『【特価?】v70 タイヤ交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V70 2000年モデル

『【特価?】v70 タイヤ交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V70 2000年モデル絞り込みを解除する


「V70 2000年モデル」のクチコミ掲示板に
V70 2000年モデルを新規書き込みV70 2000年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 【特価?】v70 タイヤ交換

2016/04/30 12:51(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V70 2000年モデル

スレ主 kumakuma7さん
クチコミ投稿数:25件

2006年のv70クラシックに乗っています。

今回、ミシュランエナジーセーバー205 55r 16のタイヤ交換を検討しました。

工賃、廃棄込
オートバックス 90000円位
Amazon購入+宇佐美GS交換 50,000〜55,000円位
Amazon購入+オートバックス交換 55,000円位
★タイヤショップゼロ 42,000円位

自宅から遠いですが、高速代込みでも安いので、速攻でゼロにしました。

交換しましたら、まてレポします。

オートバックスで交換を勧められて、思い留まり、調べて良かった。。。タイヤって、こんなに価格差あるんです。

あと、今回調べて面白かったのは、Amazonでは買ったタイヤを、オートバックスや、関東では良く見る宇佐美GSで持込交換対応できるということ。これだけでも、大分安くなります。

でも、ゼロの価格力が凄かった。。。

オイル交換もするので、持込安いところを、また調べます。

書込番号:19832694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 kumakuma7さん
クチコミ投稿数:25件

2016/04/30 17:35(1年以上前)

価格比較はバルブ代も込みです。

オイル交換の件ですが、オートバックスでカストロールエッジの5w-30の化学合成油4リットル缶(5500円)を勧められて、オイル交換にオイル会員価格(工賃無料)で、約11,000円かかると言われました。

ネットで調べたら、3リットル缶があるようなので、オートバックスで交換するとしても、3リットル缶×2でやって欲しい。

どこで、とうやるのが得策なのだろうか。

とはいえ、自分で交換は難しいです。


書込番号:19833318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumakuma7さん
クチコミ投稿数:25件

2016/04/30 18:20(1年以上前)

5w-40でした。このタイプは、3l缶が無いみたいです。オートバックスが勧めてくれた、4l缶×2若しくは1l缶を組み合わせるのですかね。。。因みに、ディーラーでは15,000円程度かかるそうで、ついでに点検もしますよーとの事。ディーラーさんに、お願いしようかな。

書込番号:19833435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


b.z178さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:26件

2016/04/30 19:14(1年以上前)

わたしはこれでオイル交換しています(^^)流石にフィルター交換は自分では無理なので、オイルを持ってディーラーでフィルター交換と一緒にお願いしています。

オイルはこれを使っていますが、8900円で、20リットル、ポイント還元加味すると実質8000円で買えますから気楽に使えます(^^)
ちなみに愛車のIS250には5w-30をCT200hには0w-20を買って使い分けています。
5w-40の商品もあるので、自分で交換も選択肢としてありかもですよ_φ(・_・

書込番号:19833564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kumakuma7さん
クチコミ投稿数:25件

2016/05/14 10:41(1年以上前)

オイルとフィルターを持ち込んで、ディーラーで交換ってスゴイですね。可能なら、僕もやってみようかな。フィルターはヤフオクで1000円以下で買えるようなので。

書込番号:19873842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2016/05/23 01:04(1年以上前)

オイル交換はジェームスが安いくてですよ。排気量別の定額価格で、オイル量は問われませんから。
私はBB系3.2Lなので5L以上必要なので、いつも安く済ませています。

書込番号:19897802

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V70 2000年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
V70R 2006年式のパワー改善方法 14 2024/10/31 16:38:09
アフターパーツについて 6 2016/05/22 10:59:37
【特価?】v70 タイヤ交換 5 2016/05/23 1:04:37
ボルボv70のトラブル 4 2014/05/14 13:09:09
ポータブルナビの取り付け 6 2014/04/28 17:05:44
オーディオについて 6 2013/09/25 22:11:11

「ボルボ > V70 2000年モデル」のクチコミを見る(全 47件)

この製品の価格を見る

V70 2000年モデル
ボルボ

V70 2000年モデル

新車価格:420〜743万円

中古車価格:12〜191万円

V70 2000年モデルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V70の中古車 (全2モデル/114物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング