ランドクルーザー 2007年モデル
321
ランドクルーザーの新車
新車価格: 435〜723 万円 2007年9月1日発売〜2021年8月販売終了
中古車価格: 230〜1200 万円 (237物件) ランドクルーザー 2007年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル
axまたはvxを購入したく思っています。
YouTubeなどの見積りを見る限り、やはりaxが限界なのかなと… そこで質問なのですが、ディーラーで購入(残クレ)の場合やはり金利が気になります。3.9%や4.9%?
町の車屋さんであれば1.9%など低金利のお店がチラホラ見受けられるので、10年乗ると考えたらこちらが魅力的なのかなって思うのですが、どう思いますか?
それでもディーラーで購入するメリットってあるのでしょうか?
たまにローンで買うなとか辛辣なご意見を仰る方もいますが、出来ればご遠慮頂きたいです。。
また町の車屋さんの場合、やはり納期は後回しにされるものですか?
ただ納期に関しては、来年の5月以降を希望していますが、今の口コミ的にはそれ以降になりそうなので大丈夫かなと思ってます。
素人質問で申し訳ありませんがご指導お願いします。
書込番号:24226051 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>childpinkさん
町の車屋さんは長いお付き合いを考えたら金利面や修理、点検費用などでお得になる場合も多いです。
ただし、最新の車種をいち早く乗りたいとお考えなのであればディーラーさんのほうにメリットがあります。
町の車屋さんのほとんどはディーラーさんから業販という形で買うので、ディーラーさんからすれば自前の顧客と比べると優先度が下がることが多いです。
ただし、町の車さんとはいえディーラーさんに強いパイプを持つお店も中にはあります。そのあたりであれば業販の納期を教えてもらえるかもしれません。
書込番号:24226188
6点
>childpinkさん
残クレは買いやすいですが、5年後に残価分一括返済するか、5年後に売るか、再ローンになります^_^
5年後の選択肢の中で、再ローンはやめた方がいいと思います。金利が二重になるらしいので。
5年後のランクル300は残価率51パーセントですが、もしも事故などで車が修復歴ありなどになり査定額が下がると追い金いるので注意しないといけないと思います!
書込番号:24226209 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
残クレとか4-5%の高い金利を払いながらなら、この車はやめといた方がいいです
悲壮感が漂います
法人なら残価設定の3年から5年のリースでも良いかも
でもスパッと現金か銀行ローンにしましょ
買うのはお好きなとこで買えば?
だってそちらの交友関係わかんないもん
書込番号:24226245 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>childpinkさん
納期を優先されない、ということでしたら、近所に取り扱いのある車屋さんがあるのなら「あり」かと思います。
そういう車屋さんでしたらオリコとかジャックスのようなクレジット会社が設定している残価設定ローンを使えることになるので、金利もディーラーのものより相応に低くなるでしょう。
トヨタディーラーの残価ローンとの違いは、残価が「保証」されるかどうかですが、ランクルについては保証残価よりも遥かに高いリセールが期待できますので、クレジット会社のものを使っても問題はないと考えます。
このほか、金利だけで見ると圧倒的に低いのは銀行や労金等のマイカーローンで、キャッシュの持ち出し総額は残価ローンよりも少なく済みます。ただ、月々の支払額を残価ローン並みにしようとすると頭金を増やすか返済期間を長くする必要があります。それを厭わなければ金融機関のローンが最善です。途中で乗り換えることになった場合は売却し残債を一括返済すれば結果として残価ローンと同じこととなります。
返済シミュレーターがあるので、資金計画を立てられるとよいと思います。
https://www.aeonproduct-finance.jp/simulation/car/
ただ、いずれの場合も釈迦に説法かと思いますが車両保険は必須です。掛けられる上限目いっぱいの設定をされることを強くお勧めします。この保険料とローン支払いを合わせて返済計画を立てられるとよいかと思います。
書込番号:24226247
3点
>childpinkさん
GRS契約しました。
ディーラーで金利1.9でしたよ!
書込番号:24226256
2点
>DNT31さん
オリコとかジャックスなんて筋の悪いの人に薦めちゃダメ
あと個人が残価設定ローン使ったらカモにされるだけ
残価設定リースは黒字の法人でリセールの良いこの車でしか意味ありませんから
書込番号:24226321 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
childpinkさん
ディーラーと一言で言ってもこの掲示板だけでも値引き5万と言ってる方もいれば60万と言ってる方もいるので
まずは購入予定のディーラーへ見積もりをとってもらうところがスタートラインではないでしょうか。
残クレの年利もおそらく変わってきます。
ちなみに私が契約したディーラーでは5年残クレで年利3、9%
最初に頭金を払って5年後に残価を払う2回払いの場合2、9%が基本でした。
日々の点検など色々コストを考えると長く乗るの前提で考えると町の車やの方が安いのかなとは思いますね。
書込番号:24226322
0点
>ホントの事が知りたいでござるさん
個人が残価設定ローンがダメな理由ってなんですか?
書込番号:24226338 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
法人は全部経費
かつ5年乗っても残価率50以上
おまけにリース料率1.82
個人は所得税払った手取りから例えば500万の融資で
250マンは高い金利を5年間継続して払う
残りは残高に応じてだけど、それでも高い金利
酷いもんです
書込番号:24226384 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
人様のことを筋の悪いなどと言うような人だけにはなりたくない。
書込番号:24226397 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
個人でも乗り替え前提で月々の支払いを抑えたいのが目的なら全然アリだと思うけど。
残価部分にも金利がかかっているの知らない人多いから、そのあたりのデメリットは知っておく必要はあるね。
書込番号:24226408
7点
>childpinkさん
この車を残クレで買うのはお薦めしないです。
総支払額がどれだけ高くなるか計算してます?金利だけで100万くらい取られるのでは?
ランクルは低収入の人が買う車じゃないです。
車の支払いで衣住食、教育費用が圧迫されるのは人生悲惨です。
書込番号:24226413 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>ホントの事が知りたいでござるさん
なんだ、そんなことですか。もっとなにかみんな知らないような事があるのかと思いました。
書込番号:24226423 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>モトローラーさん
いろんな見積もりのパターンもらいましたが、100万も金利かかりませんよ。
>childpinkさん
でも、皆さんの仰るように長く乗る予定なら残価はやめたほうがいいかも知れません。最寄りのディーラーの金利が安いと良いですね^_^
書込番号:24226430 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>DNT31さん
誤解のなき様に
筋の悪い の形容詞の対象はアナタの列記された消費者金融の会社に対してであって、あなたに向けられたものではありませんよ
読めばご理解頂けるかと
書込番号:24226440 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>イクメンおやじ先生さん
そう 当たり前のお話なのです
だからランクルのユーザーか、残価設定ローンとかディーラーの高い金利に手を出しちゃダメってのも普通な常識だと思うのね
だけど余裕のない話する人がいるからご忠告をと
書込番号:24226451 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>childpinkさん
豊田のサブディラーなんて
見たこと無いけど、なんて云うお店ですかね。
書込番号:24226456 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>イクメンおやじ先生さん
>>モトローラーさん
>いろんな見積もりのパターンもらいましたが、100万も金利か6>かりませんよ。
返済条件次第でしょ?元本額にもよっては100万余裕で超えますよ。
スレ主は頭金殆ど入れないのかなと想定しました。
仮に元本600万で金利5%だと1年目は金利だけで30万弱、無論元本は徐々に減るものの、5年間の総金利は100万超えますね。
詳細に計算しなくても、これくらいの感覚持ってないと。。
更に残クレの場合は5年後にも完済してないので、金利は掛かり続けますし、そこらか更に再度ローン組んだら地獄ですね。クレジット会社からするとウハウハのカモですね(笑)
と言うことをお伝えしたかったまでです。
書込番号:24226497 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>モトローラーさん
そうでした!申し訳ありません。
たしかに僕の見積もりは頭金、250入れてました。
残価は5年後絶対に手放さないと、たしかに餌食になりますね。
書込番号:24226504 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
結局さ、金がない人でも簡単な審査で乗れる可能性があるのが残クレ。
乗れるってだけで最終的に割高だから長期所有には向かないけど…
銀行でも1.9%で長期借りれるプランもあるから、素性の知れない町の車屋で買わなくても良かったりするからあらゆる手を尽くす事。
逆に聞けば低金利でディーラーから買えるなら、わざわざ町の車屋で買うメリットってある?
ただ、金が無い人に高額なタイヤ代など含めた長期的な維持費を払い続けられるのか…とかは心配。
書込番号:24226511 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
筋の善悪に対して、世連潔白で良心的な高利貸しも存在します。(ディーラーにもこの手はあるでしょうね)
ただ、車好きには一般的とまでは言いませんが、手の届く範疇でしょうから、何かを我慢することでオーナーになることは可能かと。
*最上級グレードとは言いません。
問題は負担が過度のストレス感に繋がらないか?だと思います。移動手段のみで考えれば、コスト高は尋常ではありません。
維持費を毎月ベースで抑えても、他方より信用を担保出来るのであれば差額の多少などは健全な取引だと感じます。
300は当然ながら未経験ですが、個人的には系譜の良い車ですので、出来れば乗って頂きたいと思います。
因みに、個人の投機目的やステイタスで購入することはお勧め出来ません。余計なお世話でしょうが。
楽しめる代償としては絶賛の部類です。
普段乗りの嫁が、「パーキング入れづらい!」ってボヤくのも日々の代償です。
書込番号:24226561
5点
まっとうな金融機関は0.6から1.0までですね
意外と経済事情に疎い人が多い
説教されてまだ理解して無い人もいるし
ランクル大丈夫か?こんなんで
書込番号:24226581 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
単純に考えていいんじゃないですか?
乗り換え前提なら残クレあり
10年乗るなら、低金利ローン
人の人生設計に余計な口出し必要なし
車の購入の利点だけでクチコミしましょう
書込番号:24226604 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
15点
>Murder,Incさん
コメントありがとうございます。
正直ステイタスは否めません…( ; ; )
ただ、いつかは乗りたいとずっと思っていてやっと経済面でも多少我慢したら乗れる価格帯なので、やっぱり欲しいです。嫁は免許がないので、そんなに欲しいなら買っちゃえば?って感じです。そのかわり年会費が多額なクレジットカードは全て解約な!と言われました笑
ただ金利だけは馬鹿らしいので低金利が良いなぁと。
書込番号:24226608 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>cmaro1226さん
お付き合いのある町の車屋さんはなくて、今はエクストレイルをディーラーで購入しており、なんか金利ってもったいないなぁと思っていた次第です。
一度近くの車屋さんに聞いてみます。
書込番号:24226617 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ホントの事が知りたいでござるさん
現金は無理ですよ。。。
銀行ローンはハードルが高そうだなぁって思っていて足踏みしてました。ちょっと聞きにいってきます!
ありがとうございます。
書込番号:24226624 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>DNT31さん
ありがとうございます!
書込番号:24226627 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>てぃんつけ君さん
え?そんなディーラーさんあるんですか???
近くにたくさんトヨタのお店あるんですが、回った方が良いのでしょうか?
ちなみに大阪の守口、寝屋川、枚方の地区です。
これも質問なんですけど、何社も回って大丈夫なのかな…
なんか嫌われそうな気がして ^^;
書込番号:24226638 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>aran777さん
なるほどです。ホント仰る通りですね。
まずは見積りですよね。
ありがとうございます。
書込番号:24226643 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>motocross_さん
今の車が残クレなので、こりごりなんです。
書込番号:24226649 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>イクメンおやじ先生さん
ありがとうございます。
一度行ってみます! 心優しいコメントほんとありがたいです。行ったら報告します!撃沈したくないなぁ。
良い報告したいですー。
書込番号:24226655 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>爽やかホリデイさん
ごめんなさい。。どーゆー意味ですか?
よくわからないのですが、たまに口コミで見るサン○ーオートさんや新車○さん、アップ○さんは違うのですか?
無知でごめんなさい。
書込番号:24226665 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>モトローラーさん
仰るように頭金は50〜100の間で考えてます。
確かに3.9%や4.9%だと100万は超えてきそうです。
でもディーラーだと、それくらいになりそうじゃないですか。だから相談した次第です。
色々ありがとうございます。
書込番号:24226675 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>じゅりえ〜ったさん
貧乏人でごめんなさい。。。
書込番号:24226687 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>かつや王さん
ありがとうございます。
皆さんお金に余裕がある方ばかりで羨ましい限りです。。
どれがベストなのか質問するばかりじゃなくて行動してみます。
書込番号:24226700 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
銀行系のローンの方が金利も安いですし借入できる期間も長い為そちらも当たってみてはいかがでしょうか?
金利だけで数十万円変わりますよ。
書込番号:24226708
3点
>イクメンおやじ先生さん
>残価は5年後絶対に手放さないと、たしかに餌食になりますね。
もしかして残クレの仕組みを誤解されてないのかも?と思い、念のために記載しておきます。
5年後に手放すかどうかが重要ではなく、残クレを利用すること自体が支出面のデメリットが大きいと言うことです。
残価分にも金利が掛かるのが怖いポイントです。
例えば600万円の車に頭金100万、500万借り入れで、5年後の残価が300万円の場合は借り入れ元本である500万円に対して金利が掛かります。(残価の300万円は金利免除ではありません。)
残価の300万円は5年間残り続けますので、5年間で完済して金利支払いがゼロに向かう通常ローンに比べて金利負担が大きくなります。
この点、既にご理解されていたら、申し訳ありません。
月々の支払い額が減るのは確かですが、それは後に多額のツケを回しているに過ぎないので個人的にはメリットとは思えません。
なお、少し上で記載がありましたが、法人名義で契約するのは税制上メリットがあるのは同感です。
事実、私(個人事業主です)はリース契約で車を調達しており、社用車扱いで30アルファードとベンツEクラスに乗ってますが、実勢価格と節税効果を照らし合わせると約7割引きで手に入った計算になってます。
書込番号:24226874 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>モトローラーさん
あっ、そこは大丈夫です^_^
理解しています。
なので5年後に再ローンにすると二重に金利がかかるので手放さないと、と言った次第です。
僕も個人事業主と法人1つ持ってるので。大体のことはわかります^_^
書込番号:24226894 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
銀行ローン金利1.75手数料2%
借入500万円10年
返済総額550万円これでGO!
書込番号:24227266 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
お金の事はともかくクレームを入れやすいのは町の車屋。
大抵、特定のディーラーに発注するからディーラーにしてみれば超大口
の個人客。
家電品でメーカーにクレームを入れると修理対応に
なるが量販店に言うとあっさり新品交換になるのと同じ。
自社の整備士に給料払って修理させるのと、ディーラーに引き取らせて
無償修理させるのとでは対応が違って当たり前。
書込番号:24228819
0点
残クレだけは絶対に手を出してはならない
あたりまえですが金利が少し高めでも通常ローンの方が良いです
書込番号:24228942 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
残クレでランクル。
盗難にあった場合の対応が大変な事になりそうですね。
買えない予算なのになぜそこまでの大型ビークルが必要?
オフロードをどんだけ走るんでしょうか。
素直に予算内でなんとかなる範囲で選んでは?
書込番号:24228959
1点
>クリント=イーストウッドさん
ランクル乗ってて車両保険入ってない人っているんでしょうか??
もしかして残クレだと車両保険入ってても下りないとかあるんですか??
書込番号:24229006 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
保険になんの問題も無いと思う
あるのは、残クレのランクルと言う哀愁と生活感
残クレしか手が届かないのなら、落としてラブホにする
私なら
書込番号:24229307 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ホントの事が知りたいでござるさん
確かに
残クレ(レンタカー)ですからね 笑
書込番号:24229340 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
じゃあ大変なことになることはないんですね。笑
気持ちの問題はおっしゃる通りですね。
書込番号:24229358 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
価値観は人それぞれなのでどちらでもいいんじゃないですかね。別に自分が困るわけではないので。
ポルシェも聞くと半分は残価設定ローン、フェラーリも何割か忘れましたが想定以上の方が使われていたように記憶しています。残価率の高い車両ほど、精算時の実値落ちと金利と併せて考えると、キャッシュフロー的にもそれほど悪くはないように思えます。
もちろん、純粋なキャッシュだけ考えると、ローンの類は金利相当分は損、という見方もでき、手元資金に余裕のある方なら現金一括のほうがいいのですが、やはりこれって考え方じゃないですかね。
家を買うとき、現金一括でないとその家に哀愁感と生活感が漂うから…、って考えないですよね(現金一括で購入される方には本当に感服します)。もちろん、残価ローンの場合、期間内で精算しきれること等、いくつか気を付けなければならないことは他の方も言われたとおりです。
なお、、車両保険はどのパターンを取られるにしても満額掛けられていたほうがよいと思います。車両保険を払えないほどきつい、というのなら、少なくともローンの類での購入は避けたほうがいいでしょうね。
書込番号:24229388
11点
考え方は人いろいろですから、わたくしの考えを
手許資金が無ければ、お金借りてランクル なんの問題もないと思う
但し借り先は銀行
仮に銀行の審査パスできる自身のない方が、ランクルのオーナー?
それチョイ無理してんじゃない?
銀行は返してくれる人には必ず貸しますから
書込番号:24229402 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>銀行は返してくれる人には必ず貸しますから
では 返すつもりが無い人に貸す会社ありるんですか? 笑
書込番号:24229412 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
で、不用になれば高く売ればいい
残クレはレンタカーって書いてた人がいましたが、まさにその通りだと
距離制限に他いろいろ制約あるじゃない
それってオーナー?じゃないよね
近所の人でベントレー、フェラーリ、最近はレクサスがお好きな方がいますが、その人はスワップしてるみたい
いや奥様じゃなく車ですが
まっそんなんならまだしも、フェラーリなんかを残クレだったら恥ずかしくて笑い者じゃないの?
書込番号:24229413 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
賃貸でもオーナーになれるんだからレンタルでも契約者がオーナーで間違い無いでしょう
書込番号:24229421 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
残クレの話題になると必ず「残クレに親を殺されたのか?」ってくらい反応してくる人いるよな
書込番号:24229422
12点
結局残クレシステムがあるから背伸びできるんですけど 笑
書込番号:24229424 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>かまぼこごんぱちろうさん
消費者金融の会社なんて多分返してくれそう?だけど、まっ現車の担保があるから高い金利だし、少しくらい引っかかっても、リスクを取ろう
じゃないの
銀行はそれやると行員がマイナス査定だから、危ない橋はわたりませんよね
だから余裕の無い人が、フィルターにかけられ、残クレとか無理センやるんでしょ?
そんな人が無理してこんな良い車に乗ってもね
ランクルの品を落とすだけ
書込番号:24229431 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ランクルの品を落とすだけ
品を落とすのは所有者の運転マナーでしょ 笑
書込番号:24229437 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
金利がある分もったいないという事実がある一方で
残クレシステムのおかげで購入に踏み切ることができるという人もたくさんいます。
もちろんどれくらい割高になるかを理解し納得した上で購入されていると思います。
ただの購入方法の違いなのでそこに目くじらをたてることもないでしょう。
書込番号:24229451
7点
>購入方法の違いなのでそこに目くじらをたてることもないでしょう。
目くじらなんてたててませんよ
鼻で笑ってる感じです 笑
書込番号:24229460 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
残クレ購入ってオーナーなんですか?
所有者名義人はディーラーになるのでは?
まあ、ローンも一緒か
書込番号:24229852
1点
>クリント=イーストウッドさん
大変なことになる話、早く教えてください^_^
書込番号:24229863 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
解決済みにしても、ここまで話が広がるとは 汗
ここに書き込む人達は基本現金一括で購入してるんですかね。
残クレでランクル購入する人って購入者の何割くらいなんでしょう…
9割以上が現金一括か銀行ローンなんですかね。。。
無理してもランクルに乗りたいってダメな事なんですか?私は購入する方が満足出来て、少し節約してちゃんと返済できるならそれで良くないですか?
なんか話が残クレ購入者をただディスる方向にいってるのが残念です。。
もっとみなさんが楽しく会話できるスレにしましょうよー
書込番号:24230066 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>childpinkさん
自分は味方ですよ。笑
唯一のアドバイスは車両保険はしっかりと、くらいかな。釈迦に説法かもしれませんが。
書込番号:24230081
7点
>childpinkさん
僕も味方ですよ。笑
どんな選択肢があっても良いと思います^_^
書込番号:24230093 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>childpinkさん
僕も味方ですよ
書込番号:24230125 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>childpinkさん
残クレ、銀行ローン購入者が何か周りに迷惑をかけているの?
残クレ、銀行ローン購入者はランクルを買ってはいけないの?
その偏見は絶対に間違いでしょう!
例え借金してでも本当に欲しいものを手に入れるには返済の為にも仕事を頑張って購入するのはアリかと思います。
決して無理なく返済出来そうな場合ですけどね。
自分も車好きなんで昔は欲しい車の為にガソリン代パーツ代車代の為に仕事を頑張ったものです・・・(汗
決して自慢じゃありませんが自分は一括購入しますが残クレ、銀行ローン購入者に対する偏見は間違い!!
残クレ、銀行ローン購入者に対する偏見のスレは無視でいいと思います。
欲しい車買うのに一括購入だろうが残クレ、銀行ローンだろうがディスる輩は所詮自慢話しなければ気が済まない人達!
ディスるスレにめげず頑張って下さい!
書込番号:24230190
6点
>(king)さん
///残クレ、銀行ローン購入者はランクルを買っては
巧妙に話をすり替えてますね ^_^
銀行ローンの審査が通らない人が、贅沢をしたいので残クレ使って、背伸びしたい
なんの問題もないかと ^_^
生活設計は人それぞれだもん
書込番号:24230590 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
残クレはグレーでも審査が通りやすいが銀行はグレーでは絶対に無理ですからね
書込番号:24230706 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2022/01/06 9:42:12 | |
| 2 | 2021/10/31 23:18:05 | |
| 4 | 2021/10/29 10:57:31 | |
| 1 | 2021/08/28 12:52:39 | |
| 28 | 2021/08/21 17:38:58 | |
| 6 | 2021/10/26 22:44:01 | |
| 6 | 2021/08/06 16:03:42 | |
| 29 | 2021/08/11 23:35:22 | |
| 81 | 2021/08/08 21:25:07 | |
| 19 | 2021/08/10 13:06:28 |
ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/832物件)
-
- 支払総額
- 437.0万円
- 車両価格
- 429.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 1982年
- 走行距離
- 9.9万km
-
- 支払総額
- 1036.8万円
- 車両価格
- 1023.4万円
- 諸費用
- 13.4万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 693.1万円
- 車両価格
- 669.8万円
- 諸費用
- 23.3万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.4万km
-
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.7万km
-
- 支払総額
- 648.0万円
- 車両価格
- 628.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 10.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
38〜1513万円
-
95〜670万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
349〜2200万円
-
94〜1148万円
-
59〜1820万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















