ハリアー 2003年モデル
1385
ハリアーの新車
新車価格: 261〜501 万円 2003年2月1日発売〜2012年9月販売終了
中古車価格: 57〜159 万円 (34物件) ハリアー 2003年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2003年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2003年モデル
私は今更ながら縁あってハリアーの中古車 300Gに乗ることになりそうな者です。
ただ、維持費が高そうなので不安です。
そこで、オーナーの方に教えて頂きたいのですがハイオク仕様で実質燃費は
どれくらいいきますか?
宜しくお願い致します。
知人から買うことになりそうなのですが
2005年式 300G アルカンターラ(黒)2WD
75000キロ走行 検:平成26年8月
事故なし
上記を120万円です。
これはお買い得だと思いますか?
宜しくお願い致します。
書込番号:15903568
0点
乗り方にもよるみたいですが燃費は一桁確実な様です。
ガソリンも高騰していますし燃費を気にされるなら止めた方が良いと思いますよ。
価格についても個人売買だと保証が有りませんから…
逆に知人ならではのワンオーナー&整備記録付き、事故無しの出所も確実なメリットは有ります。
書込番号:15903801
0点
自分なら値段が同価格帯の外車の認定中古車買います。
VWゴルフヴァリアントやアウディのA4アバントとか充分狙えますよ。
条件のハリアーより高年式で走行少ないの買えます。
書込番号:15903887 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
以前、300G 2WDに乗っていました。
燃費は郊外をゆったり走って、なんとか10km/Lを超える程度です。
高速をゆったり走ると12km/Lくらいは行きますが。
ストップ&ゴーが多いと10km/Lは無理です。
価格ですが、トヨタの下取り参考価格シミュレーションでは99万となっています。
(2005年式 300G アルカンターラ 2WD)
走行距離は10000km/年程度なので一般的だと思います。
こからすると、友人は下取りに出すより、かなり得ですね。
また、この車が中古車として売られる場合は、
整備,保障,利益等で40〜50万プラスされるハズです。
整備,保障はないと思うので、友人の利益をどれだけ認めてあげるか
ということになりそうです。
書込番号:15906831
![]()
0点
ありがとうございました、参考になりました!
ある大手買取りメーカーは現在でも100〜120万円で取ってくれるらしいです。
他の2人の方もありがとうございました。
外車はオシャレでかっこいいイメージがあるのでVWやアウディも考えていましたが
以前、VWに乗っていて5万キロ以内に数回壊れて日本車ではありえないようなことで
修理することがあり日本車との違いを痛感したため、ちょっと怖いですね・・・
書込番号:15911977
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2003年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2022/07/05 19:14:20 | |
| 3 | 2018/03/20 16:55:22 | |
| 15 | 2017/06/07 0:16:43 | |
| 10 | 2017/03/27 10:37:54 | |
| 7 | 2015/10/26 12:46:57 | |
| 2 | 2014/11/07 19:19:41 | |
| 6 | 2014/11/02 2:54:55 | |
| 5 | 2014/09/06 11:01:38 | |
| 3 | 2014/08/11 6:45:01 | |
| 3 | 2014/08/06 22:57:01 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,290物件)
-
- 支払総額
- 259.9万円
- 車両価格
- 254.9万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.6万km
-
ハリアー Z レザーパッケージ 革シート 衝突被害軽減システム フルセグ メモリーナビ バックカメラ ETC ドラレコ LEDヘッドランプ スマートキー オートクルーズコントロール
- 支払総額
- 409.9万円
- 車両価格
- 396.0万円
- 諸費用
- 13.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 159.9万円
- 車両価格
- 149.2万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 10.6万km
-
ハリアー Z 4WD 禁煙車 モデリスタエアロ JBLサウンド 12.3インチワイドナビ 全周囲カメラ 衝突軽減 レーダークルーズコントロール ETC ドラレコ 20インチWORK製アルミ
- 支払総額
- 438.7万円
- 車両価格
- 424.2万円
- 諸費用
- 14.5万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.3万km
-
- 支払総額
- 471.6万円
- 車両価格
- 459.9万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜519万円
-
26〜539万円
-
33〜604万円
-
38〜461万円
-
99〜396万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















