『後期より中期の方がデカく見えませんか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『後期より中期の方がデカく見えませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信10

お気に入りに追加

標準

後期より中期の方がデカく見えませんか?

2018/08/16 08:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

後期納車待ちの者です。
街中でプラドを見ると、目で追いかけてしまい、その度に思うのですが、中期の方がなぜか大きく見えてしまいます。
後期の方が全長が6か7センチ?ほど大きく、幅と高さは変わらないので、完全に私の目の錯覚なんでしょうが、中期方がのアゴが出てるためか、大きく見える気がします。
中期は幅が広くて重量感があり、後期は縦に長くスマートな印象です。
他の方はどちらが大きく見えるでしょうか?

あと、補足で後期の方が全長が長いのは、フロントグリル部分が伸びたってことでしょうか?

書込番号:22034849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:39件

2018/08/16 08:05(1年以上前)

あ、すみませんどちらもノーマル仕様の場合です

書込番号:22034851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


macy- xxlさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2018/08/16 10:10(1年以上前)

んーどちらも同じにみえますけど、17から19へのタイヤの偏平率の違いが見た目に関係ありませんか?でも後期の方が好きですよ。←質問者さんは、実際この意見が聞きたいのではありませんか笑
バックミラーで見た後期は、最高ですね。

書込番号:22035086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/08/16 11:41(1年以上前)

全部デカイ!!!

書込番号:22035295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2018/08/16 12:55(1年以上前)

後期はフロントオーバーハングが伸びたので、グリルとバンパー中央がせり出してますね。
でもアプローチアングルは変わらないように下部は相対的に削られているので顎が上がったような感じになっています。

そのためシャープに見えるのでそう感じるのではないでしょうか?

書込番号:22035458

ナイスクチコミ!8


高崎さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2018/08/16 13:14(1年以上前)

2台並べてみたことがありますが
後期の方がボンネットが盛り上がってるのと横長ヘッドライトの影響でか大きく見えましたね
デザインは個人的に中期が好みですが

書込番号:22035499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:9件

2018/08/16 20:19(1年以上前)

顔の大きさの違いですね。
正面から見た顔の部分部分、グリルやライト、バンパーといった部分の縦に切断した面積が小さいんです。
デザインが先祖帰りしているからだと思います。先を尖らすほ小さな印象を与えます。

二十年くらい前から顔のでかい車がトレンドですが、最近はまた細目の車が流行りなのか
ライトが切れ長で昔に戻って行ってる印象があります。

書込番号:22036401

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2018/08/16 21:02(1年以上前)

皆さまコメントありがとうございます。
プラドの魅力の一つとして、ボディサイズの大きさがあると思いますので、どうかなと思い聞いてみました!

あと、ついでで申し訳ないんですが、教えて頂きたいです。
プラドはアルヴェルやレクサスRXよりアイポイント高いですか?また、プラドよりアイポイントが高い車種があるなら何がありますか?(ランクルやLXなど考えなくてもあちらが高いと分かる車種は置いといて)

書込番号:22036555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:12件

2018/08/16 22:22(1年以上前)

プラドはアルベル、RXよりアイポイントは高いと思います
アルベル、RX試乗した時に高いと思いました。
後、グランドチェロキーは車高の調整幅が結構あるので
マックスにした時はアイポイントはプラドより上だったと
思います。

書込番号:22036756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:12件

2018/08/16 22:26(1年以上前)

失礼しました。
アルベル→アルヴェルの間違いでした。

書込番号:22036766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39件

2018/08/17 17:48(1年以上前)

回答ありがとうございます!
アルヴェル、RXよりアイポイントが高いのは、かなりのプラスポイントですね(^^)

書込番号:22038325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,695物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング