ランドクルーザー 2007年モデル
322
ランドクルーザーの新車
新車価格: 435〜723 万円 2007年9月1日発売〜2021年8月販売終了
中古車価格: 230〜1200 万円 (236物件) ランドクルーザー 2007年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル
車両保険に入っていますので盗難は気にしていませんでしたが、
遠出の出先で盗難されたら帰宅方法等で面倒だなと思い、せめてハンドルロックだけでも購入しようかと考えております。
ステアリングとダッシュボードを固定するタイプを検討しておりますが、
当方、ZXなのでエンジン切るとステアリングが奥+上へと収納されます。
ZXでも取り付け可能なお勧めのハンドルロックをご存じの方がおられましたらお教え頂きたいと思い投稿しました。
よろしくお願いします
書込番号:22563926
4点
>こえもんもんさん
車種若干違いますが宜しければどうぞ。
↓
「プラドの盗難対策〜実際に盗まれた私が最強対策を紹介します」
https://dosita.jp/prado-security/
書込番号:22563933
4点
>njiさん
早々のご返信ありがとうございます。
一応、この手のサイトは一通り目を通しまして
最終的に少しでも抑止力になればいいかなと思いハンドルロックを。と考えました(^^;)
何しても持って行かれるときは持って行かれるようなので。。。。
あくまでも遠出の際のちょっとした抵抗と考えています(笑)
書込番号:22563941
2点
>何しても持って行かれるときは持って行かれるようなので。。。。
私も基本同じ考えです、セキュリティで色々悩んじゃうとランクルを所有するのがストレスになっちゃいます
まぁだいぶ前の事ですがセコムさんから車輌追跡システムなども進められました
しかし比較的治安のいい地域(田舎)に住んでいますのでまったくノーガードです、参考にならない内容でスミマセン
書込番号:22564280
0点
WRAP以外のハンドルロックは金の無駄遣いだと思う。
書込番号:22564335
![]()
1点
>釣り三昧Kさん
私も地方の田舎なので全く気にしていません(^^;)
が、当方、釣りが趣味ですので釣り具一式抱えた状態で盗難にあったらそこからどうして帰れば。。。って思いまして
ここセコムとかですよね?場所がわかってもその場からどうしろ?って感じですよね
>ツンデレツンさん
WRAPも見ましたが黄色に抵抗があり(^^;)やっぱり良いのですね。
たまにしか使用するつもりありませんのでWRAPで検討しようと思います
ありがとうございました。
書込番号:22564352
0点
>こえもんもんさん
そうそうココセコムでしたね
ところで私と一緒で釣りが趣味でしたか、いい趣味お持ちですね 汗
話は変わりますが 実は過去に恥ずかしい失敗談ありまして、
朝起きてランクルが無い事に大騒ぎした事が、、、
そこで当然の如く家内を起しランクルが盗まれた事を伝え 「すぐ警察に連絡して!」と慌てていると
「ところであんた昨日さ 何のクルマに乗って飲みに行った?そして帰り何に乗って帰って来た?」
「アルコールで脳ミソ溶けたんじゃない?」
「はあ〜?」
お察しの通りランクルで飲みに行って、タクシーで帰ってきたというオチだったんです
すっかり記憶が飛んでいました (クルマは24時間駐車場へお泊り)
こえもんもんさんは当然大丈夫だと思いますが、釣りの打ち上げでついつい飲み過ぎた結果がこれです
言い訳すると、24時間近く寝てなかった事でしょうね・・・
そして全てにおいて身体が資本ですからお互い飲み過ぎには気を付けましょう また関係の無い話で失礼いたしました
書込番号:22565079
2点
>釣り三昧Kさん
ご返事が遅くなりすみません。
面白いですね(笑)
私も似たような?経験があります
ショッピングモールに行った際に駐車した場所と全然違うところを探していて
うぁ〜マジか。盗難されたわ。。。。って勘違いしたことはあります(^^;)
WRAPのハンドルロック購入しました
遠出先では面倒くさがらず装着したいと思います(笑)
書込番号:22579477
2点
>こえもんもんさん
こんにちは
その装備なら一安心、流石の窃盗団も見た目で退散しそうです
(しかし横着モンの私には・・ 汗)
ここ何年か心配事がありまして
メンバーが(釣行中)クルマを離れた際、窓ガラスを割られ釣り道具一式盗まれる事件が起きています、しかも高額品だけ
まぁ転売目的だとは思いますが、何人かやられていますので、
自衛としてメンバーのクルマも映るよう自車内に3台カメラを設置しています
ただ誰も乗っていないと意外に車内をのぞき込む人が多いんです
書込番号:22580195
0点
>釣り三昧Kさん
こんにちは
当方、ゴルフもするのでゴルフバックをほぼ積んでいる状態です
で、車上荒らし対策としてはリア側全面に濃い(5%??)フィルムを貼っています
日中でも荷室全く見えないのでゴルフバックが積んでいることもわからないです
夜は。。。。後続車の車種がわからないくらい暗いですがバックカメラがあるので特に支障なく
どこにセンサーがあるのかわかりませんがルームミラー及びサイドミラーの自動防呟機能もちゃんと動作しております。
書込番号:22580935
2点
>こえもんもんさん
こんにちは、
先日チョットした呑み会がありまして (笑)
その際、防犯対策としてハンドルロックに興味がある方がいらっしいました
お手すきの際で結構ですので、WRAPハンドルロックの使い勝手等ご報告して頂ければ幸いです
書込番号:22590650
0点
>釣り三昧Kさん
こんにちは
物自体は案外軽く取り付けも簡単です
但し、少々大きいので取り外した後は邪魔かもしれません
フル乗車じゃなければ後部座席下にポイっと置いてはおけます
使い方は以下のサイトで紹介されていますので良ければご覧下さい
https://www.youtube.com/watch?v=cOoVYSIyQW0
他にお聞きになりたい事があれば答えられる範囲でお答えしますよ〜
書込番号:22592023
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2022/01/06 9:42:12 | |
| 2 | 2021/10/31 23:18:05 | |
| 4 | 2021/10/29 10:57:31 | |
| 1 | 2021/08/28 12:52:39 | |
| 28 | 2021/08/21 17:38:58 | |
| 6 | 2021/10/26 22:44:01 | |
| 6 | 2021/08/06 16:03:42 | |
| 29 | 2021/08/11 23:35:22 | |
| 81 | 2021/08/08 21:25:07 | |
| 19 | 2021/08/10 13:06:28 |
ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/888物件)
-
- 支払総額
- 493.4万円
- 車両価格
- 469.8万円
- 諸費用
- 23.6万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 4.2万km
-
ランドクルーザー GRスポーツ JBLプレミアムサウンド+リアエンタテイメントシステム クールボックス TPWS ルーフレール
- 支払総額
- 988.0万円
- 車両価格
- 968.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.8万km
-
ランドクルーザー ZX ナビ アルミ バックカメラ クルーズ サンルーフ ETC 2.0
- 支払総額
- 1449.0万円
- 車両価格
- 1444.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 110km
-
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.4万km
-
ランドクルーザー40 観音開 2Bエンジン クーラー付き 観音開き 背面タイヤ 社外アルミ&シート NOX PM不適合車 昭和61年から記録簿14マあり 新車取説コピーあり
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 1980年
- 走行距離
- 9.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
97〜599万円
-
41〜9176万円
-
38〜1514万円
-
95〜671万円
-
57〜688万円
-
101〜736万円
-
349〜2200万円
-
99〜1073万円
-
59〜1820万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















