セレナ 2010年モデル
1337
セレナの新車
新車価格: 216〜353 万円 2010年11月1日発売〜2016年8月販売終了
中古車価格: 19〜216 万円 (2,570物件) セレナ 2010年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル
ただいま インフルA型で休養中です。
皆様の書き込みを参考にさせていただき
1月29日に契約しました。
HSVセレホワイトパー ル 2758350
キセノンヘッドランプ 63000
DOP 619852
ナビ HS5511D 190532
ナビ割り 7万
カーペットセット 68250
カーライフS 84000
後部座席モニター 104000
バックモニター 42000
プラスチックバイザー 24800
ETCセットアップ 2400
ETC BM10D 29280
サイドブラインドモニター 42000
ユーロホーン 7600
ドアミラー自動格納 11340
イルミ付きナンバープレート 13650
値引き合計 582752
ナビ割り7万 希望ナンバーただ含む
支払い合計 305万
なんとか300万にしたかったのですか
最後は欲しい欲しい病が出てしまいました。
いろいろワンボックスを見てまわりましたが
私と娘はC26に一目惚れでした。
娘は他社の車を見に行ってもセレナがいいと
叫ぶ始末で…
書込番号:14103437 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

おめでとうございます。
私も先月HSV納車されました。
いい車だと思いますよ。
お互い永く付き合いたいですね。
書込番号:14103490
0点

ポーネさん
ありがとうございます。
新米なので いろいろ教えて下さいね。
納車は三月中旬とのこと
待ち遠しいです。
まぁ 今はインフルから抜け出すのか先ですが(^-^)/
書込番号:14103513 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

いえいえこちらこそよろしくです。
納車まで時間があるならお薦めの裏設定を伝授いたしましょう。
時速25kmに達すると自動でロックがかかる『オートロック』は自分で入り切りする事ができますがディーラーでお願いするとそのかかったロックをシフトをパーキングにすると自動で解除してくれる様に設定してくれます。
これ、便利ですよ〜
書込番号:14103543
2点

さすが先輩(^^)
いい情報ありがとうございます。
早速 ディーラーにお願いしたいと思います。
書込番号:14103569 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

おめでとうございます。
もう少し待てば大決算っで300万切りいけたかも!!
っで、今年はハイブリッドが・・・って感じですがぁ・・・
社内でもうわさがあるそうです。なにもなければぁ・・・の話ですが夏・秋ごろに出るみたいなことを広報の方から・・・です。
でも、うらやましいです。 私はまだまだ商談中でお店になんど足を運んだことか・・・
今、トヨタ車なのに日産ディーラーでオイル交換ミッションオイル洗浄など受けています。(笑)
粗品も帰りには必ずくれるし。。。迷惑者です。(笑)
納車報告よろしく御願いします!!
書込番号:14104863
0点

かもちゃんようちゃんさん
ありがとうございます(^^)
雑誌なんかに ハイブリッドは夏に発売なんて書いてありますよね^^;
燃費は20km/l だとか…
9月にミニカー欲しさでディラーに行って以来 9月と12月に今日 決めてくれたら 破格値をなんて言われながら ようやく三回目で決めました。欲しい欲しいが出ていたと思いますが 納得できる価格がでましたので
かもちゃんようちゃんさんは 三月勝負ですか?
書込番号:14105063 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

彩夢パパさん
詳しい価格の記載ありがとうございます。ものすごく参考にさせていただいています。
実は去年9月から交渉しています・・・(汗)
決算締め切り1週間前の初交渉で今乗っている車の下取り価格があまりにも破格の価格を出していただいてそっれきり迷って&交渉中です。当たり前の話ですが今乗っている車の価値は日に日に落ちてきています(笑)。
買おう!って決めた時に仕事でハイブリッドの話を聞いてしまいハイブリッドまで待つか・・・ってことで悩んでいます。それ以来営業の方といろいろやり取りしています・・・がぁ!親しくなった営業さんが部長の役職&責任者っで忙しく週末月末は絶対に会えずメールのやり取りだけになっています。 たぶん大決算の時ものすごい価格を提示してくることでしょう・・・期待です。
OPがすごいですね。 私はナビをBIGXって決めているんですが・・・
カーペットなどはロゴなどはいらないのでカー用品屋さんのを・・・って感じです。
半額以下かなりいいのがで購入できるかと・・・ネットにもたくさん出ています。
ナビの周りもバックモニターの価格だけで全方位付けられるしバイザーは少し大きい物が付けられるみたいです。ランプ系などは街中のドレスアップカー屋さん(雑誌などに載っています)に御願いしようかと・・・ちっと高いですが・・・
私は色が黒か紫っぽいで迷っています。車両値引きは35万掲示でした。
納車報告&写真を待ってます!!
書込番号:14109348
1点

彩夢パパさん、こんにちは。
インフル大丈夫でしょうか?うちの子も先日発症、
なんとか快方に向かってるといったところです。
お大事にして下さいね。
HSV契約おめでとうございます。
結構値引き頑張ってくれましたねぇ〜。
3月納車予定とのこと、決算価格でしょうか。
何にしても、納車されるまで、ゆっくりアレコレ考えつつ、
楽しんでくださいねぇ。
私も納車前後(まだ今も・・・)、パーツ選んだりして楽しんでます。
今は、時計と車外温度計をどうしようか考え中・・・
書込番号:14115189
1点

かもちゃんようちゃんさん
ハイブリッド 悩ましいですね^^;
ガソリンまたたかくなるなんて新聞に書いてありますし… 信憑性はわかりませんが
価格も三十万程度のUPなんて情報もありますからね。 もしそうだとしたら魅力ですね
うちは、子供の送迎などのチョイ乗りが主なので アイドリングストップで少し環境に配慮ということで納得(^^)
もっとも今乗っているグランディスの限界が近づいているのが 一番の理由ですが^^;
フロアーマットは 俺らはYMTにしたかったのですか嫁が何故か純正品にこだわり ステップマットだけYMTのものを手配しました
実は何年も前から エスティマのフルモデルチェンジを待ってたのですが 当分なさそうなのと 初めて見たセレナが思いのほかよかったので
いずれにしろ 安い買い物でないのて
じっくり納得するまで検討して下さいね、
書込番号:14117038 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

やむ1さん
ありがとうございます。
明日から社会復帰です。
いい装備があったら 教えて下さいね(^-^)/
日産のディラーは 結構いい値は出してくれますが、今日明日に回答をくれればこの価格にします 的な…… どうも主導権がディラー側にあるのが嫌だったですね^^;
いいところは しばらく時間をおいて見積もり
をお願いすると 更に安くなることですね(^^)
私も納車まで 妄想がどんどん膨らんでいきそうです。
書込番号:14117133 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > セレナ 2010年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2025/08/13 1:12:34 |
![]() ![]() |
17 | 2024/10/08 13:12:35 |
![]() ![]() |
16 | 2025/04/19 13:33:09 |
![]() ![]() |
1 | 2024/02/19 15:06:28 |
![]() ![]() |
8 | 2024/01/21 21:07:30 |
![]() ![]() |
4 | 2025/04/14 15:32:12 |
![]() ![]() |
9 | 2023/11/12 17:22:54 |
![]() ![]() |
2 | 2023/03/27 15:41:01 |
![]() ![]() |
11 | 2023/03/18 11:33:23 |
![]() ![]() |
19 | 2023/06/26 22:29:16 |
セレナの中古車 (全6モデル/7,789物件)
-
- 支払総額
- 243.6万円
- 車両価格
- 232.9万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 159.9万円
- 車両価格
- 149.2万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.6万km
-
- 支払総額
- 215.9万円
- 車両価格
- 208.0万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.2万km
-
セレナ XV 後期 全方位運転支援システム 両側電動ドア 純正ナビ バックカメラ Bluetooth クルーズコントロール リアオートエアコン ETC インテリキー ステアリングリモコン
- 支払総額
- 199.9万円
- 車両価格
- 189.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
26〜710万円
-
24〜720万円
-
19〜685万円
-
15〜581万円
-
26〜553万円
-
22〜724万円
-
20〜744万円
-
42〜338万円
-
129〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





