『セレナ ハイウェイスター 購入検討中』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『セレナ ハイウェイスター 購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 セレナ ハイウェイスター 購入検討中

2014/07/15 10:35(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

スレ主 柚里さん
クチコミ投稿数:29件

セレナ ハイウェイスター購入検討中です。

現在、見積もりを取り検討している段階です。
当方の予算と見積もりの金額に差があり悩んでいる所です。

予算は、【280万円】


見積もり結果が下記の内容です。

車両本体 【2641680円】
メーカーOP 【264600円】
*内容:LEDヘッドランプ・両側スライドドア+16インチアルミ・特別塗装ブリリアントホワイトパール

付属品価格 【406066円】
内容:バイザー・フロアカーペット・ナビ・バックモニター・ウィンド撥水・5イヤーコート

諸費用 【123850円】

お支払合計 【3436196円】


となりました。
現在、見積もりを取った販売店がイベントを開催中でナビプレゼント・特別割引をしており

特別割引 【100560円】
ナビ割  【50000円】
ナビプレゼント 【156262円】

割引後お支払金額が

 【3129374円】

でした。

イベントの割引やプレゼントの分を、ただ乗せただけで、値引きをしているように思えません。
私としては、まだ値引きができるのではないかと思うのですが、みなさんいかがお思いでしょうか?
同じ様に、イベント中に購入された方の話をきけたらありがたいと思います。

よろしくおねがいします。


書込番号:17734531

ナイスクチコミ!0


返信する
h-createさん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:25件

2014/07/15 11:15(1年以上前)

私も13日にホンダN−ワゴンで同様な交渉をしました。

当初、15万位のナビをサービスでとの事。
ナビ無ではと交渉すると、12万の値引きとなり、ここから車庫証明等の費用をカットを含めて15万引きで契約しました。
(付属品はマット、バイザーも含めて全く無)

その後用品店でケンウッド彩速ナビ MDV-L401をバックカメラ込で8万5千で着ける事にしました。

柚里さんもナビをディーラー取付にこだわらなければ、こんな方法も有ります。

セレナに関しては私は分からないのですが、5月にエクストレイルが40万引きだったので、それ位は狙いたいです。
(ボクシーが出た事も有り)
これはあくまで車両本体(メーカーOP含む)からの値引きです。
柚里さんの場合はディーラーOPが多いので、ここからの値引きは別です。
(ディーラーOPは原価が半額と思っていいです。)

まだまだ値引き余地は大きい様です、頑張って下さい。

書込番号:17734631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2014/07/15 11:19(1年以上前)

280万なら買うって伝えてみられましたか?
売りたきゃ調整してくると思いますよ。

約313万から280万じゃちょっと厳しいかもしれませんが、納車引き取り、車庫証明は自分で、16インチアルミ・ウィンド撥水・5イヤーコートは削って(通販や専門店でも良いかと…)

書込番号:17734648

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51546件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2014/07/15 12:28(1年以上前)

柚里さん

キャンペーンとは客寄せ目的の広告で、実際には普段の値引き額と大差無いという場合が多々あります。

つまり、今回の事例はナビ割やナビプレゼントで約20.6万円の値引きがあるから車両本体値引きが少なくなっているように思えます。


とはいえDOP総額が40万円を超えているので、更なる値引きを引き出したいところです。

具体的には10万円以上の値引きの上乗せを引き出して値引き総額40万円超えで、支払総額300万円切を目指したいですね。

書込番号:17734818

Goodアンサーナイスクチコミ!1


2210さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/16 17:25(1年以上前)

私もマイナー後のセレナ ハイウェイスター アドバンスドセーフティパッケージを先日契約しました。

装備は純正ナビ、LEDライト、両側電動スライドドア、16インチアルミ、ホワイトパール、フロアマット他にもオプションがついて、値引き前の諸経費支払い総額360万以上が、下取り車無しで支払い総額270万円だったんです!
なぜそんなに安いかというと約半年経過した試乗車だったからなんです。

ネットで調べると東京・神奈川には25年12月登録のマイナー後の試乗車がたくさんディーラーの中古車としてあって(今回は多すぎな様な気がしますが・・・)、走行距離は1000キロも走ってない車も多かったです。

私は現車を確認しに行って、まんま新車状態でしたのでその場で即決してしましましたが、今思うと東京とか神奈川の違う販売会社で競合させればよかったかなと思っています。車検は半年短くなりますが、この内容,価格なら試乗車はありだと思います。

柚里さんの場合試乗車でよければという前提になりますが、希望のオプションにアラウンドビューモニターまでつくパッケージで、うまくするとハイウェイスターGクレードまで予算280万でいけるのではないかと思います。

日産中古車サイトの「getU」で調べてみてください。車ごとにオプション装備品が違っても、価格はほぼ同じなのである意味比べ甲斐、探し甲斐がありますよ。

書込番号:17738720

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/16 21:50(1年以上前)

私は最近、ナビは社外にしたのですがその他はほぼ同じ様な内容で購入しましたが、車両本体と付属品の合計で50万近くは引いてもらえました。
スレ主さんの条件でしたらもっと上乗せが狙えると思いますよ。

書込番号:17739659 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 柚里さん
クチコミ投稿数:29件

2014/07/17 11:03(1年以上前)

みなさん貴重なご意見ありがとうございます。

【h-createさん】
確かに純正のナビはマッチングはいいのですが値段は高いですよね。。。
社外品の検討もしてみます。
良いお買いものが出来るように頑張ります。
ご意見ありがとうございました。

【infiniti Eau Rougeさん】
営業さんに漠然とした予算(300万円切ればいいなぁ〜と)しか伝えてなかったので、次回、訪問したときにはちょっと無茶ぶり予算(270万円、、、本当は280万円だけど・・・)を伝えてみます。ダメ元で・・・
ご意見ありがとうございました。

【スーパーアルテッツァさん】
値引き額40万円以上できるように頑張りたいと思います。
調べてみたら購入時期によっては、値引き額も変わるとのことですので、予算と近づける様に気長に検討していきたいと思います。
ご意見ありがとうございました。

【2210さん】
試乗車の方も視野にいれて検討してみます。
ご意見ありがとうございました。

【IKEちゃん先輩さん】
50万円近くの値引きはいいですね。予算に合うように頑張ってみます。
ご意見ありがとうございました。

書込番号:17741333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:23〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,525物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング