『ランクル200の最新値引き情報について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

『ランクル200の最新値引き情報について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2007年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ランクル200の最新値引き情報について

2014/09/22 15:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

スレ主 Bluejasperさん
クチコミ投稿数:6件

今月200のAX-Gを購入しました。
キャンペーンでDOPナビを購入するとバックカメラが無料で着くとか、4万程度のETCが工賃コミで1万で着くとかのからくりは
ありましたが、実質的には値引き49万弱でした。(DOP含め)
ちなみに下取りはありません。(買い取りに出す予定です)
受注車なので今月の決算には関係ないかもと交渉しましたが、思っていたより大きな値引きで契約できて何よりでした。
もう年末なのと、モデル末期だからでしょうかね。
一度は乗ってみたかった車なので、今から納車が楽しみです!

書込番号:17967666

ナイスクチコミ!3


返信する
V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2014/09/22 15:45(1年以上前)

購入おめでとうございます
羨ましい限りです
素晴らしい車ですよね
しかもお得に購入されたみたいで
楽しんでください。

書込番号:17967752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2014/09/22 16:43(1年以上前)

ランクルは良いですよー

売る時にびっくりするくらい高く買い取ってくれますから・・・・・

書込番号:17967919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:13件 ランドクルーザー 2007年モデルのオーナーランドクルーザー 2007年モデルの満足度4

2014/09/22 23:21(1年以上前)

特別仕様車はあまり魅力的ではなかったので、ZXかAX Gセレクションか迷った末、同じAX Gセレクションにしました。下取り2台出して、購入しました。次期ランクルを睨んでの購入です。下取り、値引きともそれなりに担当の方が頑張ってくれました。
納車は10月末か11月頭あたりだそうです。
下取り2台ともハイブリッドなので、燃費が心配です。
値引き49万はなかなかいいですね。
私は今乗っている愛車も手放したくないし、ランクルもほしいし、複雑な心境です。

書込番号:17969681

ナイスクチコミ!1


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2014/09/22 23:37(1年以上前)

高い買取額や下取り値段
正にランクルのブランド力ですよね。

書込番号:17969736

ナイスクチコミ!0


スレ主 Bluejasperさん
クチコミ投稿数:6件

2014/09/24 10:38(1年以上前)

いわゆるクロカンは初めてですが、子供が成長し、スキーや海等のレジャーに行きやすいようにと考えて購入しました。
ワゴンAWD車とこれまで乗っていた輸入車メーカーのクロカンタイプも検討しましたが、やはり次の買い替えを考えると
ランクルのリセールは魅力ですよね。
家族であちこち出掛けて思い出作りに励もうと思っています。
私の契約した車も、納期は10月末〜11月初めだそうです。まずはバーベキューあたりからかな。
検討して思ったのは、同じエンジンでこれだけ価格差がある車は珍しいなということでしたが、逆に考えれば乗ってしま
えば、どのグレードでも満足なんでしょうね。

書込番号:17975414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:13件 ランドクルーザー 2007年モデルのオーナーランドクルーザー 2007年モデルの満足度4

2014/09/27 17:40(1年以上前)

私は家族に高齢者がいるので、車高を調整できる上位グレードがほしかったです。これは、踏み台をつくって、持ち歩く事にしました。
また、週数回長距離乗るので、シートから風が出てくるのは魅力的でした。
もう買い換えないなら、ZXにしてもいいと言われましたが、それは無理なので、Gセレクションにしました。
プリクラッシュセーフティシステムを付けたかったので、それ以下のグレードでは、設定がなく、選択肢から外れました。
他にマルチテレインモニターを付けたので、ナビはメーカーオプションとなりました。メーカーオプションだけで、安い乗用車が買えるほどになってしまいました。ディーラーオプションはマットくらいです。
それにしても、ナビは高すぎます。ZXのナビは18スピーカーで、もっと高いです。ナビだけで、軽自動車が一台買えます。メーカーにはもっと安い純正ナビの設定を求めたいです。

書込番号:17987968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件 ランドクルーザー 2007年モデルの満足度5

2014/12/07 09:22(1年以上前)

はじめまして(≧∇≦)
特装車のブルノクロスが二ヶ月待ちで金曜日に納車されました。
値引きは、車輌から42万、部品から六万
でしたね。

書込番号:18245559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外向けモデリスタのホイールについて 10 2022/01/06 9:42:12
中国地方から納車連絡 2 2021/10/31 23:18:05
下回りサビ 4 2021/10/29 10:57:31
GXグレードを選ぶ方 1 2021/08/28 12:52:39
ランクル300ミニカー 28 2021/08/21 17:38:58
GR-Sの外装カラーについて 6 2021/10/26 22:44:01
実車を見てからの変更。 6 2021/08/06 16:03:42
発表後の値引き状況 29 2021/08/11 23:35:22
モデリスタサイドガーニッシュ 81 2021/08/08 21:25:07
GR-Sの内装色について 19 2021/08/10 13:06:28

「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミを見る(全 4468件)

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2007年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2007年モデル

新車価格:435〜723万円

中古車価格:230〜1305万円

ランドクルーザー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/828物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング