『純正エアロ フロント画像』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

『純正エアロ フロント画像』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2007年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信34

お気に入りに追加

標準

純正エアロ フロント画像

2015/12/06 13:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

スレ主 mikimiki45さん
クチコミ投稿数:34件

純正エアロ装着した画像になります。
今週末、納車待ちです。シルバーのルーフレール/サイドプロテクタは取付前なので、全体的な感じは納車で確認します!

書込番号:19380703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
kai. kaiさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/06 18:01(1年以上前)

純正エアロもいい感じですね。
エアロとボディと色が違いますがこれは許容範囲なのですか?

書込番号:19381553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mikimiki45さん
クチコミ投稿数:34件

2015/12/06 18:18(1年以上前)

お疲れ様です、現車では気になりませんでしたが、改めて画像を見るそう感じますよね。
今週末、納車なので再チェックしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:19381603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mikimiki45さん
クチコミ投稿数:34件

2015/12/12 02:04(1年以上前)

kai.kaiさん

昨日納車でした。気になると色合いですが
営業マンに確認したところ、許容範囲とのことでした。良く見れば、下取りとなった中期型200も純正エアロの色合いが微妙に違いました、気づかずぬ5年間でした(^^;;

書込番号:19396305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kai. kaiさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/12 12:50(1年以上前)

mikimiki45さん
納車おめでとうございます。
色違いの許容範囲を決めるのはmikimiki45さんだと思います。
営業マンの許容範囲なんてとんでもなく広いと思いますよ。

私もエアロ付きを納車待ちなのですが。エアロ素地にして現物あわせにしようか迷ってます。
塗装済みの方がしっかりした塗装がしてありそうですよね。とても迷います。

書込番号:19397232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


W-Parさん
クチコミ投稿数:13件

2015/12/14 08:43(1年以上前)

12/13
ZX納車しました。
車体が202のため、色の違いは
なかったです。エアロがついているのかは
わかりつらいですが。満足です

書込番号:19402802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2015/12/14 11:16(1年以上前)

納車おめでとうございます
差し支えなければ
画像載せてくださいm(_ _)m

書込番号:19403050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mikimiki45さん
クチコミ投稿数:34件

2015/12/19 20:26(1年以上前)

こぐまんさん

エアロ色合い問題によりディーラーにエアロ交換対応して頂きましたが、しかしまた、色合いが合わなく
ディーラーの心遣いで、エアロ塗装中になります。
仕上がりましたら写真のせますね。
どんな写真が、宜しいでしょか?

書込番号:19418649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


W-Parさん
クチコミ投稿数:13件

2015/12/20 12:16(1年以上前)

全体の写真はやめておきます

書込番号:19420234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/21 19:44(1年以上前)

mikimiki45さん、AX納車おめでとうございます。
私も3月に納車予定です。
同じくAXですが、外観的には、サイドプロテクションモール、リアスポイラー、ZXエンブレム、ZX用ドアメッキハンドルが異なります。
ちなみに、セキュリティはクリフォードでミラスペ予定。車庫には、センサー付LEDライト+センサー反応時のみ録画する防犯カメラ
+プロテクタ製ゲートセンサーにタイヤガードを考えています。
もちろん車両保険はちゃんと入ります。

書込番号:19423698

ナイスクチコミ!2


スレ主 mikimiki45さん
クチコミ投稿数:34件

2015/12/21 22:21(1年以上前)

うしくん0605さん
ZXメッキドアは、純正品ですよね?
金額は、どの程度でしょうか?
私も憧れています!販売店にお願いしたのですか?
よろしかったら教えていただけないでしょうか(^^;;
宜しくお願いします。

書込番号:19424195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/22 08:15(1年以上前)

>mikimiki45さん
部品代が約5万円、工賃が27,000円で大体77,000円と言うとこころです。
18インチアルミホイールはZXでも設定がありますが、この部分はありませんからね。
思ったほど高くないように思いました。

書込番号:19425041

ナイスクチコミ!1


スレ主 mikimiki45さん
クチコミ投稿数:34件

2015/12/23 16:33(1年以上前)

うしくん0605さん

ご連絡ありがとうございます。
早速、ディーラーに見積もり依頼してみます。
参考になりました!

書込番号:19428563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mikimiki45さん
クチコミ投稿数:34件

2015/12/24 22:14(1年以上前)

うしくん0605さん

お疲れ様です。
メッキドアですが何とか、工賃込み5万円台まできましたので注文しました。情報ありがとうございました。

書込番号:19431863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mikimiki45さん
クチコミ投稿数:34件

2015/12/27 22:45(1年以上前)

ようやく、メッキドア交換完了し、純正エアロの色合いもクレームで対応して、完成体となりましたので画像アップします!

書込番号:19439718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2015/12/30 16:06(1年以上前)

>mikimiki45さん
カッコいいですね〜
ホイール替えてますが、純正のは売りましか?
売ったのであればいくらで売れましたか?

書込番号:19446562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mikimiki45さん
クチコミ投稿数:34件

2015/12/30 19:37(1年以上前)

なのだいさん

お褒めの言葉ありがとうございます!
ホイールですが、保管しており売却はしていません。
下取りの際は、純正ホイールが有効と営業マンが仰っていました。

書込番号:19447082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/12/31 08:11(1年以上前)

>mikimiki45さん
ありがとうございます。
そうか、リセール時ですね〜考えてもなかったですが確かに保管していた方が良さそうですね。

書込番号:19448280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/01/01 19:43(1年以上前)

納車おめでとう御座います。
今回のマイナーチェンジで顔付きが大幅に変更され、
最初はイマイチだなーって思ってましたが、純正
エアロ付けると格好良いですね(・∀・)
私はAXしか手は届きませんが、エクステリアはZX仕様
に近い所までしたいなーって考えております。
しかーし!純正ナビが高過ぎるぅー(T_T)
画像参考にさせて頂きます(-ω☆)キラリ

書込番号:19451971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mikimiki45さん
クチコミ投稿数:34件

2016/01/04 21:02(1年以上前)

内装を少しアップします!

書込番号:19460189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/04 21:37(1年以上前)

>mikimiki45さん
ウッド調ステアリング、いい感じですね。これもしかしてZX・Gセレ純正の木目調+本格革巻きステアリングホールですか?
内装はブラックだったんですね。
私は行動経済学で言う「相対性の連鎖」から抜け出すことができず、Gセレにオーダー変更しちゃいました。

書込番号:19460333

ナイスクチコミ!5


スレ主 mikimiki45さん
クチコミ投稿数:34件

2016/01/05 21:28(1年以上前)

うしくん0605さん

ステアリングは、オプション品です(^^;;
Gセレ、ZXはステアリングにヒーターが付いていますよね!
Gセレ、手が届きませんでした、納車楽しみですね!

書込番号:19463185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/05 23:42(1年以上前)

>mikimiki45さん
オプション品でも若干木目の色が明るめですが、いい感じですね!
そうですね。ステアリングヒーター付いてます。
やはり、KDSS、パワーシート付革シート、オートアウェイ&オートリターン機能付き電動チルト&テレスコピックステアリング、VGRS
はそれなりの価値はあると思いまして・・・。前所有車のH社の高級ミニバンは格下の前々車にパワーシートが付いていたのに、手動シート&木目調でないウレタンステアリングでしたから。
5年乗るのだったらAXが一番残価率もよい見込みですが、誘惑に負けました。
でも、ドレスアップ画像は大変参考にさせていただきました。
おかげさまで、ZXドアハンドルも安くつけていただけることになりました。

書込番号:19463695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2016/01/09 09:10(1年以上前)

>mikimiki45さん
質問させてください^ ^

私はサイドプロテクションモールをつけるかどうか悩んでます。
しかしmikimikiさんの画像見てるとサイドプロテクションモールよりもサイドステップカバーの方が車体より外側にある様に見えます。
もちろん、かっこいいので見た目でつけるのは全然ありと思いますが、機能的な面ではいかがでしょうか?
隣の車のドアは先にサイドステップに当たりませんか?

書込番号:19473809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


W-Parさん
クチコミ投稿数:13件

2016/01/09 16:26(1年以上前)

久しぶりにサイトのぞきました
>なのだいさん
よく、気がつきますね、全然わかりませんでした!
私の車で確認しましたが、若干下の方に着いている様に思いました

書込番号:19474917

ナイスクチコミ!1


スレ主 mikimiki45さん
クチコミ投稿数:34件

2016/01/09 21:12(1年以上前)

なのだいさん

写真添付しますね、サイドステップの方が外側にきてます。駐車場でセダン関係が隣になった場合は、ドアがステップにあたります。ですから、ステップ側面に1200円程度のメッキモールを貼り付けてます。
サイドプロテクションは、クロカン、ワンボックスが隣に駐車した際、ドア高さが高いので役に立つと思いますよ。

書込番号:19475794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2016/01/09 21:41(1年以上前)

>mikimiki45さん
>W-Parさん

わざわざ写真までありがとうございました!
やはり下部はサイドステップが先に当たるんですね。けど、mikimikiさんがおっしゃる様に、ドア位置が高い車の場合は有意義ですね、

少し値段はしますが、前向きに検討してみます!

書込番号:19475924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mikimiki45さん
クチコミ投稿数:34件

2016/01/10 18:00(1年以上前)

なかなか撮れない画像を添付します(^^;;、右側が下取りした200です。左側が新型200です。
ガナドールマフラー取付後の画像です(^O^)
参考にしていただけたらと思います(^^;;

書込番号:19478383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


W-Parさん
クチコミ投稿数:13件

2016/01/11 08:44(1年以上前)

>なのだいさん
洗車した際に撮った画像です
頑張って手洗いしましたが
ふき取りが面倒で、このあと
オートバックスの手洗い洗車に行きました
>mikimiki45さん
イイ車ですね〜
白か黒で迷いましたが
カタログに載っていた、黒にしました

書込番号:19480321

ナイスクチコミ!2


じーぼさん
クチコミ投稿数:10件

2016/02/05 07:16(1年以上前)

>mikimiki45さん
かっこいいですね!
サイドプロテクションモールはZX用ですか?
どのように取り付けましたか?

私のは中期のAXにZX用を付けておりますが、強力接着剤で貼り付けてあり付き具合がいまいちです。

書込番号:19558025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mikimiki45さん
クチコミ投稿数:34件

2016/02/06 23:43(1年以上前)

じーぼさん

こんばんは、私のは純正オプションです。
ZX用は、メッキドアノブだけです(^^;;

書込番号:19563792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/04/23 12:38(1年以上前)

はじめまして、>mikimiki45さんのカスタムとても気に入っています。
参考にしたいのでリア回りの写真を何枚かアップお願いできませんか。
宜しくお願い致します。

書込番号:19812550

ナイスクチコミ!2


スレ主 mikimiki45さん
クチコミ投稿数:34件

2016/05/01 21:46(1年以上前)

>ユウヤさんさん
こんばんは^_^、こんな感じの画像で宜しいでしょうか?

書込番号:19836943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2016/05/04 18:24(1年以上前)

白に純正エアロ+メッキグリルです。
個人的には気に入ってます

書込番号:19845619

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/06/28 14:02(1年以上前)

メッキグリル、悩みましたが見送りました。
代わりに?レクサス純正ホイール装着しました。
エアロは悩んだ末に純正にしました。
個人的には全て満足です。

書込番号:19993206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外向けモデリスタのホイールについて 10 2022/01/06 9:42:12
中国地方から納車連絡 2 2021/10/31 23:18:05
下回りサビ 4 2021/10/29 10:57:31
GXグレードを選ぶ方 1 2021/08/28 12:52:39
ランクル300ミニカー 28 2021/08/21 17:38:58
GR-Sの外装カラーについて 6 2021/10/26 22:44:01
実車を見てからの変更。 6 2021/08/06 16:03:42
発表後の値引き状況 29 2021/08/11 23:35:22
モデリスタサイドガーニッシュ 81 2021/08/08 21:25:07
GR-Sの内装色について 19 2021/08/10 13:06:28

「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミを見る(全 4468件)

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2007年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2007年モデル

新車価格:435〜723万円

中古車価格:230〜1200万円

ランドクルーザー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/858物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング