『GRSの内装色』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

『GRSの内装色』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2007年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信14

お気に入りに追加

標準

GRSの内装色

2021/06/30 16:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

スレ主 MTLLさん
クチコミ投稿数:36件

先程、ZXからGRSに変更してきました。
気になるの内装色をブラック&ダークレッドにしましたが
ディラーの説明書類には色の見本がないとの事
海外仕様の動画ではそれらしいものは見受けられますが、この内装色なのか解りません
どなたか情報があれば教えてください。

書込番号:24215256

ナイスクチコミ!4


返信する
kagefune8さん
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:22件

2021/06/30 21:24(1年以上前)

動画である黒赤は、どうやらGRSのブラック&ローズではないようです。
私はGRS内装ブラックで発注済ですが、ブラック&ローズ気になってます。

書込番号:24215749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kan130さん
クチコミ投稿数:6件

2021/06/30 22:27(1年以上前)

トヨタディーラーのランクル研修の動画でGR-Sの内装解説があり見せてもらいました。赤が思ったより明るくて、自分が思っていたイメージと違ったためGR専用ブラックに切り替えました。

書込番号:24215873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MTLLさん
クチコミ投稿数:36件

2021/06/30 23:27(1年以上前)

>kan130さん
>kagefune8さん
内装ブラックにされたのですね。
内装色は動画とは違いそうですか、明るい赤だったら疲れそうです。
注文段階でボディカラーやGRSの内装色が見れないのは判断しずらかったですね。
内装色の名前がブラック&ダークレッドだったので冒険してみました。
私はボディカラーはプレッシャーホワイトパールにしましたが、どうされましたか?

書込番号:24215965

ナイスクチコミ!2


kagefune8さん
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:22件

2021/07/01 07:48(1年以上前)

>MTLLさん

悩みに悩んでプレシャスホワイトにしました。
エンジン選択でもガソリン、ディーゼルで
悩みましたが、リアエンタの選択をしたので
ガソリンです。
大事に長く乗る予定ですが、HOT V仕様で
もう1台欲しくなりそうです。

書込番号:24216254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MTLLさん
クチコミ投稿数:36件

2021/07/01 10:22(1年以上前)

>kagefune8さん
家族構成や年齢により後部座席のリアエンターは必要なるのですね。
私はディーゼルです。
ムーンルーフは使わないのと天井を20kg軽量できるので除けました。
お気に入りの相棒になると良いですね。
私も60・80・100と乗り200で離れていたので今回を楽しみにしています。
これから、ボディとシートのコーティングやセキュリティ・ドラレコなど決めていかなければ
ならないことがありますね。

書込番号:24216449

ナイスクチコミ!1


kan130さん
クチコミ投稿数:6件

2021/07/01 10:29(1年以上前)

>MTLLさん
自分は外装ブラックにしました。
プレシャスホワイトが一番の候補だったのですが、
黒の艶なしバンパーのコントラストがどうしても好きになれませんでした。真っ黒一色もカッコイイ!とか思って最終的にバンパー色が気にならないブラックにきめました。
キズは目立ちそうですが、オフロードカーなので、まあいいか!ってかんじです

コーティングはかけますが、、笑

書込番号:24216461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/01 10:46(1年以上前)

>MTLLさん
参考までに…出回ってる海外の黒赤シートはZX用でGRS用はもっと暗い赤じゃないかと予想してます…
いずれにしてもGRSは国内用も海外用も7月19日から製造なので画像もなんも流出してないんですよねー

書込番号:24216472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MTLLさん
クチコミ投稿数:36件

2021/07/01 16:36(1年以上前)

>kan130さん
契約おめでとうございます
黒もかっこいいですね、私も悩みました。
オフロードカーの傷は勲章みたいなものですと言うにはちょっと躊躇します
白はバンパーとコントラストがどうなのか、好みはわかれます
これも内装色と同じで実際見てみないとわかりませんね。
外装がパンダみたいで内装が鮮やかな真っ赤だったら・・・・泣くかも

書込番号:24216878

ナイスクチコミ!0


スレ主 MTLLさん
クチコミ投稿数:36件

2021/07/01 16:42(1年以上前)

>LC5000さん
そうそう、その希望的な言葉うれしいです。
だってブラック&ダークレッドですから、還暦のちゃんちゃんこ色はないでしょう。
本当にメーカーから情報が出ないですね

書込番号:24216885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/07/01 17:08(1年以上前)

>MTLLさん
あのーー 数日前ですが・・・Twitterに 出てました・・・
本物かどうかは わかりませんが
背中部分とお尻部分が赤 コンソールフタも 赤 そんな感じでした。

今も検索したら 私が見た内容とは違いますが
(シートは同じでした)
テーブルにガサツな感じで 広げられた資料の中に GR内装らしきモノ有りです。
Twitterにて ランクル300 GR-S 検索です。

書込番号:24216920

ナイスクチコミ!1


スレ主 MTLLさん
クチコミ投稿数:36件

2021/07/01 17:42(1年以上前)

>chaka-chakaさん
情報ありがとうございます。
この画像だと、恥ずかしいくらい赤いですよね。
実はディラーの担当者とこの画像はみていたのですが
私:この色は明るいねぇ〜、年寄りにはキツイね
担当者:そうですねこの色はないでしょ〜、だってダークレッドですから
私:安物のディスプレーだから?発色が悪い、EIZOのディスプレイないの?
担当者:安物ですみません、でもこの色ではないかと・・・・
わたし:まぁ、いいか議論しても進まないなら買ってみるしかない
てな感じで決めてしまいました。
とはいうものの気にはなります。

書込番号:24216965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/07/01 21:00(1年以上前)

こんばんは!
わたしもMTLLさんが契約した長野の販社とは別にもう一社ある販社にてZXを契約しました!

内装色ですがTwitterにUAEのカタログがアップされており、ダークレッドと表記ありました。他の赤系統の内装色はありませんでした。
よってカタログ上は暗めのですがUAEの方がレビューしている明るい赤がダークレッドなんだと思います。。。

ともあれ納車楽しみですね!

Twitterで「ランクル300 UAEカタログ」と検索すればでると思います。

書込番号:24217320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kagefune8さん
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:22件

2021/07/01 21:50(1年以上前)

ブラック&ローズのデザインコンセプト画像みましたが、海外仕様のブラック&レッドとは全然違います。
落ち着いた感じのダークレッドで、良い感じです。

ブラックもシートサイド部にシルバー部のアクセント部があり、シルバーステッチで良い感じです。

どっちを選んでも失敗は無いんじゃないかなと思います。

書込番号:24217411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MTLLさん
クチコミ投稿数:36件

2021/07/02 08:22(1年以上前)

>ゆ〜た☆さん
ZX購入おめでとございます、早い納車になると良いですね。
実は私も26日時点でZXを契約したのですが、
E−KDSSと無骨なフロントグリルに惹かれ30日に変更した次第です
ZXも捨てがたかったです。
色や内装色はどうされましたか?
あと、twitterでランクル300 UAEカタログでは見ることができませんでした
残念!

>kagefune8さん
ブラックもアクセントやステッチを入れることでセンス良く仕上げていますね。
私は乗り換えていた車がほとんど黒系の革だったのでここらで違う色が欲しく冒険しました。
ZXだったらベージュにしていました。
お互い早い納車になると良いですね。

書込番号:24217962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外向けモデリスタのホイールについて 10 2022/01/06 9:42:12
中国地方から納車連絡 2 2021/10/31 23:18:05
下回りサビ 4 2021/10/29 10:57:31
GXグレードを選ぶ方 1 2021/08/28 12:52:39
ランクル300ミニカー 28 2021/08/21 17:38:58
GR-Sの外装カラーについて 6 2021/10/26 22:44:01
実車を見てからの変更。 6 2021/08/06 16:03:42
発表後の値引き状況 29 2021/08/11 23:35:22
モデリスタサイドガーニッシュ 81 2021/08/08 21:25:07
GR-Sの内装色について 19 2021/08/10 13:06:28

「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミを見る(全 4468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2007年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2007年モデル

新車価格:435〜723万円

中古車価格:230〜1200万円

ランドクルーザー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/769物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング