『ダサ過ぎて笑える』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > スカイライン 2006年モデル

『ダサ過ぎて笑える』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スカイライン 2006年モデル絞り込みを解除する


「スカイライン 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
スカイライン 2006年モデルを新規書き込みスカイライン 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ585

返信15

お気に入りに追加

標準

ダサ過ぎて笑える

2017/08/05 19:34(1年以上前)


自動車 > 日産 > スカイライン 2006年モデル

スレ主 SWEETNOIZさん
クチコミ投稿数:37件

四角い車が流行った頃を思い出し、それからレパードJフェリーが発売された頃も思い出した。
こんな丸っこいみっともない車がスカイラインだってよ(笑)
タダで貰っても要らない。

書込番号:21095466

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/05 19:39(1年以上前)

・・・今さらですか?

書込番号:21095473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!53


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:9件

2017/08/05 19:51(1年以上前)

そういう事を言う、貴方の方がダサいですよ。

書込番号:21095494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!127


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件

2017/08/05 21:09(1年以上前)

>SWEETNOIZさん

誰も貴方にタダで差し上げませんので、ご心配なく(笑)

書込番号:21095635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!113


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2017/08/05 21:16(1年以上前)

サイズ的にアレですが、現行に比べれば悪くないと思いますよ(良くもありませんが)

書込番号:21095658

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/05 21:17(1年以上前)

貴方も、ダサいんでしょ〜(^-^)/以上

書込番号:21095660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!64


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/05 21:45(1年以上前)


スレ主さんが乗っていると言う「前期カムリ」も、なかなか笑えるね!(>_<)

あっ、現行カムリはもっと笑えるけどね!

書込番号:21095722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!51


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/08/05 22:11(1年以上前)

時代に適合できない人はいつの世も少数いますね。

感性が昭和で止まってる人(笑)

しかし、現行モデル批判ではなく、過去モデル批判とかタイムスリップでもしているのでしょうか。

書込番号:21095795

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:6735件Goodアンサー獲得:269件 Myアルバム 

2017/08/05 22:41(1年以上前)

メルセデスやBMWと比べるとフロントデイライトとテールランプ、リヤが少し古い

デザインの流行を引っ張ってるのはトヨタと思ってましたがが?
カラーもピンクやらスカイブルーなどトヨタが先取りして他社が真似してません?
トヨタは、車作りに関してカタログ的スペックやイメージをおとさずコストダウン
するところは上手ですね。
レクサスRCは別として、ISはハンドリングにスポーティさは感じられませんでしたが
イメージ戦略は、スポーティで売ってます。

この時代は、こんな流行をトヨタが作ってましたね。
http://kakaku.com/item/70107410543/
http://kakaku.com/item/70100110034/
http://kakaku.com/item/K0000287324/catalog/

↓セダンなので保守に走って流れに乗せなかったのでしょうか?。
http://kakaku.com/item/70100110025/

プリウスが出たときは、プレデター顔の斬新なフロントデザインに違和感がありましたが
今はシエンタやレクサス、クラウンで慣れました。
あれ?カムリ新型はまた保守に走りましたね。対象ユーザーが革新的なデザインは求めない
からでしょうね。
クラウンやレクサスユーザは、時世に合わせ革新的思考世代に変わってきたのかも?

書込番号:21095856

ナイスクチコミ!8


スレ主 SWEETNOIZさん
クチコミ投稿数:37件

2017/08/05 22:49(1年以上前)

地元のトヨペットのディーラーの人とよく話すけど、マークU、クレスタ、チェイサーの方が現行のマークXより好きだって。
自分も同じ気持ちです。
安全性のためなのか今のデップリしたボディはみっともない。
ディーラーの人曰く、ピラーレスとかY30セド・グロのように四角い車は海外で売れないから渋々こんな形にしたんだって。
自分もダサいですよ。あなたと同じです。
スカイラインのモデルを振り返って見直したので今頃の投稿となりました。

書込番号:21095872

ナイスクチコミ!10


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3344件Goodアンサー獲得:48件

2017/08/05 23:12(1年以上前)

   >安全性のためなのか今のデップリしたボディはみっともない。<
  
確かにデザインは、個々の感覚・好みに大きく左右されますね。

予断ながら、かく申す不肖わたくしも、下記の様な板を建てさせていただきました。
ただ、私の場合は、「みっともない」ではなく、他者を威嚇、また尖ったデザインが危険にも思えたのでどうかな・・・と。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20363215/#20448280

書込番号:21095912

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:20件

2017/08/06 00:13(1年以上前)

>SWEETNOIZさん

マークU3兄弟なんて当時の流行りで今時の車と比べると貧相ですよ。
私は馬力(280PS)だけでマークU買いましたがセダンでありながら感覚的に2+2ってくらい後席は狭いでした(笑)
エクステリアで言えばチェイサーを買えば良かったと後悔してましたよw

32Rは今でもカッコいいと思いますけどね。
ノスタルジックを否定しませんが好みは時代と共に変わるものですよ(^_^)

書込番号:21096028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2017/08/06 09:49(1年以上前)

>レパードJフェリー

酷かったね〜

フーガもそうだけど、止まっている静止画はたしかにダサイかも

ただぁ・・・以前、フーガとスピンドルグリルのクラウンが並んで走行しているのに遭遇して

フーガがまさに風雅で後ろのスピンドル君が子供っぽくて・・これが価格差なのかと実感しました
ちょっと日産車ってトヨタの同クラスと比べて割高じゃないですか・・・ここで違いが出てくるのかなと

スピンドル君の斜め後ろからのCピラーの構図はクラウンなんすけど
ピンでの走行ではそうでもないんですけど、

書込番号:21096651

ナイスクチコミ!13


GIBS0Nさん
クチコミ投稿数:17件

2017/09/23 23:54(1年以上前)

SWEETNOIZさんって、他の板の書き込みで、旧型前期のカムリ乗りさんを名乗ってますね。

他車種をわざわざ批判する、こういう書き込みは見ていて気分悪いです。

書込番号:21223292

ナイスクチコミ!22


FOXTESTさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:19件

2017/09/24 00:11(1年以上前)

まさかスレ主さんは、11年間ずっと笑い続けてきたのですか?

書込番号:21223333

ナイスクチコミ!17


理香子さん
クチコミ投稿数:47件 グリー公式ブログ 

2018/11/13 09:26(1年以上前)

アメリカに住んでますがsedan/coupe問わず人気があります.
今のスカイラインは名前だけスカイラインであとは全くの別物.
スカイラインはR34で事実上終わってます.

書込番号:22250317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「日産 > スカイライン 2006年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スカイライン 2006年モデル
日産

スカイライン 2006年モデル

新車価格:279〜451万円

中古車価格:32〜251万円

スカイライン 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スカイラインの中古車 (全3モデル/1,529物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング