シビック 2000年モデル
297
シビックの新車
新車価格: 152〜189 万円 2000年9月1日発売〜2005年9月販売終了
中古車価格: 79〜550 万円 (21物件) シビック 2000年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:シビック 2000年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > シビック 2000年モデル
【使いたい環境や用途】
【重視するポイント】
【予算】
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
後期型が納入されて1週間経過しましたが、ハンドルの表面が手汗や水分、アルコール消毒などがかかると表面がべたつきます。尚、試乗車も同様の傾向が見られました。皆さんの愛車はいかがでしょうか。ご意見をお聞かせください。
書込番号:23860758 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ケーブル野郎さん
はじめまして。
まず、FK7ですよね。。。
2017年モデルの項目に投稿した方が。(笑)
うちのは初期モデルですが、ベタつきは一切ないですよ。
マイナーチェンジで変わったという話は今まで聞いていませんが。
逆にツルツルスベスベでちょっと滑るので、ステアリングカバー付けてます。
2年半ですが、2つの被せるタイプのカバー変更しました。
最近は編み込みタイプのカバーを付けてます。
資金に余裕があれば、無限のステアリングという手もありますよ。
書込番号:23860788
![]()
1点
返信ありがとうございました。
追加で質問ですが、手汗や水分等を掛けた時に表面がべたつくことはないでしょうか。
ディーラーによると前期型も同様の型式とのこと。
お手数をお掛けしますが、確認して頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。
書込番号:23861849
0点
>ケーブル野郎さん
>お手数をお掛けしますが、確認して頂けたら幸いです。
残念ですが、画像のように完全に編み込みカバーを被せてしまっているので。。。
これ被せるのが凄く大変なのです。
もう二度と施工したくないので。。。(^^ゞ
ごめんなさい。
1年くらいそのまま使っていましたが、サラサラで滑ることはあってもベタつくことは一度もありませんでした。
液体も掛けたことなかったですね。
みんカラを見ると、保革油を付けている方はいるようですが、私は付けなかったです。
私は確認できませんが、どなたか確認してください。
って、ここのカテゴリだとFK7系のユーザーさん見ているのかな?
2017年モデルのカテゴリに変更された方が確実ですね。
書込番号:23861977
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > シビック 2000年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/08/23 19:12:59 | |
| 3 | 2020/12/21 18:14:24 |
シビックの中古車 (全4モデル/1,157物件)
-
シビック e:HEV 純正ナビ TV バックカメラ BOSEサウンド ハーフレザーシート
- 支払総額
- 347.5万円
- 車両価格
- 338.0万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.3万km
-
- 支払総額
- 320.0万円
- 車両価格
- 305.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.4万km
-
- 支払総額
- 268.8万円
- 車両価格
- 253.0万円
- 諸費用
- 15.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 378.0万円
- 車両価格
- 364.8万円
- 諸費用
- 13.2万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 314km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
15〜318万円
-
124〜975万円
-
29〜269万円
-
64〜478万円
-
44〜263万円
-
125〜267万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















