『明日納車です♪』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ 2011年モデル

『明日納車です♪』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ 2011年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ 2011年モデルを新規書き込みソリオ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

明日納車です♪

2012/01/16 20:13(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ 2011年モデル

クチコミ投稿数:6件

明日納車です。
とても楽しみです♪
契約は12月にして、それまでカタログを穴があくまで見たり、いろんなサイトみて、一人でうきうき盛り上がっていました。
私はSのアイドリングストップ仕様にしています。
バックアイカメラもつけました。
サンヨーのナビとETCをつけました。
この車しかないという気持ちで契約しました。
楽しみです。
納車したらレビューでまたご報告しますね〜

書込番号:14030685

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/16 22:26(1年以上前)

納車され、実際に走り込んでいくと、こんなハズでは…という箇所も出てきましょうが、「痘痕も笑窪」、思いっきり可愛がってあげてくださいね。

書込番号:14031310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/01/16 22:59(1年以上前)

納車直前の気持ちの高ぶり振りが伝わってきますね。

現車との入れ替えなら保険手続きをお忘れなく

書込番号:14031484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/01/16 23:30(1年以上前)

ヴォルク・ハンさん

「痘痕も笑窪」
そんなことあるの〜?とドギマギしましたが、
惚れすぎてて、まさしくその傾向もアリかも…です

まずは明日大事にお迎え行ってきます♪

書込番号:14031653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/01/16 23:31(1年以上前)

みなみだよさん

保険もオッケーです♪

ほんとうに待ちに待った日がやってきました。
今日は早く寝なくっちゃ♪です。

書込番号:14031661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/01/17 22:24(1年以上前)

午前中納車完了し、午後仕事だったため、早速、夜のドライブ行って来ました。

感想としては、
バスを運転してるみたーい♪
と大げさですが、運転席が高くて視界良好運転し易いっ☆
アイドリングストップ仕様なので、信号待ちからのスタートがゆっくりですが、
青になる直前にブレーキから足を離すといい感じ♪とちょっとコツもつかんだかも?
って感じです。
とにかく広いですね。
小回りもきくし、早くこのソリオを自分の体の一部にするぐらい、運転に慣れさせたいと思いました。
走りがスムーズで静かで、なんとも満足です。
車が体の一部になった時に、レビューしようと思いま〜す♪
ソリオ最高です☆☆☆

書込番号:14034954

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/01/18 00:13(1年以上前)

私もこの車を試乗した時に感じたことは
ひ、広い。視野が。

Aピラーが立っていて
前方も横方向もひらけてる。

今の車はやたらAピラーが寝ているので
右折時に、歩行者を巻き込む危険性があるけど
これだと、死角が狭い。

まぁだからと言って大雑把になってはいけないわけだけど
視野が広いのは
すごく運転が楽なことなんだなぁと感じた1台でした。

バスを運転しているみたい、という感想、まさにそんな感じでしたね。
よく伝わってきます。

書込番号:14035512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/20 18:55(1年以上前)

むーみんさん納車との事でうらやましい☆
私も現在納車待ちです♪
私も契約は12月。
本当は21日納車予定でウキウキしていましたが、
残念、来週に延びてしまいました(涙)
私も Sのアイドリングストップ車です。
VOXYからのダウンサイジング乗り換えなので
物足りなく感じるかもしれないけれど
外観は一目惚れなので エコ、エコと割り切って運転したいと思います。

信号待ちからのスタートのこつ、参考になりました!
また何か気がついたことありましたらレポートお願いします!!

書込番号:14046038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/20 21:19(1年以上前)

上記、誤りありました。
我が家の車はグレード S ではなく、Xでした。
しつれいしました!!

書込番号:14046597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/01/21 00:41(1年以上前)

ピッチュさん
こんばんは。
来週なんですね。納車♪
楽しみですねー♪
こないだ、歩いている時に「なにこの車」と思ったら、ソリオで♪
やっぱいいよね〜とじーっと見てたら、運転手の女性の人も、こっちをちらっと見てました。
きっとその人も惚れ込んでるのかも♪
ソリオ、乗ってるとほんとに嬉しいですよ♪
待ち遠しいですね♪

書込番号:14047510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ 2011年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー 6 2024/10/19 21:35:51
右側リアスライドドア 5 2023/06/18 16:56:42
ガラスについて 2 2023/06/13 21:26:51
MA15S バンディット 風切り音 7 2023/01/25 17:05:05
ソリオエアコン故障 8 2022/02/16 10:33:27
停止時に回転数が極端に下がる・・・ 17 2021/06/28 14:44:16
中古検討 8 2019/09/11 15:36:17
そろそろタイヤ交換 9 2019/06/09 8:46:59
エンジンを切って運転席のドアを開けると警告音が鳴る 6 2020/09/06 15:11:16
ソリオのグレード? 3 2017/10/22 23:16:49

「スズキ > ソリオ 2011年モデル」のクチコミを見る(全 804件)

この製品の価格を見る

ソリオ 2011年モデル
スズキ

ソリオ 2011年モデル

新車価格:138〜199万円

中古車価格:14〜103万円

ソリオ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオの中古車 (全4モデル/2,470物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング