ワゴンR 2008年モデル
373
ワゴンRの新車
新車価格: 90〜146 万円 2008年9月1日発売〜2012年8月販売終了
中古車価格: 6〜88 万円 (1,209物件) ワゴンR 2008年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ワゴンR 2008年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ワゴンR 2008年モデル
ワゴンR モデルチェンジ 画像発見しました
http://livedoor.blogimg.jp/ganbaremmc/imgs/5/6/56aceffc.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/ganbaremmc/imgs/1/9/19771da3.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/ganbaremmc/imgs/0/0/0025f200.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/ganbaremmc/imgs/5/9/59adca6d.jpg
書込番号:14916232
2点
この前、5MTの試乗の時に言われました。
形はほとんど今のままだそうです。
確か、9月6日発売だそうです。
販売店に小さいチラシが貼ってありました。
カタログはまだ来てないと言われましたね。
書込番号:14916787
0点
もし、この画像が確定画像なら、個人的にはエクステリアのデザインはMH23Sの方が良いですね。
インテリアはまあ、良さそうですけど。
書込番号:14918693
1点
スレ主様、画像ありがとうございます。
ホームページにも、横からの画像がチラッとありましたが、気に入りました。
ウエストラインが水平近くに成り「前つんのめり」が改善され、どっしり落ち着きました。
それによりリアサイドの視界も改善されています。
インパネは微妙ですが「立体」から「開放」へチェンジと言った所でしょうか、自分は好きです。
「エネチャージ」に「エコクール」、これで、仮に「120万円」なら絶対買いです。
「ムーブX」がイーステクノロジーで「キーフリー」「アルミ」付きオーディオレスで「120万円」。
FXリミテッドなら歴代「キーフリー」「アルミ」付きですから、スズキ様、是が非でも「120万円」以下でお願いします。
書込番号:14922976
0点
まあ、価値観は人それぞれでしょうけど、個人的にはNAエンジンで120万円以上はコンパクトカーと同等の金額なので、
比較すると、どうしても、エンジンの非力さが目立つので、110万円前後くらいでFXベースでターボ付きのFTが出てほしいですね。
これなら、1000ccコンパクトカーから乗り換える人でも動力性能に違和感はないはずですし、動力性能も含めた軽自動車としてのトータルバランスが取れてて良いなと思います。
書込番号:14923556
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ワゴンR 2008年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2020/10/18 7:35:58 | |
| 5 | 2020/01/26 21:22:34 | |
| 10 | 2019/02/07 19:18:39 | |
| 5 | 2017/07/20 19:47:54 | |
| 10 | 2017/05/08 12:36:53 | |
| 2 | 2016/10/30 17:04:54 | |
| 4 | 2014/05/23 13:19:58 | |
| 5 | 2014/05/30 16:08:38 | |
| 6 | 2013/07/02 13:07:32 | |
| 3 | 2012/11/06 1:58:13 |
ワゴンRの中古車 (全6モデル/7,462物件)
-
ワゴンR FX キーレス エアコン 純正アルミ 運転席&助手席エアバッグ ドアバイザー フロアマット スペアタイヤ
- 支払総額
- 20.0万円
- 車両価格
- 15.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2006年
- 走行距離
- 6.7万km
-
- 支払総額
- 94.0万円
- 車両価格
- 88.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.1万km
-
ワゴンR FZ Sーエネチャージ 新品タイヤ4本交換渡し プッシュスタート スマートキー ブレーキサポート バックモニター イクリプスナビ フルセグTV 前後ドラレコ Rスポ オートエアコン
- 支払総額
- 55.0万円
- 車両価格
- 50.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜205万円
-
7〜205万円
-
8〜256万円
-
3〜202万円
-
9〜179万円
-
11〜240万円
-
13〜212万円
-
17〜310万円
-
13〜196万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















