『センター部分の小型スイッチホールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『センター部分の小型スイッチホールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:2件

現在TX-L納車待ちの初心者です。
真ん中のセンターコンソール(?)部分に、カーオーディオと接続するためのUSBホールを設置したいのですが
なかなか該当する商品がヒットせず…


取り付け予定のカーオーディオはHDIMは無いので、
アルパインから出ている、「トヨタ車用ビルトインUSB/HDMI接続ユニット (1.75mケーブル) KCU-Y63HU」では
無駄になってしまうので、選択肢からは外れております。


あの正方形にぴったりのUSBホールを付けている方は、いらっしゃいますか?
丸型USBでもとりつくものでしょうか?すでに取り付けている方や加工などアドバイスがありましたら
お願いしたく書き込みいたしました。

よろしくお願いいたします。


書込番号:23182172

ナイスクチコミ!4


返信する
bonetanさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/24 15:18(1年以上前)

>みうたろう55さん
私はナビがHDMI対応でしたのでUSB、HDMIの2ポートあるもので探しましたが、正方形のものは見つかりませんでした。
結局、長方形ですがビートソニックのケーブルを買って蓋も長方形に加工し取付を行いました。

おそらく正方形のものはないのではないのでしょうか。参考になれば!

書込番号:23188208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2020/01/24 19:01(1年以上前)

楽天でトヨタCタイプUSBで検索したら2000円程でありすよ
自分もそれ買います
みんカラで情報ありました

書込番号:23188536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/01/24 21:35(1年以上前)

>bonetanさん
コメントありがとうございます!
やはり純正以外では、まだぴったりの商品は無さそうですね。
ディーラーからは、助手席の車検証を入れるボックスか、まんなかのコンソールボックルに穴を開けて
そこから配線を伸ばすか…というような提案がされました。
どうしようか迷い中です。

>ププ〜キ〜Zさん
情報ありがとうございます!
楽天で出ているのは、データ送信できるタイプでしょうか?充電のみタイプならタイプCでありますね。
探してみます!

書込番号:23188792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2020/01/26 21:42(1年以上前)

>みうたろう55さん
こんばんわ、自分も同じ悩みでそーとー探しました。

結果、ジフウプレイスさんから発売されているUSB変換ケーブル「JP-DC002」
と純正USB/HDMI入力端子「086B0-00050」を接続する事にしました。

自分のナビもHDMIが無いので、そっちはお飾りになってしまいますが見栄えは良いのかな?
と思っています。

本当はHDMIからUSBに変換できれば良かったのですが、よく分からなかったので諦めました。
車内で動画は多分見ないので音楽だけで十分です。

参考になればです。

書込番号:23193049

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,635物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング