『もう終了してました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > WISH 2009年モデル

『もう終了してました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:WISH 2009年モデル絞り込みを解除する


「WISH 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
WISH 2009年モデルを新規書き込みWISH 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

もう終了してました。

2017/08/31 11:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > WISH 2009年モデル

スレ主 pori5111さん
クチコミ投稿数:2件

オーダーストップと聞いたので大幅値引きでとも思いディーラーに問い合わせたところ、残り数台の在庫との事でした。
考えていた2.0Zはもう無かったので候補から外そうと思います。

書込番号:21158436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:17件

2017/08/31 12:33(1年以上前)

Honda ストリームと切磋琢磨してきたクルマ。

車幅も広く安定感があり、通勤にはもってこいのクルマだと思いますが……。
レガシィよりも売れた月間はあったのではないか!!!
というくらい街で観ました。

時代が流れているのを感じます。

書込番号:21158610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/08/31 22:17(1年以上前)

まだ他県や経営の違うディーラーに行けば在庫車をもっている可能性はゼロではないよ!

書込番号:21159875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:95件 WISH 2009年モデルのオーナーWISH 2009年モデルの満足度4

2017/08/31 23:51(1年以上前)

エクステリアのデザインは、今でも高級感があってカッコいいと思います。1年前にオーナーになった者からすれば寂しい気持ちです。

前の方が言ってられるように、他の地域に在庫があるはずです。

書込番号:21160136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/09/01 06:29(1年以上前)

>オーダーストップと聞いたので

残念ですが、動き出しが遅過ぎです

本当に欲しかったのならば廃盤の話が出た春には交渉スタートしているべきでした

大幅値引きが欲しかっただけで、WISHには思い入れが無かったって事ですかね?。

書込番号:21160416

ナイスクチコミ!4


スレ主 pori5111さん
クチコミ投稿数:2件

2017/09/01 09:50(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
ありがとうございます。
探してみます。

>北に住んでいますさん

初動が遅かった事は否めませんが、あくまで買換えようと思ったタイミングですので思入れがないとかでは無いです。
大幅値引きに関しては欲しく無い人はいませんよね。
無い物ねだりになりますが、今となればwishが理想に一番近いと思っています。JADE RSも考えてはみましたが、インテリアがダサさ過ぎで妥協出来ません。

書込番号:21160717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:18件

2017/09/01 12:01(1年以上前)

現行車の使いにくいシーケンシャルシフトも原因のひとつかもしれませんね。取り回しのいい車で、加速も良かったのに。米国にきて、ハイランダー乗ってますが、Wishこっちでも売ってたらなと思いますよ。

書込番号:21160938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 WISH 2009年モデルの満足度4

2017/09/16 14:41(1年以上前)

台湾の町中の映像を視るとWishのタクシーばかりが目につきます。他車にない何らかのメリットがあるからだと思います。自分的に感じるのは、基本5ナンバーサイズの取り回しの良さ、不足を感じない走行性能、居住性や乗降性と積載性などに優れるなどです。デフレが進行してより実利的な軽自動車かワンボックスにユーザーが流れたのでしょうか?

特に2.0Zは販売台数も少なかったようなので在庫車も少なかったのでしょう。一世を風靡した時期があったことを思うと時の流れを感じずにはいられないですね。ほかに良い選択肢が出現することを祈っています。

書込番号:21201764

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > WISH 2009年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LEDヘッドライトについて 12 2023/11/15 21:06:04
今さらながら購入 3 2023/02/03 12:36:25
ドアベルトモール 2 2021/12/27 7:55:09
4ナンバー仕様車 0 2021/09/26 11:04:41
リクライニングについて 1 2018/12/21 0:50:29
運転の楽しさ? 14 2018/11/04 9:40:23
エアコンのスイッチについて 7 2019/12/15 11:54:45
レカロシートを装着 11 2018/09/23 18:53:24
ストラットタワーバーを装着 6 2018/06/07 14:28:19
シートと腰の隙間について 22 2018/04/08 19:50:02

「トヨタ > WISH 2009年モデル」のクチコミを見る(全 631件)

この製品の価格を見る

WISH 2009年モデル
トヨタ

WISH 2009年モデル

新車価格:184〜259万円

中古車価格:37〜195万円

WISH 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウィッシュの中古車 (全2モデル/114物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング