『ノア2007年モデル、かっこよくしたい!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2007年モデル

『ノア2007年モデル、かっこよくしたい!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2007年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2007年モデルを新規書き込みノア 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

ノア2007年モデル、かっこよくしたい!

2014/10/05 15:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2007年モデル

スレ主 aaa-MAMAさん
クチコミ投稿数:6件

ミニバンの購入を検討しておりましたが、紆余曲折ありまして、2007年モデルのノアを譲ってもらえることになりました。

グレードはG、外観は至ってノーマルの状態のようです。

個人的にはもうひとつパンチがほしい感じがします。

車に関しては初心者で全く詳しくないんですが、そんな私でもできる手軽なカスタマイズの仕方をご教示くださいm(_ _)m

新型のノアが発売されてるところに、旧モデルに関する質問で申し訳ありません。

書込番号:18017130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件

2014/10/05 15:47(1年以上前)

外見を格好よくしたいかインテリアをグレードアップしたいか具体的に書くと、よりアドバイスしやすいかと思います(予算も)

自分なら
外見はアルミホイルを好みのに変えるか、
内装ならシートカバーをするとかですかね。

ヒントはカタログにある上級グレードを見たりして。ここが格好いいとか
ここが変えたいとか分かるかも知れませんね。

書込番号:18017192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aaa-MAMAさん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/05 15:53(1年以上前)

roginsさん

早速ありがとうございます。
どちらかといえばエクステリアを変えていきたいです。
ホイールの入れ替えだけで、なかなか良くなりそうですね!

書込番号:18017215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2014/10/05 16:15(1年以上前)

aaa-MAMAさん

外観を変えたいなら、やはりアルミホイールやエアロパーツを付ける事になるでしょう。

この時にタイヤ&ホイールをインチアップしてローダウンすれば、かなり迫力は増しますが、反面乗りにくい車になってしまいます。

つまり、どの辺りに落とし所を持って行くかという事になりそうです。

尚、タイヤ&ホイールは最低でも1インチアップして16インチを装着したいところですね。

↓のノアのパーツレビューのタイヤ・ホイールやボディパーツのところも参考になると思います。

http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/noah/partsreview/

書込番号:18017302

ナイスクチコミ!2


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件

2014/10/05 16:17(1年以上前)

タイヤは今のままでホイルだけ交換してもオリジナル感が出て良いのですが(費用も安くすみますし)

自分なら出来ればインチアップしたいな、と思います(例えば現在15インチなら16インチに)

ただしその場合はタイヤとホイルを買わないといけませんが、かなりカッコ良くなると思いますよ♪

現在のタイヤの山がひび割れていたり、タイヤの山が残り少なければ考えても良いかな?と思います。

その場合のマイナス点はタイヤが薄くなることで乗り心地が悪くなったと思う事と、ホイルの僅かな重量アップの為にわずかながら燃費が悪くなるかもしれません。
後は次回のタイヤ交換代が高くなる事ですかね。

自分は車種は違いますが、もし今のタイヤがなくなったら、インチアップしたいなと思っています。

書込番号:18017309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/10/05 16:33(1年以上前)

カッコ良くしたいと言われても漠然としていて、回答に困ります。
要はラーメン屋に行って、アタシの好きなモノを出せと言っているのと同じですから。
どの様にしたいのか?方向性や好みがあれば良いのですが・・・。

インチアップ+エアロ+車高調が三種の神器。マフラーが有れば尚可。
ただ、どれも十万円単位で費用が掛かります。お手軽とは程遠い。

俗に言うワークス系や販売店オプションに、該当するパーツがありますから、先ずは情報収集が必要かな。
http://www.trdparts.jp/index_menu.html

それと、街行くカッコイイと思われるクルマを観察するのも、良いと思いますよ。

書込番号:18017365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/05 16:38(1年以上前)

個人的には飽きがこないノーマルが一番だと思ってます。手を掛けるとアレもコレもソレもと、何でもやりたくなるかもしれませんし。



書込番号:18017385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2014/10/05 16:57(1年以上前)

自分なら、17インチにインチアップとフロントだけエアロを付ける。

とりあえず、ここまでやって様子を見るかな。

書込番号:18017458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:14件

2014/10/05 17:05(1年以上前)

今更感があるので、ノーマル!!

古い車で、アルミ、エアロだけ新品って、

逆に見苦しさが出るような???

次の車か旅行とかに使った方がいいんぢゃない?

書込番号:18017492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2014/10/06 09:12(1年以上前)

確かにある程度年数のいった車は下手にドレスアップするよりも純正で乗っていたほうがいいです。

1番手っ取り早いのはホイール交換ですが、特に安物社外ホイールは残念の極みのような印象を受けるので、もし交換されるならばお金をかけたほうがいいですよ。

ただ、私個人の意見としてこのままがいいと思います。タイヤ・ホイールで使うウン十万で旅行行きましょう。

強いてするとしたら、HID化かな?これも信頼のおけるメーカーのものを。

書込番号:18020190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


月夜侍さん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/06 18:05(1年以上前)

インチアップとローダウンだけでかなり良くなるとは思います(*^_^*)

書込番号:18021642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 aaa-MAMAさん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/09 17:03(1年以上前)

みなさんありがとうございますm(_ _)m

もう少し検討してみますが、手を加えずに行こうかと思います!

書込番号:18032340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ノア 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CVTフルードの交換 17 2023/10/08 17:46:59
70wノア 1 2016/12/06 22:19:03
G'sの質問 4 2016/12/06 23:21:16
これから買おうと思うのですが‥‥ 16 2016/03/09 10:47:43
ノア2007年モデル、かっこよくしたい! 11 2014/10/09 17:03:58
エアロとホイール 14 2014/01/20 21:42:47
一番乗り? 5 2014/01/17 18:05:59
音なり 4 2015/03/31 16:30:07
ノア x スペシャルエディションの見積りについて 11 2013/12/05 21:42:54
zrr70g ノア中古車 11 2013/11/17 20:23:46

「トヨタ > ノア 2007年モデル」のクチコミを見る(全 237件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2007年モデル
トヨタ

ノア 2007年モデル

新車価格:199〜318万円

中古車価格:29〜196万円

ノア 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,668物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング