『折り畳み式リモコンキーに関して』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > パジェロ 2006年モデル

『折り畳み式リモコンキーに関して』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パジェロ 2006年モデル絞り込みを解除する


「パジェロ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
パジェロ 2006年モデルを新規書き込みパジェロ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

折り畳み式リモコンキーに関して

2014/08/21 21:20(1年以上前)


自動車 > 三菱 > パジェロ 2006年モデル

スレ主 pomexさん
クチコミ投稿数:15件 パジェロ 2006年モデルの満足度5

みなさんこんにちは。2014年型パジェロの純正折り畳み式リモコンキーに関して質問させてください。
皆様ご存じだと思いますが、2014モデルのパジェロのカギが折り畳み式に変更されました。純正品という事で、社外品よりも耐久性に関して信頼できそうなんで当方のパジェロにもと思っております。
ここで心配なのが当方所有の2013年式のパジェロとの互換性。リモコンキーとして使えるのか?イモビライザーの移植は可能なのか?ご存知の方いられましたら教えてください。

書込番号:17856735

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/13 00:48(1年以上前)

メーカーに問い合わせたところ、年式が違うので出来ませんの一点張りでした。ダメもとで部品をとって試してみるしかありませんね

書込番号:18161946 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


samasa44さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/19 07:57(1年以上前)

私も以前からパジェロのキーがしょぼいので社外品ジャックリモコンキーを造ろうか検討してましたが
社外品費用¥8000位でしたか?社外品耐久性に問題あるらしいので純正キーの方が欲しいな。

書込番号:18182710

ナイスクチコミ!2


スレ主 pomexさん
クチコミ投稿数:15件 パジェロ 2006年モデルの満足度5

2014/11/23 15:26(1年以上前)

パジェキさん
メーカーまでお問い合わせいただきましてありがとうございます。「無理」の一点張りは厳しいですね。困ったもんです。

samasa44さん
御存じの通り、パジェロの鍵は外側に溝があるタイプの鍵であり、新車では更にエッジが効いてます。私もポケットの中のカギを取り出す際に何度かケガをしたことがあります。せめて内側に溝があればと思います。

最近、ディーゼルパジェロのリコールでディーラに車を預けた際に聞いてみたら、キーレスのアンテナから何から交換で、だいたい5〜6万円位かかるかな?と言われました。しかも成功するかも怪しいそうです。



書込番号:18197858

ナイスクチコミ!0


samasa44さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/28 11:22(1年以上前)

スレ主様

純正そんなに高価なんですか!!!
色々教えていただいて感謝してます。
ポケットのなかで邪魔ですが しばらくはこのままで使用します。

ちなみにリコール直してから若干速くなったような気がします?

書込番号:18215593

ナイスクチコミ!1


スレ主 pomexさん
クチコミ投稿数:15件 パジェロ 2006年モデルの満足度5

2014/11/30 13:49(1年以上前)

samasa44さん

やはり純正ジャックナイフキーは難しいですね。

ディーゼルパジェロのリコールですが、私の場合ですと少々腑に落ちない部分がありまして。リコール処置後の車が返ってきた際に、「この車には対策品がつけられてました。でもばらしてチェックしました。今回の変更点はプログラムの更新でした。」これって製造番号でわかる事では?無駄に中開ける必要あるのかと思いました。私としては工場でしっかりと組み上げられたエンジンを無駄に開け閉めするのはやめてもらいたかったです。

リコール処置後の変化としては、ブースト音(キュイーン)?が聞こえずらくなったような気がします。その他は、走行中に前の方からコトコトと音がするようになりました。

書込番号:18223151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > パジェロ 2006年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パジェロ 2006年モデル
三菱

パジェロ 2006年モデル

新車価格:241〜495万円

中古車価格:93〜474万円

パジェロ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パジェロの中古車 (全2モデル/299物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング