『本日納車しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『本日納車しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ127

返信22

お気に入りに追加

標準

本日納車しました

2022/08/28 01:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:11件

本日納車しました。
購入を検討されている方の判断材料になれば幸いです。

書込番号:24896492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:11件

2022/08/28 01:20(1年以上前)

写真になります

書込番号:24896496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/28 01:54(1年以上前)

後ろからと横からもお願いできませんか?

書込番号:24896522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/28 03:46(1年以上前)

黒一色も渋いですが、白と黒のコントラスト良いですね。

書込番号:24896556

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:121件

2022/08/28 05:47(1年以上前)

>尾張の建築家さん
ご納車、おめでとうございます。

ヘッドライトインナーブラックも渋いですね!

自分もパールホワイトなので益々、楽しみです。

書込番号:24896589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:4件

2022/08/28 10:44(1年以上前)

>尾張の建築家さん
おめでとうございます。
私はブラックにしましたが、ホワイトパールもいいですね。

書込番号:24896937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/08/28 15:55(1年以上前)

6月頭発注で3ヶ月で来るって早いですね。

書込番号:24897389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2022/08/28 18:57(1年以上前)

私の車になります。
6/9に契約し、8/27納車になりました。
愛知県です

書込番号:24897662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2022/08/28 19:26(1年以上前)

>尾張の建築家さん

お世話になります。
自分も来月初旬に納車されることになりました。

契約後、出回っている画像に黒が多く、202黒にしておくべきだったかとモヤモヤしていましたが、実車の画像を拝見してパールにしてよかったと思った次第です。

色々コメントがございましたが、ご投稿は大変参考になりました。

ありがとうございました。

書込番号:24897700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2022/08/28 20:58(1年以上前)

追加しました。
夜なので見にくくて申し訳ございません。
少しでもご参考になれば幸いです。

書込番号:24897855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:121件

2022/08/29 09:05(1年以上前)

>尾張の建築家さん
マット感がよく分かります。
ありがとうございます。

純正のマット塗装と後塗りのマット塗装って、耐久性や手入れ時の注意点など同じなのですかね。

書込番号:24898423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


TAKE.Rさん
クチコミ投稿数:22件

2022/08/29 09:33(1年以上前)

画像ありがとうございます😊良い感じですね!9月に入れば先行組の現車がどんどん出てくると思われますので、チラ見が増えそうです。因みに、岡山のあるDも昨日受注停止した話してました。

書込番号:24898450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/08/30 18:59(1年以上前)

リアバンパーのステップガードはオプションですか?

書込番号:24900521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2022/09/01 17:26(1年以上前)

寒いの苦手さん
本日納車されました。なかなかいかついプラドになりました。ナンバーを載せれないので変な写真ですいません。

書込番号:24903283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:121件

2022/09/01 17:46(1年以上前)

>もうすぐおじいちゃんさん
わざわざ、ありがとうございます。
イカツいですねー

自分はいつになることやら…

書込番号:24903311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2022/09/01 20:05(1年以上前)

寒いの苦手さん
1日も早い納車になるといいですね。

書込番号:24903533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:121件

2022/09/01 21:22(1年以上前)

>もうすぐおじいちゃんさん
うわっ!
ヘッドライトインナーブラックもカッコええです!

自分はパールホワイトですが楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:24903654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2022/09/01 21:49(1年以上前)

寒いの苦手さん
外装色について自分は悩みました。自宅の向かいの人がプラドのパールホワイトなんで年式の違いはありますがパールホワイトは避け、最終的ににはレッドとブラックで悩みましたが無難なブラックにしました。確実に言えるのはパールホワイトとマッドブラックはめちゃくちゃカッコいいですよね。

書込番号:24903704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


riskeさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2022/09/06 15:18(1年以上前)

>もうすぐおじいちゃんさん

私もホワイトとブラックで悩みました。
全く同じ理由(自宅から数百メートルにいる方が中期のホワイトに乗っている)で、嫁から、「かぶるのは嫌」と言われてブラックにしました。
ブラックでもアティチュードと悩みましたが、アティチュードのプラドを見たことがなかったのでやめました。
実際のところ、ブラックとアティチュードブラックって見た目変わるのでしょうかね?
MBEを納車された方の画像がチラホラ出てきましたが、自分としてはブラックにして良かったと思います。

書込番号:24911022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2022/09/06 15:41(1年以上前)

riskeさん
私も202ブラックにして良かったとは思っていますが汚れや傷は気になりますよね…私はそんなにマメに手洗い洗車は出来ないので、近隣のガソリンスタンドの洗車のサブスクを利用して多少の傷は覚悟の上使い放題の洗車機の1番高い3000円/1回を使いまくる予定です。ちなみに5000円/月です。納車後すぐにセキュリティショップに入庫してまして明後日戻ってくる予定ですのでプラドライフはこれからとなります。私は短期乗り換えを予定してるので来年秋から再来年に予定されている180プラドも視野にいれながら150プラドを楽しもうと思ってます。

書込番号:24911038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


riskeさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2022/09/06 15:58(1年以上前)

>もうすぐおじいちゃんさん

私は来年納車予定なので、色々と検討する時間がたっぷりとあります。(笑)
セキュリティについては、私もハンドルロック、ホイールロックの物理的な防止以外に、オーサーアラームのイグラ2とイグラアラームの組み合わせで行こうかと思っています。(予算的にこれが精一杯かな、と。。。)
ご参考までに、もうすぐおじいちゃんさんはセキュリティは何を入れられるのでしょうか?ご参考にさせていただければ、と思います。

スレッドが長くなりそうなので、タイミングを見て、盗難防止対策やセキュリティについて既存のオーナー様にお聞きしようかと思っていました。。。

書込番号:24911053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2022/09/06 16:33(1年以上前)

riskeさん
来年納車ですか。待ち遠しいですが待っている間も楽しいですよね。セキュリティについてはあくまでも私のショップさんのご意見という前提にはなりますが、私はゴルゴをインストールしています。ランクルシグナスを所有していた時はクリフォードでしたがこの10年くらいは、ヴェルファイア アルファード 今回のプラドはゴルゴにしています。ショップさん曰く昔の32GTRの時代ならともかく現行のクルマは押しがけなどしないのでゴルゴで十分との事でした。ネットなどにはクリフォードやパンテーラでないと危ないとの記述も散見されますが、私が今のショップさんにお願いする際4店舗のショップさんに話を伺いましたが、たまたまかもしれませんが共通しておっしゃってたのが、お金に糸目をつけないならクリフォードやパンテーラにすればいいけど、コストパフォーマンスを考えたらゴルゴをしっかりインストールすれば100%とはいえないけどしっかり守れるとの事でした。私のクルマは、まず純正キーかハンドルでロックをしてから、セキュリティのリモコンでロックするので2アクションとなりますので面倒かもしれませんがショップさん推奨なんでそのようにしてます。もちろんCAN対策や傾斜センサーなどしてもらって16万くらいなんで安いのではないかと思います。繰り返しになりますがあくまでもあるショップさんのご意見ですので決してクリフォードやパンテーラを否定している訳ではありません。

書込番号:24911090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


riskeさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2022/09/06 17:21(1年以上前)

>もうすぐおじいちゃんさん

ありがとうございます。参考になります。
セキュリティについては、自分でも調べますが、別のスレッドを立てて皆さんのお話しも聞いてみたいと思います。

書込番号:24911138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,438物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング