『ムラーノでアンドロイドスマホの音楽をききたい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ムラーノ 2008年モデル

『ムラーノでアンドロイドスマホの音楽をききたい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ムラーノ 2008年モデル絞り込みを解除する


「ムラーノ 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ムラーノ 2008年モデルを新規書き込みムラーノ 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > ムラーノ 2008年モデル

スレ主 はさ美さん
クチコミ投稿数:13件

最近ムラーノの18年式を買いました。
車を買ったのが初めてで、音楽を聴きたいのですが全くわかりません。何が必要ですか?
スマホはアンドロイドです。

書込番号:20416558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:9件

2016/11/22 10:41(1年以上前)

18年式の車両だと標準装備されてるオーディオはスマホには対応してないと思います。社外品に交換されてれば話は別ですが。
スマホの音源をFMの電波に変換して飛ばすのが一番手っ取り早いですが音質はかなり落ちます。
標準でナビがついてないとしたら、いっそのこと社外のナビを付けた方が良いと思いますよ。
Bluetoothで飛ばせて配線要らずで楽ですよ。

書込番号:20416586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/11/23 18:51(1年以上前)

このスレは2008年モデルですが18年式だと2004年モデルですね。
2008年モデルの純正ナビならBluetoothに対応してますが、
http://history.nissan.co.jp/MURANO/Z51/1101/navi.html
2004年モデルなら残念ながら無理ですね。
他の方が仰る通り、Bluetooth→FMで飛ばすしかないかと。
トランスミッターは一義さんも紹介されていますが、こういうのもあります。
御参考まで。
http://amzn.asia/7tpAq31

書込番号:20420819

ナイスクチコミ!0


スレ主 はさ美さん
クチコミ投稿数:13件

2016/11/23 21:45(1年以上前)

ごめんなさい、間違えちゃいました。18年式です。

書込番号:20421391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > ムラーノ 2008年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カーウィングスナビとアプリ連携について 2 2016/11/22 23:44:14
ムラーノでアンドロイドスマホの音楽をききたい 4 2016/11/23 21:45:04
売却 3 2015/01/14 6:50:41
オートロック 0 2013/08/24 20:45:46
250XL 2WD価格について 15 2013/07/02 22:07:45
ボーズアンプ 0 2012/12/28 8:32:51
ウインカー信号 4 2012/09/27 22:08:15
スクラッチシールドの修理って?? 5 2012/09/27 8:12:11
Bluetooth 0 2012/03/04 22:58:49
250XV買いました〜♪ 0 2012/03/01 9:27:29

「日産 > ムラーノ 2008年モデル」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムラーノ 2008年モデル
日産

ムラーノ 2008年モデル

新車価格:297〜499万円

中古車価格:44〜379万円

ムラーノ 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムラーノの中古車 (全2モデル/113物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング