ランドクルーザー プラドの新車
新車価格: 315〜554 万円 2009年9月1日発売〜2024年4月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル
現在、サイバーナビAVIC-CW900か
アルパインの7wvのプラド専用ナビで迷っています。
ナビはそこそこ使えて、音響がいい方がいいなと
思っています。
アルパイン、プラド専用のは室内空間に合わせて設定となっていますがどうなのかなって思っています。
ご教授お願いします。
書込番号:20080526 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私はKENWOODの彩速ナビを入れました!ハイレゾ対応だし音はなかなか良いのかなと(^^)
今週末の納車のため、まだ実際に音は聴けてないのですが…(*_*)
参考にならない意見すいません_| ̄|○
書込番号:20084189 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>prado09さん
貴重なご意見ありがとうございます
良かったら是非納車したさいには感想を
お聞かせください(^-^)
書込番号:20084224 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ケンウッド彩速ナビ MDV-Z701W おススメです。
純正ナビのようにフィットしますよ。
現在はMDV-Z702Wにモデルチェンジしてるみたいですが
基本的には同じです。
地図のスクロール、縮小拡大などスマホ感覚で扱えて
タッチパネルの画面の質感も申し分ないです。
書込番号:20090053
1点
>クリーンDさん
貴重なご意見ありがとうございます(^-^)
彩速ナビも検討してみます(^-^)
きれいにマッチしてカッコいいです(^-^)
クリーンDさん音響はどうでしょうか?
感覚的な質問で申し訳ないです
書込番号:20090570 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
フレームを購入し、アルパイン製8インチを取り付けました。画質は最高ですが、音質は前車種に5年前に取り付けたカロのほうが良いと感じました。最新機種ですが案内も?と感じることが多々あり、あまりお勧めはしません。
ナビとは別ですが、スピーカーも交換しましたが、出てくる音が小さくなってしまいました。特にリア側、対策方法は不明です。
書込番号:20090848 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
彩速ナビは初期設定では低音が効きすぎて(こもり気味)
音に関して少し不安でしたがそこはオーディオに強いケンウッド
色々調整していくうちに凄くいい音になりました。
ナビに関してはあまり期待しないほうが良いかもです。
カロッツェリアには敵わないと思います。
通常使用に関しては十分なレベルですけどね。
私が選んだ理由は光沢のある画面デザインとスマホ並みの操作性が決めてでした。
ナビ重視ならカロッツェリア
音ならケンウッドですかね〜。
書込番号:20092019
![]()
2点
去年のモデル パイオニア AVIC-ZH0999WS取り付けてます。5.1CH仕様なので
音質はすばらしいです。
ただ、今年のモデルから5.1CHが無くなったので、音質はわかりません。
書込番号:20092438
3点
>39Lさん
貴重な情報ありがとうございます(^-^)
8インチナビですか(^-^)
取り付けキットは高いですよね(*_*)
アルパインはやっぱり音響でいったら他に負けますかね(*_*)
書込番号:20092892 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>クリーンDさん
返信ありがとうございます(^-^)
ナビはあまり使用しないので
彩速ナビ良さそうです(^-^)
貴重なご意見ありがとうございました(^-^)
書込番号:20092899 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>TXプラドさん
貴重な情報ありがとうございます(^-^)
んー。カロか彩速か迷いますね(*_*)
ちょっと休みの日にショップで体験出来るところを探して来ようと思います(^-^)
皆さんの貴重なご意見ありがとうございました(^-^)
書込番号:20092908 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/21 18:00:56 | |
| 2 | 2025/11/05 22:27:15 | |
| 6 | 2025/10/20 19:11:52 | |
| 4 | 2025/10/14 19:09:23 | |
| 3 | 2025/10/13 9:36:43 | |
| 1 | 2025/10/12 14:00:08 | |
| 12 | 2025/09/08 0:27:23 | |
| 8 | 2025/09/05 23:24:59 | |
| 15 | 2025/06/23 19:31:27 | |
| 1 | 2025/06/12 8:28:51 |
ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,620物件)
-
- 支払総額
- 350.0万円
- 車両価格
- 345.1万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.4万km
-
- 支払総額
- 331.2万円
- 車両価格
- 309.8万円
- 諸費用
- 21.4万円
- 年式
- 1999年
- 走行距離
- 15.6万km
-
- 支払総額
- 515.9万円
- 車両価格
- 503.0万円
- 諸費用
- 12.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.8万km
-
- 支払総額
- 492.9万円
- 車両価格
- 479.0万円
- 諸費用
- 13.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.8万km
-
- 支払総額
- 523.8万円
- 車両価格
- 499.8万円
- 諸費用
- 24.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
34〜1513万円
-
95〜670万円
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
60〜528万円
-
59〜1820万円
-
136〜452万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















