『タイヤ選び』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > WISH 2009年モデル

『タイヤ選び』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:WISH 2009年モデル絞り込みを解除する


「WISH 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
WISH 2009年モデルを新規書き込みWISH 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ選び

2016/03/07 15:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > WISH 2009年モデル

スレ主 MRNTHRさん
クチコミ投稿数:8件

こんにちは。
夏タイヤ(195/65/R15)の新調を考えています。

耐摩耗性を最優先に、そのなかでもハンドリングもそこそこなもの、中立付近がなるべくしっかりしてくれるものを求めています。

一応、@横浜ブルーアースRV-02、A住友エナセーブRV504 のどちらかと思ったのですが、ネット通販だと、BBSレグノGRVU、CプレイズPX-RVも射程に入ってきます。Cは条件にあっているような?気がします。

@、Aならどちらがよいか、BやCのようなタイヤはどうか、他に適したものがあるのか、迷っております。

書込番号:19667833

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2016/03/07 18:57(1年以上前)

MRNTHRさん

耐摩耗性最重視でハンドリングも重視されるなら、私もPlayz PX-RVが良いと思います。

Playz PX-RVなら中立付近もシッカリしていると予想出来ますので、お求めの性能に最も合っているタイヤと考えられるからです。


その他のタイヤの3銘柄の選択のポイントは下記のようになるでしょう。

・ウエット性能最重視ならウエットグリップ性能aのBluEarth RV-02

・省燃費性能最重視なら転がり抵抗係数AAのエナセーブ RV504

・静粛性等の快適性能最重視ならREGNO GRVII

書込番号:19668425

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MRNTHRさん
クチコミ投稿数:8件

2016/03/08 11:41(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

耐摩耗性が欲しいと思ったのは、これまでの純正タイヤの減りが意外に早かったからです。これまで乗った中で一番重い車ではあるのですが……。

やはりPlayzですか。@Aクラスでじゅうぶんかとも考えたのですが、ネット買いだと近くの店の@Aより安いので、決めようかと思います。
ただし、店舗在庫はおろか、メーカー在庫も手薄なようです。

ありがとうございました。

書込番号:19670768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2016/03/08 17:06(1年以上前)

>耐摩耗性を最優先に、そのなかでもハンドリングもそこそこなもの、中立付近がなるべくしっかりしてくれるものを求めています。

ミシュランエナジーセイバープラスがダントツでしょう。(実際に使用しての個人的感想)

書込番号:19671475

ナイスクチコミ!1


スレ主 MRNTHRさん
クチコミ投稿数:8件

2016/03/08 21:56(1年以上前)

海外メーカーには全く目が行きませんでした。
そうですか。こちらのレビューでも良さそうですけど、
タイヤですから極端ではなくとも国内メーカーと違って個性が強いのでしょうか。
今回はもう決めてしまいましたが、その辺が怖くて私などは海外メーカーは結局避けてしまいそうですけど、
実際使用された方からみると、こういう考えはおかしいのですかね…。


書込番号:19672520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/03/11 13:21(1年以上前)

http://response.jp/article/2015/10/20/262366.html

私もエナジーセイバープラスにしました。
純正エコピアより全然良いですよ。

書込番号:19681349

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > WISH 2009年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LEDヘッドライトについて 12 2023/11/15 21:06:04
今さらながら購入 3 2023/02/03 12:36:25
ドアベルトモール 2 2021/12/27 7:55:09
4ナンバー仕様車 0 2021/09/26 11:04:41
リクライニングについて 1 2018/12/21 0:50:29
運転の楽しさ? 14 2018/11/04 9:40:23
エアコンのスイッチについて 7 2019/12/15 11:54:45
レカロシートを装着 11 2018/09/23 18:53:24
ストラットタワーバーを装着 6 2018/06/07 14:28:19
シートと腰の隙間について 22 2018/04/08 19:50:02

「トヨタ > WISH 2009年モデル」のクチコミを見る(全 631件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WISH 2009年モデル
トヨタ

WISH 2009年モデル

新車価格:184〜259万円

中古車価格:37〜195万円

WISH 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウィッシュの中古車 (全2モデル/120物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング