額査定が付きますが(トヨタのミニバン)7年だとわずか2年間で80万円以上値下がりする場合も
多いです。
ちなみにエスティマもそのパターンみたいです。
その後は7年以降はなだらかな落ち幅なので21年式(9年落ち)で100万円はいい価格だと思います。

おそらくですが年間走行が9000キロで計算されるので高騰中さんの場合、走行距離でプラス査定になったのかもしれません。

書込番号:21721234

ナイスクチコミ!3


スレ主 高騰中さん
クチコミ投稿数:6件

2018/04/01 22:09(1年以上前)

親身にご回答いただきありがとうございます。
>misu9さん
>チルパワーさん
>シュガシュガさんさん
>ツンデレツンさん
>kmfs8824さん
>9801UVさん
>japanvさん

査定されたお店の人も時期で価格がかなり変わってくると言われていました。
あとは次の車の納車時期に価格が下がってなければいいと思っています。

書込番号:21721563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16件

2018/04/09 21:53(1年以上前)

私も最近、思ってたより良い買取価格が出たので、買い替え予定です。
2009年式 アエラスG ED 白 45000km
買取A店120万円、買取G店78万円、
下取りA店100万円、B店85万円、結局下取りA店で納車まで(5月)で120万円という条件で決めました。エスティマ良いクルマですね!

書込番号:21739873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/24 09:11(1年以上前)

>高騰中さん
>走行距離60000万キロ

走行距離6億キロですか?
こりゃ、買い取り金額云々より、処分費請求されますよ。(笑)
今日もご安全に!!(´▽`)

書込番号:21918053

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/24 09:29(1年以上前)

あと少しで木星まで辿り着ける距離でした。σ(^◇^;)

主な天体までの距離と大きさ
http://photon.sci-museum.kita.osaka.jp/question/text/distance.html

書込番号:21918096

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ 2006年モデル
トヨタ

エスティマ 2006年モデル

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,438物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング