『フルモデルチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > インサイト 2009年モデル

『フルモデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インサイト 2009年モデル絞り込みを解除する


「インサイト 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
インサイト 2009年モデルを新規書き込みインサイト 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 フルモデルチェンジ

2016/08/31 23:36(1年以上前)


自動車 > ホンダ > インサイト 2009年モデル

クチコミ投稿数:33件

インサイトの後継車出ませんかね?
プリウスの価格設定が強気なのはライバル不在のせいと言っても過言じゃありません。

書込番号:20160377

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/09/01 06:37(1年以上前)

>プリウスの価格設定が強気なのはライバル不在のせいと言っても過言じゃありません。

http://insight-h.com/hanbaidaisu.html
ライバルと期待されていたが、ライバルになれず、販売上は失敗したモデルです(1年目だけはライバルとして売れたが最終年は100台/月位)
なので暫くは無いと思いますよ。

書込番号:20160795

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/01 09:44(1年以上前)

>エキスポラインさん
こんにちは。
インサイトの実質上の後継車はグレイスハイブリッドですよ。
Wikipediaでもグレイスはインサイトが先代となっております。

書込番号:20161064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2016/09/01 09:45(1年以上前)

ボディータイプはセダンですが、グレイス
が近いです。

初代フィットハイブリッドに同じ中身を
使ってしまったので、人気のフィットに潰され
た感じもあります。

プリウスは、先代はバーゲン価格で現行が
普通位ですよ。完全にインサイトを迎撃出来た
ので。

ホンダは、現行で大型ミニバン、SUV
小型ミニバン、コンパクトカーで当時より
選択肢が増えたので、プリウスと勝負するより
トヨタにないハイブリッド車種を狙っている
と思います。

成功したのは、小型ミニバンのフリード
位ですかね。

エンジンの大きさ的に、フィットなら
最終型に近いので買うなら今ですね。

今月、新型になるフリードに関しては
納期も遅くなるので、初期不良と共に
様子見です。
買うなら、発売後、1年前後経過するか
マイナーチェンジが入ってからがオススメ
新型フリードから、しっかり商品チェック
すると宣言したとは言え、第1号なので
慎重になった方がいいです。

書込番号:20161068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/09/01 22:03(1年以上前)

プリウスもインサイトも括り上はセダン扱いでしょ。

書込番号:20162708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2016/09/02 00:12(1年以上前)

3ボックスではないので、ハッチバックかな?

書込番号:20163159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:30件

2016/09/02 18:09(1年以上前)

エキスポラインさん

インサイトの後継にハイブリッドとレンジエクステンダーを同時開発という記事が2014年にありました。↓

http://www.carsensor.net/contents/editor/category_849/_25713.html

エンジンは発電専用で走行はモーターで行うレンジエクステンダーにはすごく興味があるので期待してます。
いまだにディーラーには情報は入っていないようなので、どうなんでしょう?

書込番号:20164730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/22 02:52(1年以上前)

マガジンX 6月号によると新型インサイトは秋の東京モーターショーに出品されるらしいぜ(笑)
後継車のグレイスがあれだから、やっぱ復活させるべきでしょう。
3度目の正直、今度こそ打倒プリウスを果たしてもらいたいところだ♪

書込番号:20909529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > インサイト 2009年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何のボタンか分かりますか? 5 2022/09/06 6:23:02
2009年Gタイプ 1 2022/05/14 12:33:10
塗装劣化問題について 17 2022/01/19 18:37:42
バッテリー上がりについて。 12 2020/04/30 16:44:02
アイドリングストップについて 18 2018/08/21 9:50:17
アクセルを踏むと違和感がひどいです 11 2018/03/05 14:14:43
フルモデルチェンジ 7 2017/05/22 2:52:18
今日納車しました 0 2015/06/01 22:02:22
テールランプ 1 2018/03/05 14:34:43
インサイトエクスクルーシブXL 6 2014/02/27 11:39:43

「ホンダ > インサイト 2009年モデル」のクチコミを見る(全 256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インサイト 2009年モデル
ホンダ

インサイト 2009年モデル

新車価格:189〜262万円

中古車価格:15〜124万円

インサイト 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インサイトの中古車 (全3モデル/336物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング