『契約&納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル

『契約&納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エルグランド 2010年モデル絞り込みを解除する


「エルグランド 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
エルグランド 2010年モデルを新規書き込みエルグランド 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 契約&納車

2013/10/14 19:50(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル

クチコミ投稿数:8件

初めまして。
イケグランドと言います。
MC前で契約が打ちきりだったのにも関わらず
担当者が頑張ってくれて晴れて2.5highwaystarのアーバンクロムを契約してきました。
納車は11月の半ばになるそうです。
25の若僧ですがみなさんこれからよろしくお願いします!

書込番号:16706541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
サカジさん
クチコミ投稿数:32件

2013/10/14 21:01(1年以上前)

契約&納車おめでとうございます!!
私も同じような状況なのですが逆に聞きたいことがあります。

マイナーチェンジ前ということですが、販売店からどのような変更点があって何月がマイナーチェンジということは聞きましたか??

あと、マイナーチェンジ前と知り、あえて契約した特別な理由って何かあるんですか??

同じエルグランド人生楽しみましょう!!

書込番号:16706900

ナイスクチコミ!2


yokohamanさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/14 23:42(1年以上前)

イケグランドさん、サカジさんこんばんは。

ご契約おめでとうございます!僕も9月中旬に契約し11月初旬に納車の予定です。僕が聞いたのは
年末にMCがあり、グリルが変更になると聞きました。僕の場合は内装が重点だったのですぐに契約
してしまい詳しい事は聞いておりません。ご参考までに...

書込番号:16707731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2013/10/15 05:22(1年以上前)

はじめまして。

ご契約おめでとうございます。納車が待ち遠しいですね。
僕も9月頭に350ハイウェイスター アーバンクロム ブラックレザーBOSE付きを契約し納車が10月20日なんです。僕は22歳でさらに若造ですが、お互いエルオーナーとしてよろしくお願いします。

僕が契約した時はMCがあるって営業マン言って無かったのにMCあるんですね。グリルのみ変更なんでしょうか?

なんか悲しいです(笑)

書込番号:16708257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yokohamanさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/15 07:42(1年以上前)

斗〜パパ^.^さん。おはようございます。
全く一緒の車の契約です!
僕はE51からの乗り換えですが、営業の方はE51の時みたいにグリルからヘッドライトまでの変更かなーなんて言っていました。詳しい事は聞かないようにしていました(笑)

書込番号:16708455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


サカジさん
クチコミ投稿数:32件

2013/10/15 16:07(1年以上前)

yokohamanさん、斗〜パパ^.^さん こんばんは。

やはりMCが間近なことは間違いないですね!!
いや〜、私は10月24日納車予定です!!
寝る前やひどい時には仕事のふとした合間も車のことが頭によぎります…。

なんか、MCが間近だと少し複雑な心境がします。
某ホームページでは内装も変化するとのうわさも…。
(万が一3列目が可動式になったりしたら…考えただけでもドキっとします)

変なこと聞きますけど、マイナーチェンジ後よりも前の方がよいことってあるんですかね??
っていうのは自分の気持ちの中にある「うらやましさ」を少しでも軽減できたら…。

・値引きが少なくなる??
・不良個所が出てくる??

いや、なんか卑屈なこと考えない方がいいですかね…。
はぁ…少しショックです。

書込番号:16709706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/10/15 20:57(1年以上前)

サカジさん。
初めまして。
MCは来年の1月と言っていました。
変更点はリアとグリル。それからオプションで本革シートなどが
選べるなどと言ってました。
あくまでも自分のディーラーの担当者が言ってました。

自分がMCをすると分かりながら契約したかと言うと
現行のエルグランドが欲しかったからです。
もしかしたらMC後のエルグランドのがかっこいいかもしれませんが
自分が現行のエルグランドが欲しいと思ったから契約したまでです(^-^)
失礼かも知れませんが自分が良ければ周りになにを言われても自分のエルグランドですからね(^_^)v
あとは担当者が頑張ってくれたんで!

書込番号:16710819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/10/15 21:00(1年以上前)

yokohamanさん。
ありがとうございます!
納車が楽しみでしょーがないです(笑)
一緒にエルグランド生活を楽しみましょう!

書込番号:16710831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/10/15 21:03(1年以上前)

斗パパ〜さん。
ありがとうございます!
これからのエルグランド生活を楽しみましょう!!

書込番号:16710849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/10/15 21:09(1年以上前)

サカジさん。
度々すいません。
現行が良いか、MC後が良いかってのは自分しか分からないと思います!!
サカジさん本人が現行のエルグランドがいいと思って決めたわけですから(^_^)v
新しい物をうらやましがっていたらキリがないですよ(笑)
失礼な発言すいません。
後悔だけはしないでください。

書込番号:16710870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


サカジさん
クチコミ投稿数:32件

2013/10/15 21:28(1年以上前)

イケグランドさん、ありがとうございます。

おっしゃる通りです。
私もこのスタイルに惚れて無理してでも購入した情熱を忘れていました。
そんなこと言っていたらマイナーチェンジしていく度に熱が下がるかと言ったらそうではありませんよね。

実は12月に家族4世代またいでのエルグランド遠出旅行を企画しています。
ひいじーじも来るのでセレナなどの乗り心地だとキツイと思ったので250ハイウェイスターアーバンクロームブラックレザーにしたことは良かったと思います。
まだ納車していませんが、たくさん思い出を作っていきたいと思います。

自分の中での気持ち、再確認できました。
諭していただいてありがとうございます。
くよくよ言ってしまい、不快に思わせてしまっていたと思います。
大変失礼いたしました。

書込番号:16710966

ナイスクチコミ!1


koutapapさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/21 21:16(1年以上前)

はじめまして。
昨日、契約をしました。
4WDの250だったので、在庫が無く、メーカー注文でしたが、メーカー在庫も3台と厳しい状態でした。
マイナーチェンジ後も考えたのですが、以下のポイントで契約しました。

1.大幅な値引き
2.フロントマスクのデザイン

エリシオンからの乗り換えですが、豪華さは、半端ではないですね。
ナビ付きが在庫無く、仕方なくアルパインのフルセットを組む予定です。
11月中旬納車で楽しみです。

書込番号:16737098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/10/21 21:26(1年以上前)

koutapapさん。
初めまして。
お互い納車まで楽しみですね!!
自分は10月の5日に契約したんですが
なんとか担当者がメーカーに発注してくれました!!
契約できてよかったですね(^-^)

書込番号:16737141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
R2年式 E52中期の異音について 4 2026/01/02 19:04:54
エアコン不具合 4 2025/10/27 18:53:44
E52のメンテナンスコストは、他車比較でいかがですか? 4 2025/10/06 8:03:17
エアロ部分 13 2025/09/28 9:32:11
異音について 1 2025/10/18 14:18:01
日付設定の件での情報です 0 2025/09/13 0:54:38
日付設定 13 2025/09/10 1:26:11
新型エルグランド 40 2025/09/27 13:08:05
乗り換え検討 24 2025/04/29 8:41:36
窓の開閉速度 10 2024/12/13 20:22:06

「日産 > エルグランド 2010年モデル」のクチコミを見る(全 6695件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド 2010年モデル
日産

エルグランド 2010年モデル

新車価格:408〜837万円

中古車価格:29〜722万円

エルグランド 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,827物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング