『納車待ち』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『納車待ち』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

納車待ち

2013/04/03 19:45(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

クチコミ投稿数:22件

3月中旬に契約し今月12日に納車です。ようやくって感じです。
ちなみにGSハイブリット^^
下取りなしでディーラーに色々無理を言って、値引き・OP等、自分的には満足です。
ナビで常時テレビ、ライトから裏?設定も快く快諾して戴き満足。
今日もディーラーに行き最終?の段取り確認。
まぁハイブリット等、色々な意見はあるでしょが自分は総合的に大変満足してます!!

で、室内照明をLEDみたいにしたいのですが、ディーラーOPしかないのでしょうか?
単純に電球を変えるだけじゃダメですか?

書込番号:15973789

ナイスクチコミ!2


返信する
mumu1422さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/04 09:16(1年以上前)

にい☆さんさん


室内LEDですが、楽天にて
http://item.rakuten.co.jp/atv-yours/c26serena-room-led?s-id=top_beta05_browsehist
などあります。

調べると値段も種類もいろいろとあります。
私も検討中です。

書込番号:15975928

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2013/04/04 09:41(1年以上前)

にい☆さんさん、こんにちは。
セレナご契約おめでとうございます。納車楽しみですね。
いい車だと思いますヨォ。
納車されたら、セレナライフを満喫してくださいね♪

室内照明、私は楽天でセット購入して全部LEDに交換しました。
(ポジション球とナンバー灯もLEDでセットになったものです)
ヤフオク等でも出ていますね。
電球交換だけで、全く問題無いと思いますよ。
セカンド脇の交換時にはお気をつけください。
ちょっとコツがいったかと思います(ネットで調べましょう)。
ただこれ、車内LED化すると、ものすごく明るくなります。
遠くからも社内ハッキリ見えてしまいますので、ご注意を!

書込番号:15975997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:21件 セレナ 2010年モデルの満足度3

2013/04/04 20:17(1年以上前)

にい☆さんさん、こんにちは。
もうすぐ納車楽しみですね。
私も先月30日に納車になりその日の内にmumu1422さんが紹介されているユアーズ楽天店のLEDルームランプセットを取り付けました。
私は取付交換は専用の道具を使いましたが、細いマイナスドライバーがあれば問題ありませんし、http://item.rakuten.co.jp/atv-yours/c26serena-room-led?s-id=top_beta05_browsehistこのページに交換方法が写真入りで載っていますのでとても簡単にできます。
その他色々なショップからセレナ専用として出ていますがこちらの物が一番無駄もなくフィットすると思い選びました。
純正のLEDとは比べものにならないほど明るくて室内丸見えになってしまいますので少し恥ずかしいですね。

書込番号:15977777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/04/04 20:30(1年以上前)

ディーラーでヘッドライトと室内照明のLED、LEDのシフトポジションを依頼しました。
前に、ヘッドライトはブルー混じりのに依頼しておいたのですが、室内照明は明る過ぎぐらいになると言う事だったので、追加で本日ディーラーに依頼しました。ナビのテレビも込みで2万で済むので助かりました!

書込番号:15977828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:17〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,929物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング