『ライダーシリーズのマフラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『ライダーシリーズのマフラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ライダーシリーズのマフラー

2014/02/26 04:23(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

スレ主 m-beez.さん
クチコミ投稿数:27件

ライダーブラックラインを納車待ちの者です。
カタログを見て気になっていることがあるので、ライダーに乗っている方または知っている人がいれば教えていただきたいのです。
このカタログにある、専用スポーツマフラー(HKS製)とはHKSのホームページ時の製品情報にある
「リーガマックスプレミアム」と同じものなのでしょうか?
http://www.hks-power.co.jp/product/exhaust/muffler/legamaxpremium/index.html
それとも、HKSのホームページの製品情報には無い別のものなのでしょうか?

書込番号:17238441

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2014/02/26 18:35(1年以上前)

>専用スポーツマフラー(HKS製)とはHKSのホームページ時の製品情報にある「リーガマックスプレミアム」と同じものなのでしょうか?

下記適合表よりC26用は50X50X2とあり、径50oのW出しの様です。
ライダー装着のものはシングル出しですので同じ物ではないと思います。

http://www.hks-power.co.jp/product_search/product/1/type/13/

書込番号:17240512

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/26 18:58(1年以上前)

今月納車されたのですが、おそらく日産純正扱いのマフラーかと思いますので、市販品とは違うと思います。音もスポーツマフラーが入っているとは思えないほど静かですよ。自分は特に音など気にしていないのでどうでもいいですが。

書込番号:17240591

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 m-beez.さん
クチコミ投稿数:27件

2014/02/26 19:44(1年以上前)

解答ありがとうございます。
もしかしてハイウェースターと同じとか言うオチがあるのかなぁー(^ ^)
純正品の委託契約で製造された物ってなら、偽りじゃないからいいんだけどな。
当方は3月初旬に納車の為(2月25日にはディーラーに車が来たようです)今は納車が楽しみです。

書込番号:17240738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/26 21:48(1年以上前)

市販モデルは無いはずですよ。
専用設計品で性能的には純正とさほど差は無いそうです。見た目と品質重視で設計された、、、と良くお世話になる車屋のオーテック好きメカニックさんが言ってました。

書込番号:17241310 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 m-beez.さん
クチコミ投稿数:27件

2014/02/26 22:11(1年以上前)

たびかさなる解答ありがとうございます。
純正品とさほど変わりないのですか、HKS製って書いてあると、一般のユーザーは特別に感じるから、価格が高いのは仕方ないと思うようなカタログの書きかたなんですかね。

書込番号:17241442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/26 22:37(1年以上前)

出口付近だけ太くなっていますね。その手前のマフラー部分は細いので、見た目は純正のマフラーにマフラーカッター付けているような感じですね。スポーツマフラーが欲しいのでしたら納車後に社外品に交換するしかないでは?昔はマフラー入れていましたが、今は音にはこだわらないので見た目だけHKSで満足です(笑)

書込番号:17241595

ナイスクチコミ!0


スレ主 m-beez.さん
クチコミ投稿数:27件

2014/02/27 11:39(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
当方としては納車後に車をいじること(アルミホイル変えたりもしません)をしないので、今回ライダーブラックラインが買えたことで満足しております。
セレナを愛する人たちがいるこのサイトは勉強になります。
新参者ですが今後もご教授お願いいたします。

書込番号:17243245

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:17〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,616物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング