『TXディーゼル黒』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『TXディーゼル黒』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 TXディーゼル黒

2015/08/25 07:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:1件

今月8日に納車で約1000`乗りました!
前所有の11年車100からの入れ替え、トヨタさんの車で待ちに待ったディーゼルを即購入!
6気筒から4気筒へのダウンで加速感とか不安でしたが、満足出来るものでした。
エンジン音は安っぽい軽めの音ですが慣れてしまうと気になりません。
6速との相性がいいのか、予想外の伸びでグイグイメーターが上がります!
登りの追い越しが大変楽です。
ブレーキも100よりも車重が軽いせいなのか効きはバッチリです!
以後、色々とレポートしたいと思います。
あと、尿素ランプがどの位で点灯するのかレポートします。

書込番号:19081289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:15件

2015/08/25 12:11(1年以上前)

納車おめでとうございます。私も100(ガソリン)からの代替で現在納車待ちです。
100ってブレーキ効き悪いですよね

書込番号:19081816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2015/08/25 12:43(1年以上前)

こんにちは!
私も先日TX契約しちゃいました!
ちなみに年末納車です。待ち遠しい!
ちなみに燃費はどんな感じですか?

書込番号:19081895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/08/25 16:15(1年以上前)

完全に車重に負けてましたもんね。
軽く踏んでも良い効きしてます!

書込番号:19082321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/08/25 16:21(1年以上前)

長距離で片道約350`でかなり乱暴に乗ってましたがモニターには12.1`とか出てました。
実際に満タン計測でも同数値でした。

嫁が運転してたら13.5`って出たよー!って報告もありました。

書込番号:19082333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2015/09/09 10:15(1年以上前)

新車発表時《6/27》に納車されました。およそ三か月くらい乗って1万キロいきましたが、燃費は14〜15くらいですね。出だしが遅いけど高速スムーズでいい感じです。九州までいきました。一気に4,000キロくらいはしっちゃいました

書込番号:19124213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/09/09 21:07(1年以上前)

当方も、ディーゼルTX5人乗りが、9月6日納車でした。100キロほど高速主体で走ってみましたが、12.5キロ/リットルの数値でした。
前期型TX7人乗りと比較して、乗り心地も別物ですし、トルクもあります。高速での安定性は、本当にいい感じです。思わぬ出費でしたが、満足できる品質です。

書込番号:19125683

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,478物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング