『平均時速が 26以上にならない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > インサイト 2009年モデル

『平均時速が 26以上にならない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インサイト 2009年モデル絞り込みを解除する


「インサイト 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
インサイト 2009年モデルを新規書き込みインサイト 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

平均時速が 26以上にならない

2012/12/25 23:04(1年以上前)


自動車 > ホンダ > インサイト 2009年モデル

なぜか、メーターの平均時速が
高速を走っても、26q以上にならないのは私だけ?

書込番号:15529861

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/12/25 23:07(1年以上前)

平均時速?
既に総走行距離で平均時速が計算されているなら、50kmや100km程度の距離を高速で走っても
平均時速はほとんど変化しない思いますが。ODOメーターの総走行距離でなく、任意記録が可能
な走行距離計算をゼロに戻して、走行してみれば良いのではないでしょうか?

それとも、平均燃費の事をおっしゃっているのですかね・・・?

書込番号:15529882

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2012/12/25 23:11(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
燃費ではなくて、車速です。

Bメーターを ゼロスタートにしても、何故か最高で26なんですよねぇ
総走行距離をもとにしか でないのでしょうかねぇ

書込番号:15529896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2132件Goodアンサー獲得:445件

2012/12/25 23:19(1年以上前)

取説には「トリップメーターAをリセットしてからの平均車速をkm/hで表示します」となっていますね。

書込番号:15529940

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/12/25 23:49(1年以上前)

ポン吉郎さんのご回答の通りなら、TRIP-Aしか連動しないのかも知れませんね。
明日にでもTRIP Aの走行距離を初期化、再設定してみてはというところでしょうか。

ところで、平均時速って何に使うんですか?
燃費のほか、残燃料による可能走行距離、走行開始からの経過時間は私の車でも表示可能
ですが、平均時速をみたいと思った事がないものですので・・・

書込番号:15530114

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1275件Goodアンサー獲得:213件

2012/12/26 21:25(1年以上前)

取説をじっくりお読みください。

メーカーによってリセット方法が異なるでしょうけど、
  トリップAをリセットすると平均燃費とかが連動でリセットされる。
  トリップBをリセットしても、連動でのリセット無しとかが多いと思います。

  平均車速:平均車速を呼び出し、モード呼び出しボタンを長押しするとリセットされる車も有り。
  平均燃費:トリップAをリセットするか、平均燃費を呼び出し、モード呼び出しボタンを長押し。

書込番号:15533389

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2012/12/27 06:37(1年以上前)

昨日、Aメーターで 無事できました。
取説 あまり見てなかったので^^;
ど〜も ありがとうございました。

書込番号:15534713

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > インサイト 2009年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何のボタンか分かりますか? 5 2022/09/06 6:23:02
2009年Gタイプ 1 2022/05/14 12:33:10
塗装劣化問題について 17 2022/01/19 18:37:42
バッテリー上がりについて。 12 2020/04/30 16:44:02
アイドリングストップについて 18 2018/08/21 9:50:17
アクセルを踏むと違和感がひどいです 11 2018/03/05 14:14:43
フルモデルチェンジ 7 2017/05/22 2:52:18
今日納車しました 0 2015/06/01 22:02:22
テールランプ 1 2018/03/05 14:34:43
インサイトエクスクルーシブXL 6 2014/02/27 11:39:43

「ホンダ > インサイト 2009年モデル」のクチコミを見る(全 256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インサイト 2009年モデル
ホンダ

インサイト 2009年モデル

新車価格:189〜262万円

中古車価格:19〜94万円

インサイト 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インサイトの中古車 (全3モデル/347物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング