『新型IS250.350.300hの御予約の方へ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型IS250.350.300hの御予約の方へ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:IS 2005年モデル絞り込みを解除する


「IS 2005年モデル」のクチコミ掲示板に
IS 2005年モデルを新規書き込みIS 2005年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信18

お気に入りに追加

標準

新型IS250.350.300hの御予約の方へ

2013/02/22 21:18(1年以上前)


自動車 > レクサス > IS 2005年モデル

スレ主 patiomaxさん
クチコミ投稿数:64件

私も先日IS300h Fスポーツ 本革仕様の契約をしております。
車体の見本が全く無いので外装ブラック 内装ブラックにしてます。
ずっと黒なんですが、私の家は屋根も無く青空状態で雨が降ると翌日はドロドロです...
黒は凄くかっこが良く査定も一番良いので頑張ってきたんですが妻が白にしろと言われました
現在、御予約されている方もしくは、予約検討されている方の車体の色は決めてますか??
2月28日15時までなら変更が可能との事です。
現在インターネットに出回ってる色が白かグレーばかりで...
IS300h Fスポーツのブラック色の写真があるサイトあれば是非教えて下さい。 

書込番号:15802060

ナイスクチコミ!0


返信する
yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2013/02/22 21:23(1年以上前)

そこまで、
黒がすきなら変えないほうが、いいかと。


うたの青空駐車の、
ずっと、濃い色です

書込番号:15802101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 patiomaxさん
クチコミ投稿数:64件

2013/02/22 21:27(1年以上前)

黒は本当はカッコイイですが、前回の新型GS250の黒も1シーズンで
真夏の炎天下でウォータースポットが結構目立ったりしてました...

黒のIS300h Fスポーツの写真があるサイト御存知ないですかね??

書込番号:15802123

ナイスクチコミ!0


iti 86さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:15件

2013/02/23 07:07(1年以上前)

黒より白の方が大きく見えて、プレスラインなんかも、
しっかり見えてかっこいいです!

大きな車体の車なら、黒でもいいですが、大きくない車は、黒色は引き締まってみえるので小さく感じます。
洗車等にも物凄い気をつかうし、、。

確かに洗車後はピカピカでいいですが、黒はすぐに、ホコリが付着してすぐに汚れるので嫌になります。
洗車傷もいくら丁寧にしても、必ず付くしとにかく目立つ(泣)

同じ車で黒色 白色 並んでいたら見え方の違いは一目瞭然です。
自分は、いつもホワイトパールですね!

書込番号:15803923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/02 09:45(1年以上前)

ディーラーでA4横の新型ISの冊子を頂きました。
それによりますと、今回の外装色、赤とグレーが1色ずつ、白とシルバーと黒と青が2色ずつの
計10色となっており、画像で色選択をするのは、ある意味ギャンブルではないかと思います。
ソニックチタニウム、スターライトブラックガラスフレーク、Fスポーツ限定のホワイトノーヴァ
ガラスフレークといった色が気になりますね。

書込番号:15837190

ナイスクチコミ!0


スレ主 patiomaxさん
クチコミ投稿数:64件

2013/03/02 09:53(1年以上前)

私も昨日、深夜1時30分まで担当の方がパンフレットとパソコン(車体等のイメージ可能)
最終の色、OP等で色々話しておりました。

当初、Fスポーツ300hなので F限定のホワイトにしてましたが、A4パンフレットの
Fスポーツのブラックを見て悩んだ挙句ブラックに一様しましたが、
スターライトブラックガラスフレーク(ラメが入ってるらしい)がRXにあると言うので
今からレクサスに行って最終判断をしたいと思います。

書込番号:15837213

ナイスクチコミ!0


スレ主 patiomaxさん
クチコミ投稿数:64件

2013/03/02 12:57(1年以上前)

先程、レクサスより帰ってきました。

スターライトブラックガラスフレーク で決定しました。

最近ではブラックよりスターライトブラックガラスフレークがかなり多いと聞き
納車前の新型LS6台中 4台がスターライトブラックガラスフレークが入庫してました。
当初はRXマイナーチャンジからのRX限定色だったそうです。
新型GS〜は新色としてブラックでも2種類になったそうですね。

パッと見た感じはブラックと変わりませんが、良く見るとキラキラしたラメが入っていて
凄く上品で綺麗なブラックでしたね。 
汚れや傷もラメが入っているので、ブラックよりは目立ちにくく断然良いと思います。
買取評価も聞きましたが特殊色じゃなくブラック色の評価になるとの事なので影響ないようです

書込番号:15838023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/10 17:37(1年以上前)

patiomaxさん

今日は!
私も新型ISに興味が有ります。
早速なのですが・・・
ディーラーに行くとNEWバージョンの写真か、PVを
見せて貰えるのでしょうか?
見せて貰えるなら、私もチラ見してこようかな・・・

書込番号:15874959

ナイスクチコミ!0


スレ主 patiomaxさん
クチコミ投稿数:64件

2013/03/10 18:28(1年以上前)

ラピッドさん

こんばんわ(o^^o)
今月の1日からシュミレーション3Dソフトが
出来てるので、だいたいのイメージがわかると思いますよ。
しかし、先行予約は締切してしまっており、
先行予約で注文した方でさえ、7月の納車も
厳しい方も既に出ているそうです。
私は6月中旬前後のトップ納車でOK頂きました。

今からの注文を入れても、5月19日発表の一般オーダーになるので
車両見てから判断された方が良いと思います。
300hが注文に集中してるようなので、早くてお盆明け〜が一般受注のトップ納車になりそうですね。

レクサスはカタログだけ貰ってサヨナラでは終わりません笑
個人情報を先に記入させられますので、電話が結構なり響きます。

書込番号:15875183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/10 19:49(1年以上前)

なるほど・・・
3Dソフトで、おおよそが解るのですね!?

>先行予約は締切してしまっており

・・・^^;
早いですね。
それは、やはり現レクサスユーザーの特典なのでしょうか?

私の方の事情はと言いますと、来年の3月で車検なので
それまでに納車となれば、今の所、問題はなさそうです。
それと、もう既に、正確なバージョンとオプションと金額等は、内密に出ているんです?

>レクサスはカタログだけ貰ってサヨナラでは終わりません

怖いですね(ーー;)
会社の住所書いておこうかな・・・

書込番号:15875526

ナイスクチコミ!0


スレ主 patiomaxさん
クチコミ投稿数:64件

2013/03/10 20:46(1年以上前)

ラピットさん

先行予約は基本的にはレクサス所有してるお客様を最優先にて案内してますよ。
レクサスユーザーじゃない方が車両も見ないで写真だけでオーダーする方は、
よっぽとじゃないといないと思います。
レクサスユーザーの方でも80%以上が車両を見て試乗してからの判断ですからね。
私の場合は、毎回1番納車にこだわってますので...
先行予約がトップでもレクサス販売店は最終的に優先順位を選びます。

@レクサスの過去車両の購入履歴
(私の場合は LS460、SC430、RX350、C200h、IS250、IS250cコンパチブル GS250 Fスポーツ)

A高いレクサス保険に加入してくれる事


Bレクサスローンを50万以上付き合いしてくれる事。

私の場合は、1年程度で毎回車両の買い替えをしてますので、レクサス店ではVIP扱いです。
当然、@だけでなくABもレクサスの言うなりに今回のIS300hの条件に言われました。


価格に関しては全て金額は出ております。


書込番号:15875765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/10 21:01(1年以上前)

patiomaxさん

色々、ご教授頂き、有難う御座います。
納車された際には、是非レポの方も
宜しくお願いします。

書込番号:15875832

ナイスクチコミ!0


スレ主 patiomaxさん
クチコミ投稿数:64件

2013/03/10 21:12(1年以上前)

ラピットさん

6月中旬が1号車納品との事ですので1号車に私の割り当てが決まりましたので
また報告させて頂きます。

レクサスの営業は最高のおもてなしは当然ですが反面、かなり強気な姿勢です。
私も過去歴代のレクサス車両を買い続けましても100円の値引きすら一切しません。
全国レクサスの店構えは一般の方が簡単に入りにくくするような事も戦略のようです。
軽自動車や一般車低価格の車両がレクサス店に入ってるのは見たこともありません。
BMW、ベンツ、アウディ、ジャガー等の高級車両ばかりです。
第一印象は乗ってくる車両で相手をある程度判断されますよ。
カタログも一般車両のような安いカタログではなく、アルバムのような厚い立派なカタログです。
一冊 数千円でレクサス側が買ってると言っておりました。
カタログを渡す以上、興味本位のお客(個人情報を教えない等)のお客様には渡さないのも事実です。
一度、レクサスのサービスを受けると二度と他のメーカー(BMWやベンツ等)を買いたいという気持ちは無くなります。
値引きもしない... でも次回買う時もレクサスにしてしまう。レクサスの魔法は凄いです(笑)




書込番号:15875889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/10 22:10(1年以上前)

patiomaxさん

>歴代のレクサス車両を買い続けましても100円の値引きすら一切しません

マジっすか?
・・・やべっ^^;

>軽自動車や一般車低価格の車両がレクサス店に入ってるのは見たこともありません

あのぉ〜
現行アルファードと豊田でない国産8気筒に乗っている私ですが
そんな私は、レクサスに行かない方が良いのでしょうか?

patiomaxさんのアイコンが穏やかに笑っていますが
段々悪魔の様に思えて来ました(笑)

書込番号:15876189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/03/10 22:24(1年以上前)

>数千円でレクサス側が買ってると言っておりました。

どこのディーラーも
カタログは、メーカー(?)からの購入ですよ。
数千円するかどうかは分かりませんが
安くても千円前後はするようです。

カタログって
販促品だから
メーカーがその費用を持ってもいいような気がしますが
販社負担みたいですね。
もちろんその分は
販売価格に転嫁されるんでしょうが。

書込番号:15876257

ナイスクチコミ!0


スレ主 patiomaxさん
クチコミ投稿数:64件

2013/03/10 22:27(1年以上前)

アルファードは乗りやすく立派な車じゃないですか
自転車で来たり、軽自動車でレクサスに来るのは冷やかしと見られても仕方ないですが...
要するにレクサス担当の話も聞かなく、"カタログくれ" "すぐ試乗させろ"等は
営業マンから見れば、ようこそレクサスとは言えなさそうです。
レクサスは1人の接待時間が平均2-3時間は当たり前で熱心に話をされます。
中にはカタログ頂くだけで個人情報等の提示するなら怒って帰る方もおられるそうです。
普通のディーラーさんとは、違いますので違和感はあると思いますが..
車の納車も花束を渡されたりノンアルコールシャンパーンでスタッフ一同乾杯したり等
演出もひときわ目立ちます。(慣れましたが初めは驚きました)
車体の車はオプション等も一切値引きはありませんが、納車時に車種の価格帯によりますが
2-5万円程度の食事クーポンを頂ける程度ですかね。

レクサスのスタッフは全国トヨタでも超優秀な成績の営業マンばかりで結成されてます。
お客の話を良く聞き親身になって接してくれ、いつの間にかレクサスの魔法にかけられてしまい、
きずいた時には莫大な車両価格にサインをしております。(笑)

書込番号:15876274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/10 23:08(1年以上前)

>レクサスは1人の接待時間が平均2-3時間は当たり前で熱心に話をされます

うひょ!
・・・長いですね^^;

>車の納車も花束を渡されたりノンアルコールシャンパーンでスタッフ一同乾杯したり等

うわぁ〜
それ又、凄いですね!。
そんな事されるんですか!?
された事ないですけど、ちょっぴり恥ずかしい様な気も・・・
私には、未知の領域です^^。

>きずいた時には莫大な車両価格にサインをしております。(笑)

・・・(;一_一)

書込番号:15876538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:38件

2013/03/13 18:49(1年以上前)

こんばんは^^
前回のスレではお世話になりましたm(_ _)m
GS300hの追加情報はありませんでしたか?

カタログはwebで貰えるから問題無いのですが^^;
やっぱり軽で行っちゃダメだったのですね…
レクサスディーラーの駐車場って高級車ばかりでスポーツカーで行くには恥ずかしいです。

書込番号:15887583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/03/13 22:26(1年以上前)

>>自転車で来たり、軽自動車でレクサスに来るのは冷やかしと見られても仕方ないですが...

1997年製ステップワゴンで行ったら相手にされないのでしょうか?
isなら10台ぐらい買える貯えは持ってるんですけど・・・

書込番号:15888594

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > IS 2005年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クラウン ハイブリッドベースモデルとの比較 2 2019/12/06 14:39:39
クルーズコントロールについて 3 2016/11/14 21:18:07
中古ですがやっと買えました 15 2016/06/01 16:45:02
純正ナビの更新 2 2013/10/02 13:50:30
IS300Hvsクラウンアスリートハイブリッド 13 2013/04/29 18:43:15
HSvsIS 13 2013/04/04 21:26:23
新型IS250.350.300hの御予約の方へ 18 2013/03/13 22:26:27
新型レクサス IS300h 23 2013/02/24 13:00:04
新型is 29 2013/02/25 22:36:52
年式による違いなど。 7 2012/12/15 17:33:49

「レクサス > IS 2005年モデル」のクチコミを見る(全 163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

IS 2005年モデル
レクサス

IS 2005年モデル

新車価格:372〜541万円

中古車価格:35〜349万円

IS 2005年モデルをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ISの中古車 (全2モデル/1,252物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング