『370GTのシートカバーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > フーガ 2009年モデル

『370GTのシートカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フーガ 2009年モデル絞り込みを解除する


「フーガ 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
フーガ 2009年モデルを新規書き込みフーガ 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

370GTのシートカバーについて

2016/01/07 23:14(1年以上前)


自動車 > 日産 > フーガ 2009年モデル

スレ主 どんPoPoさん
クチコミ投稿数:94件

以前、こちらでお世話になりましたが、予算の関係もあって、フーガ370GT(在庫車)の検討を
進めています。
ただ本革シートでないため、購入した場合はフルシートカバーを装着したいのですが見つかり
ません。
フーガのフルシートカバーを装着している方やご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひご教授
ください。よろしくお願いします。

書込番号:19470119

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 どんPoPoさん
クチコミ投稿数:94件

2016/01/07 23:20(1年以上前)

失礼しました。訂正をさせてください。

「ご教示」ください。よろしくお願いします。

書込番号:19470142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2016/01/11 18:40(1年以上前)

ここ、価格.comでも検索すれば結構出てきますよ。

参考に覗いてみて下さい。

http://kakaku.com/search_results/%83V%81%5B%83g%83J%83o%81%5B+%83t%81%5B%83K+y51/?category=0008_0005_0038

「みんカラ」も参考にしてみては如何ですか?

http://minkara.carview.co.jp/car/nissan/fuga/partsreview/review.aspx?bi=7&ci=88

書込番号:19482142

ナイスクチコミ!1


スレ主 どんPoPoさん
クチコミ投稿数:94件

2016/01/12 23:34(1年以上前)

teddy bear 2009さん、情報を有難うございます。

一通り、見たつもりですが、現行タイプが見つからなかったため
こちらで情報を求めている次第です。
現行タイプでは、唯一「250GT-Aパッケージ」対応という物は確
認しました。

さらに「オーダーメード」でも検索して見積もりを依頼しましたが、
HPの記載とは異なり、現在受け付けていない所が3件ありまし
た。
ただ自車を持ち込めば、採寸して制作しているところを1件見つ
けましたが、とても行ける場所ではないので断念しています。

H27.2月以降の370GTタイプですので、また何か情報がありま
したら、よろしくお願いします。



書込番号:19486403

ナイスクチコミ!1


スレ主 どんPoPoさん
クチコミ投稿数:94件

2016/01/12 23:49(1年以上前)

助手席のオットマンが大きな妨げとなっているような気が
します。
大きなシートカバーのメーカーにもメールで質問しました
が、制作予定もないとのことでした。

例えば、[Dotty] ≪LUXUR-SPOLT 本革≫ シートカバー
等を購入して、助手席の着座部分は装着しないで活用す
るしかないのかなあとも考えています。

書込番号:19486471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2016/01/13 08:48(1年以上前)

恐らく昨年末に小変更でリアにもインフィニティーバッチ追加され、価格が改定される前の在庫車って事ですよね。
大した変更は無いみたいなので、それが安く買えるなら、お買い得だと思います。

シートカバーですが、みんカラでコメントされてる方も、「250GT-Aパッケージ」用を加工して付けたとありますね。
恐らくお察しの通り助手席のサイドコントロールスイッチパネルとオットマンの作動部の加工が必要なのだと思います。

以前ネット検索した際に目にした情報ですが、平成27年2月以降のモデルは、それ以前のモデルとリヤシートの形状が少し違うみたいです。

(カタログで見比べると平成27年2月以降のリアシートは堀が浅くなっている様です。)

フロントは前モデル用、リヤは後期モデル用をパーツ売りしてくれると良いのですが・・・
もしくは運転席と後部座席は後期型用で、助手席のみ前期型とするか・・・

最悪はリヤシートのマッチングは妥協して前期モデル用を使うか・・・

何れにせよ自己責任でのチョイスとなりますのでご参考まで。

わが身に置き換えて考えても…実に悩ましいです。

書込番号:19487184

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 どんPoPoさん
クチコミ投稿数:94件

2016/01/13 18:36(1年以上前)

teddy bear 2009さん、再びの投稿、有難うございました。

>以前ネット検索した際に目にした情報ですが、平成27年
>2月以降のモデルは、それ以前のモデルとリヤシートの形
>状が少し違うみたいです。
全く知りませんでしたので勉強になりました。
だとしますと、teddy bear 2009さんがおっしゃるマッチングも
妥協しにくい感じですね。

最近は、「錦産業 Tomboy」製のエプロンシートの装着(前席だけ)
も視野に入ってきました。

>わが身に置き換えて考えても…実に悩ましいです。
親身になっていただき感謝申し上げます。

ただ、もう少し情報をお待ちしますので、特に同様の悩みを解消
されたユーザーの皆さん、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:19488399

ナイスクチコミ!1


スレ主 どんPoPoさん
クチコミ投稿数:94件

2016/01/20 20:53(1年以上前)

やはりエプロンシートしかないようですので、購入を検討したい
と思います。
お世話になりました。

書込番号:19509289

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > フーガ 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フーガ 2009年モデル
日産

フーガ 2009年モデル

新車価格:399〜723万円

中古車価格:37〜397万円

フーガ 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フーガの中古車 (全2モデル/577物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング