ランサーエボリューションの新車
新車価格: 299〜540 万円 2007年10月1日発売〜2016年4月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランサーエボリューション 2007年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 三菱 > ランサーエボリューション 2007年モデル
いったいランサーエボリューションは何回リコールが出たら気がすむんでしょ?
今回はライトスイッチ、ライト関係のスイッチが全てうまくつかないおそれがあるそうです。
三菱の最大の欠点は常にランサーエボリューションにリコールがつきものだと言う事。
書込番号:19612785 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
今調べてみたら、ホントに1年に1回ペースでありますね。
まあ、ある意味あの教訓が生きてるとも・・・
書込番号:19612827 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ランサー云々でなく、近年の三菱はリコール多いてイメージです (教訓が生かされているのか?)
単純に件数だけでトヨタと変わらないか、または超える年度もある。
リコールて内容が様々だが、重大な欠陥的なことは少ない感じはしますがね。 (ホンダが多いて感じ)
書込番号:19612915 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
三菱はほんとリコールが多いメーカーです
こんなメーカーでは買えないですね
もう普通自動車生産は無理です
書込番号:19613180
3点
表向きのリコール以外にも、ディーラーに入ると秘密裏にするものもいまだにあるようです。
そういうのを全部含める、と生産販売台数の多いトヨタは三菱の比じゃないと思います。
ミニキャブ等3G83のシール抜けの件も悪質ですが、トヨタもリコールとか改善対策とかサービスキャンペーン対象外の年式であっても似たような症状が出てる場合もあり、対象の車台番号ではないので保証期間を過ぎると有料、と言われます。
該当よりも新しい年式なのに、同じ症状が出ていても対象外だから不可、これ真実です。
スバルだって、軽作ってた時、軽の欠陥を延長で誤魔化してましたね。
スバルはメーカーが最悪です。
書込番号:19613202
6点
>三菱はほんとリコールが多いメーカーです
リコール自体はどのメーカーも毎月やってますよ笑
書込番号:19613242 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
だめだよ、三菱車イジメは・・・
なんとか日産にOEM出して存続しているくらいだから
あんなに多種多様な車種が存在していたのに今じゃ、自前は数種類だよ
全く寂しい限りだよ
それにリコールネタのトレンドは世代交代して今は○ンダでしょ
三菱さんにはとっとと・・復活してよ、H・A・Y・A・K・U
書込番号:19613301
5点
どことは言いませんが、三菱よりリコール隠してる所の方がよっほど悪質ですがね。
書込番号:19614143 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > ランサーエボリューション 2007年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/04/16 0:11:05 | |
| 5 | 2020/02/10 17:42:11 | |
| 18 | 2019/12/18 21:49:55 | |
| 9 | 2017/02/23 9:31:13 | |
| 8 | 2016/04/22 9:53:17 | |
| 0 | 2014/10/12 22:56:00 | |
| 11 | 2014/02/07 23:24:57 |
ランサーエボリューションの中古車 (全2モデル/139物件)
-
- 支払総額
- 198.4万円
- 車両価格
- 180.3万円
- 諸費用
- 18.1万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 11.2万km
-
ランサー GSRエボリューションX 盗難防止 衝突安全ボディ 寒冷地仕様 キーレス パワステ オートライト 4WD エアコン ABS ミュージックプレイヤー接続可 寒冷地仕様車
- 支払総額
- 339.6万円
- 車両価格
- 324.0万円
- 諸費用
- 15.6万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 337.3万円
- 車両価格
- 327.0万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 3.4万km
-
ランサー GSR ノーマルベース車 純正レカロ ブレンボ キセノン 社外ナビTV 純正アルミ
- 支払総額
- 351.0万円
- 車両価格
- 338.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2006年
- 走行距離
- 11.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜178万円
-
80〜1202万円
-
55〜660万円
-
89〜1046万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)










