『5.1ch 後席プライベートシアターシステム★』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル

『5.1ch 後席プライベートシアターシステム★』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エルグランド 2010年モデル絞り込みを解除する


「エルグランド 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
エルグランド 2010年モデルを新規書き込みエルグランド 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

5.1ch 後席プライベートシアターシステム★

2011/11/30 14:56(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル

スレ主 feel...さん
クチコミ投稿数:139件

こんにちは。初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

この度は、私もエルグランドオーナーになることにしましたので、お聞きします。

後席プライベートシアターシステムをつけた方…
または、聞いたことある方…

正直いかがでしたか??

また、CDなどの2ch音源はどんな感じですか??

そして、どこかでみたんですが
モニター前にBOSUのステッカーがつくんですか?

質問ばかりですみません。

書込番号:13831736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2011/11/30 18:55(1年以上前)

feel...さん こんばんわ

私のはB0SE後席プライベートシアターシステムですが映画鑑賞時、家族揃って絶賛でした。

人によって感じ方が違うので、一概には言えませんが私的にはCDなどの音源でもストレス無く聴けています。
但し超低音がドンドン、超高音がシャカシャカ聞こえないとダメな人は社外品のオーディオを組まれた方が良いかもしれません。

モニター前のB0SEステッカーはB0SEサウンドシステムを選択すると付いてくる(写真の)プレゼント案内のパンフレットに沿ってアンケートに答えて応募するとボーズオートモーティブ鰍謔闌纉送られてきます。

書込番号:13832497

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2011/11/30 18:58(1年以上前)

feel...さん こんばんわ

すみません、写真添付漏れです。

書込番号:13832509

ナイスクチコミ!2


スレ主 feel...さん
クチコミ投稿数:139件

2011/12/01 09:53(1年以上前)

Teddy bear 2009 さん。

早速のお返事ありがとうございます。
一家総出で頷くほどいいんですね。

5.1chの音源は臨場感が凄そうです♪

CDのような2chソースの音楽の再生は
どのようなものなのでしょうか?

書込番号:13835325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2011/12/01 18:23(1年以上前)

feel...さん こんばんわ

>CDのような2chソースの音楽の再生はどのようなものなのでしょうか?

どの形態で持ち込んでいるかを問われていると解釈して回答しますと・・・

CDを入れると勝手にHDDに読み込みますので、HDDとの表現が妥当でしょうか。
あとはi PodをUSB端子に接続して使用しています。
i Podは車のステレオスイッチやステアリングスイッチで簡易操作ができて便利です。

話は変わりますがこの場を借りて昨日の書き込みについて一部訂正させて下さい。

PS:モニター前のB0SEステッカーですが、内容を良く読むと車種や時期によってプレゼントの
  内容が変わるとの内容を見落としていました。
  私の時も、物が届くまで何が来るか解りませんでしたので、今もB0SEステッカーがもらえ
  るかは定かではありません。
  

書込番号:13836662

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 feel...さん
クチコミ投稿数:139件

2011/12/03 20:12(1年以上前)

Teddy bearさん。

またまたありがとうございます。こんにちは。

やはり、つけることにしました。
後から後悔するくらいなら、安い買い物ですよね。
ほんとに親身で丁寧な回答をありがとうございました★

また、よろしくお願いいたします。

あっ、ちなみにステッカーはどうしてますか?

書込番号:13845397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2011/12/06 19:41(1年以上前)

お返事遅れて済みません。

ステッカーは説明書に沿って指定場所へ貼り付けました。

見た目もまずまずです。

書込番号:13858246

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 feel...さん
クチコミ投稿数:139件

2011/12/09 01:41(1年以上前)

毎度、ありがとうございます。

これですよ★これっ!

さりげなくていいですね。

この度は、本当にお世話になりました。
また、よろしくお願いいたします。

書込番号:13868476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E52のメンテナンスコストは、他車比較でいかがですか? 4 2025/10/06 8:03:17
エアロ部分 13 2025/09/28 9:32:11
異音について 0 2025/09/17 12:31:36
日付設定の件での情報です 0 2025/09/13 0:54:38
日付設定 13 2025/09/10 1:26:11
新型エルグランド 40 2025/09/27 13:08:05
乗り換え検討 24 2025/04/29 8:41:36
窓の開閉速度 10 2024/12/13 20:22:06
ロアアームブッシュ 23 2024/09/08 11:07:08
アクセルロック… 23 2024/04/08 22:38:40

「日産 > エルグランド 2010年モデル」のクチコミを見る(全 6684件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド 2010年モデル
日産

エルグランド 2010年モデル

新車価格:408〜837万円

中古車価格:35〜724万円

エルグランド 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,859物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング