『実車を見てからの変更。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

『実車を見てからの変更。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2007年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信6

お気に入りに追加

標準

実車を見てからの変更。

2021/08/06 12:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

クチコミ投稿数:8件

7月にZX白ベージュを契約しました。
最近ディーラーに展示車が入庫したとのことで実際に行ってきたのですが(ZXとGR-S)、実車を見た感想として、家族内で意見が分かれています。(ZX推しの妻とGRが少し気になる自分)
主に乗るのは自分なので妻には好きにすれば?といわれているのですが、納期の問題があり、また、どちらもすごくカッコイイので迷っています。
そこで皆さまに質問なんですが、実車を見てからグレード変更した方、またはする予定な方いらっしゃいますか?ご意見いただきたいです。

書込番号:24275189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2021/08/06 13:10(1年以上前)

納期に耐えられるのなら並び直しもありではないですか。
少し気になる位なら私なら納期優先します。

書込番号:24275219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:605件

2021/08/06 13:30(1年以上前)

オレは納期よりも仕様(グレードand好み)を重視します。

書込番号:24275242

ナイスクチコミ!8


mbslさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:5件

2021/08/06 14:02(1年以上前)

色んな情報が有りますが今回、グレード・MOP変更は一度キャンセルして
再申し込み扱いになるようです。

従って、順番待ちの最後尾から再スタートとなりますが
それでも構わないなら、選択肢として有りかと思います。

私は納期優先(そもそもの注文内容に不満なし)ですし、掲示板の大多数も
納期を優先されている方が多いと見受けます。

書込番号:24275274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2021/08/06 14:19(1年以上前)

>ハルヴェルさん
私なら納期を優先してZXにしておいて、最初の車検のタイミングでGRに乗り換えします。
多分ですが、ランクルはリセールが高いので、追い銭も少なくて済みそうだからです。
こうすれば、後で後悔せずにすみますし、2グレードのランクルに乗れてめちゃくちゃ最高ですよ!
でもこれには奥様の了承が絶対条件になります。笑

書込番号:24275296

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:29713件Goodアンサー獲得:1648件

2021/08/06 14:26(1年以上前)

>ハルヴェルさん

今回はニューモデルの新型ですが
同じような事は年改やマイナーチェンジでも発生します

速く欲しいのか
納得して欲しいのか
後から公後悔するのか

の思いかと思います

色やOPもそうですが
買って使ってみないと解らない事もあります

最後はエイヤッと決めるしかないです

僕は買う前、買った後100%満足の車って1回もないです
(多かれ少なかれモットって思う部分は有ります)

買ったら受け入れその車と暮らすしかありません






書込番号:24275306

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2021/08/06 16:03(1年以上前)

>gda_hisashiさん
>ラヴヴォクさん
>mbslさん
>茶風呂Jr.さん
>桜.桜さん
みなさんありがとうございます😊
自分が購入したディーラーでも、やはり並び直しのようです。妻曰く、ZXのほうが高級感がある。自分は60、70が好きなので実際に見たTOYOTAグリルがクラシカルで良い。←今こんな感じです。
正直、どっちのグレードもカッコイイ(今もし7月1日に戻っても、多分どちらかで相当悩んでいると思います。。)
ちなみに金額の差は、モデリスタ装着予定なので、ほぼほぼ変わらずです。

書込番号:24275412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外向けモデリスタのホイールについて 10 2022/01/06 9:42:12
中国地方から納車連絡 2 2021/10/31 23:18:05
下回りサビ 4 2021/10/29 10:57:31
GXグレードを選ぶ方 1 2021/08/28 12:52:39
ランクル300ミニカー 28 2021/08/21 17:38:58
GR-Sの外装カラーについて 6 2021/10/26 22:44:01
実車を見てからの変更。 6 2021/08/06 16:03:42
発表後の値引き状況 29 2021/08/11 23:35:22
モデリスタサイドガーニッシュ 81 2021/08/08 21:25:07
GR-Sの内装色について 19 2021/08/10 13:06:28

「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミを見る(全 4468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2007年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2007年モデル

新車価格:435〜723万円

中古車価格:230〜1200万円

ランドクルーザー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/860物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング