HSの新車
新車価格: 395〜570 万円 2009年7月1日発売〜2018年3月販売終了
中古車価格: 53〜260 万円 (221物件) HS 2009年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:HS 2009年モデル絞り込みを解除する
自動車 > レクサス > HS 2009年モデル
クラウンからヤリスクロスなどトヨタのほとんどの展示車に座ってみたポジションですが、レクサスHSを上回る車種がないことがわかりました。両肘もベストなポジションでおけますし乗り降りもし易く足腰も楽です。楽チンが一番なのです。そして質感もトヨタ車と比べると断然いいです。プリウス、カローラなどが陳腐に感じてしまいました。私にとってI Sはシートが低くて乗り降りもしんどいです。クラウンでさえH Sより低くしんどいです。ハリアーなどは高すぎてしんどいです。H Sが丁度良いです。今となっては一昔前の名車となりますがオーナーが羨ましいです。今のところ、特に楽チン、HSを超える車種があるのでしょうか?
書込番号:24044205 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
貴殿のケツ等の事はここの住人は知らない。
聞くだけ野暮ってもの。
書込番号:24044219
25点
乗り降りがしんどいなら運転やめた方がいいんじゃね。
書込番号:24044428 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
マジェスタハイブリッドよりも楽チンでしたよ。
書込番号:24044533 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
運転しても疲れない車はいいですね。楽チンが一番なことが明確になって来ましたよ。
書込番号:24044561 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
車のことを考えることも面白いですね。考えが結晶化して行きますからね。結晶化した考えは行動によって実現しますからね。面白いんですよ。
書込番号:24044572 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
車の選択基準の考え方はソファーや介護ベットと同じなんだろうな。。。
書込番号:24045274
8点
レクサスHSよりポジションの楽チンな車はなさそうだね。
書込番号:24046240 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
最新クラウン、最新カムリよりも楽チンのポジションには驚いたんだよ。こんなに良い車だったんだね。内装の質感も負けていない。確かに古さは感じるんだけど、展示車の乗り降りポジションと内装質感か素晴らしいんだよね。比較してしまうと最新のトヨタ車が陳腐に感じてしまうんだよね。12年近く前、レクサスHS新車発表時のトヨタ社長のコメントもいいね。
書込番号:24046754 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
中古車300万円以下のセダン、NO1はレクサスHSに決めました。これ以上の車はなかったと言う結論です。極上の中古車がありましたら乗り換えたいところです。クラウン新車やレクサスESも大きすぎたり、などして買いたいとは思わない個人的な意見なのです。何より中古車は安くていいです。極めて極上な綺麗な本革シートへたりのない車両がありましたら300万円でも買いたいところですが?なかなかありゃしませんね。
書込番号:24049466 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
やはりシートの全くヘタリがない極上中古車はなさそうです。どこかほんの僅かに気になるところがあります。ただ安いのは大きなメリットです。それにしてもポジションがベストです。この車は最も疲れない楽しくなる移動手段となるのでしょうね。最新カムリと比べてしまうと古さを感じます。しかしカムリはHSより低いポジションです。セダンでHSのような高いポジションの車って他にないですね。レクサスESなど
他のレクサス新車も試乗してみたいですね。最新レクサスと比べてポジションは優りトータルで楽しくなりそうなのか比較にもならないぐらい劣っているのか?
12年前の車ですからね。まあ大きすぎるのが難点のE Sです。ずんぐりむっくりHSも古くも感じますが個性的なカッコ良さもあります。ESは先進的にスマートです。価格が高いだけの素晴らしい価値があるのかどうか?遥かに超えている素晴らさがあるのかどうか?
中古車で古く安くとも移動手段としての楽しさ、楽チン疲れない部分で小回りも効き負けていないのか?
個人的には7年経過したクラウンハイブリッドにはトータル負けていないHSです。今年、来年、、どのタイミングで乗り換えるか?トータルで自己最高評価の車に乗りたいものです。
書込番号:24062145 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レクサス > HS 2009年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2021/04/11 15:12:13 | |
| 12 | 2021/04/05 8:27:57 | |
| 2 | 2021/03/21 23:41:37 | |
| 10 | 2021/04/07 16:24:46 | |
| 13 | 2021/02/20 19:35:26 | |
| 10 | 2020/11/02 8:00:11 | |
| 3 | 2021/04/07 16:33:27 | |
| 3 | 2018/03/02 15:35:24 | |
| 11 | 2018/04/24 6:43:06 | |
| 2 | 2017/07/17 18:15:15 |
HSの中古車 (221物件)
-
HS HS250h バージョンI 車検2年・黒本革・禁煙・シェード・Bluetooth・バックカメラ・ETC・フロントカメラ・シートヒーター・ベンチレーション・クルーズコントロール
- 支払総額
- 150.9万円
- 車両価格
- 138.0万円
- 諸費用
- 12.9万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 149.8万円
- 車両価格
- 143.2万円
- 諸費用
- 6.6万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 69.0万円
- 車両価格
- 59.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 12.5万km
-
HS HS250h フルセグ メモリーナビ DVD再生 ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ ETC ドラレコ LEDヘッドランプ
- 支払総額
- 141.5万円
- 車両価格
- 132.0万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 3.0万km
-
HS HS250h 2400 ハイブリッド CVT 純正17インチアルミホイール サンルーフ 純正7インチナビゲーションTVシステム
- 支払総額
- 58.0万円
- 車両価格
- 49.8万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 12.2万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














