ランドクルーザー プラドの新車
新車価格: 315〜554 万円 2009年9月1日発売〜2024年4月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル
プラド7月初旬に納車予定なのですが、納車待ちが辛いです!笑
今はプチカスタムパーツを購入したり、パーツを調べてみたり、、、
皆さんはどのような納車待ちライフを送っておりますか?教えてください!というか共有しましょう!笑
書込番号:24183694 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
新車購入から2年ちょい経過しました
現在売却準備をしています 笑
書込番号:24183704 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ITプラドさん
それなら下記のランドクルーザープラドのパーツレビューや整備手帳をご覧になれば欲しいパーツが見付かるかもです。
https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/landcruiser_prado/
あとは下記からランドクルーザー プラドの取扱説明書をダウンロードして事前に熟読しておけば納、車時にプラドの操作に戸惑う事も無いでしょう。
https://toyota.jp/ownersmanual/landcruiserprado/?padid=ag341_from_prado_ownersmanual&padid=from_landcruiserprado_top_bottomdoc_ownersmanual
書込番号:24183711
2点
>どのような納車待ちライフを送っておりますか?
私はいつも、乗っていく中で気になった点に
徐々に手を入れていくので、事前にパーツ類を
選ぶことは無いっすね。
やってるのはドライブコースの検討ですかね。
新しい車とどこへ出かけようかと。
普段買わないお出かけMOOKなんか買っちゃったりしてさ。
今はコロナなんで、県外に出るのは憚られますけどね。
車に大きな負荷がかからないように、
大きなアップダウンもなく、激しい渋滞もなく、
適度なペースで流せるドライブコースを考えるのが
楽しい。
例えば、
三浦半島を横須賀経由で城ヶ島まで行って、
海沿いに葉山、鎌倉を通り抜けて小田原へ。
どことどこに立ち寄って、どこでランチをとって、
ディナーはちょっと気張ってどこで。
なんつう話を妻の要望を入れつつ
検討してる時間が至福。
人それぞれの価値観ではあるけどね、
パーツ類を購入する予算は、新しい車とお出かけして、
良いところで食事して、良い思い出を作る方へ回した方が、
良いと思うよ。個人的には。
この車を買って良かった。
って思えるのは、その車とどれだけ良い思い出を作れたか、
にかかってると思うんだよね。
書込番号:24183783
9点
>ITプラドさん
お久しぶりです。
私もいよいよ2週間後に迫った納車日に向けて、待ち切れない気持ちで過ごしています笑
まだかまだかとカレンダーとにらめっこしながらプチカスタムを探してますよ。
Amazonや、みんカラなどを参考にしてます。
ちなみに既に買ってしまったパーツは、LEDルームランプ、サイドステップカバーやラゲージマット、サイドミラーカバーなどです。
欲しいものは他にもいろいろありますが、後はとりあえず納車されてからにしようと思います。早く車が来ないとまた買ってしまいそうで笑
お互い、待ちくたびれて首が長くなりすぎてしまいそうですね^_^
書込番号:24183835 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
7月中旬にTXガソリンを納車予定です。
我が家は、車本体は旦那さんの領域なので、私はキーケース、ワンコ達を乗せるBOX?などを準備中です。が、密かにシートカバーなどに目星をつけたりして、楽しんでいます。
後は、YouTubeで、プラドの運転席目線の動画を見たり、インスタで、カスタムされたプラドをチェックして過ごしています♪
納車日が待ち遠しいですね!
書込番号:24183870 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
納車待ち……日々待ち遠しくカレンダーを朝、昼、晩と1日に何回も見ちゃいますね。
私も納車待ちに同様の思いです。
気晴らしに趣味のキャンプに友達と来ていますが……キャンプ中にも頭からは離れずコメント中です。
仕事や遊びに夢中になりたいです!
書込番号:24187157 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>さんごぱぱさん
そうなんですよねー。待ち遠しくてカレンダーばかり見てカウントダウンしてます笑
仕事中もずっと頭から離れず、1日が終わると嬉しくなります。寝る前はネットでパーツを物色したり、同じグレードや色のプラドの動画を探したりしてなんとか凌いでます。私のプラドは昨日出荷されてるはずですので、今は船の中なのかな?とかいろいろ考えますねー笑
今からの注文だと3ヶ月以上かかるみたいなので、早めに注文してて良かったと思ってます。とても3ヶ月も待てそうにありません笑
書込番号:24187181 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ITプラドさん
おなじ心境で安心してしまいます。我が家もメーカーより販売店に移動しました。
毎晩、やっと1日が終わる事にため息ですね〜
最近の心配は納車の日……晴れますよ〜に! です。
書込番号:24187300 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんばんは
いよいよ、3日後の木曜に納車で、あと3回寝たら… な状況になっています。
毎晩眺めていたカタログもさすがに飽きてきて、今はただ毎日1日づつ納車が近づくのを楽しみに待っている感じですね。
書込番号:24188952 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
なんと既に70thアニバーサリー入庫のレビューがYouTubeにアップされてましたね!
それを見ながら納車まで凌ぎます笑 それにしても早い…
書込番号:24189044 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私もネットでパーツ購入しまくってます。
また動画をチェックしたり。
発表されてから購入しましたので、早くて2ヶ月待ちます。
書込番号:24192386 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
70アニバーサリーのディーゼル7人乗り、ブロンズを5月1日に注文したものですが本日営業マンから連絡あり29日にディーラー入荷の最短7月1日だそーです。
7月3日に納車の予定です。あと2週間楽しみです。
ちなみに私はエンブレムとマットは注文しました!
書込番号:24194487 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
6/16に70アニバーサリーのディーゼル7人乗り納車しました。
エンブレムは迷っていましたが実車を見たら
あったほうがいいかなと思い注文しました。
書込番号:24194572
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/21 18:00:56 | |
| 2 | 2025/11/05 22:27:15 | |
| 6 | 2025/10/20 19:11:52 | |
| 4 | 2025/10/14 19:09:23 | |
| 3 | 2025/10/13 9:36:43 | |
| 1 | 2025/10/12 14:00:08 | |
| 12 | 2025/09/08 0:27:23 | |
| 8 | 2025/09/05 23:24:59 | |
| 15 | 2025/06/23 19:31:27 | |
| 1 | 2025/06/12 8:28:51 |
ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,656物件)
-
- 支払総額
- 559.0万円
- 車両価格
- 549.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 578.5万円
- 車両価格
- 564.7万円
- 諸費用
- 13.8万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 4.0万km
-
ランドクルーザープラド TX Lパッケージ 革シート 4WD フルセグ メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ
- 支払総額
- 435.7万円
- 車両価格
- 428.0万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 0.8万km
-
- 支払総額
- 268.0万円
- 車両価格
- 255.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
34〜1513万円
-
95〜670万円
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
60〜528万円
-
59〜1820万円
-
136〜452万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















