『これから買おうと思うのですが‥‥』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2007年モデル

『これから買おうと思うのですが‥‥』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2007年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2007年モデルを新規書き込みノア 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信16

お気に入りに追加

標準

これから買おうと思うのですが‥‥

2016/02/21 06:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2007年モデル

クチコミ投稿数:211件

H19年 ノアS 走行距離5.7万q(修復歴なし)を110万円で買おうと思うのですが、まだ4、5年くらい乗れますか?当たりはずれもあると思いますが、デザインなど古くさいでしょうか?

書込番号:19612619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/02/21 07:03(1年以上前)

一般的に考えると
H19年式は9年落ちなので、日本車なら13年〜14年位は乗れる可能性は高いと思います
当然ですが、当たり外れや前オーナーのメンテ具合にもよりますので絶対大丈夫とかは言えないですけども


9年落ちで110万円は高いと思って検索したら、相場なんですね。

書込番号:19612675

ナイスクチコミ!4


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/02/21 07:03(1年以上前)

4、5年くらい乗れますよー!

デザインが古くさいに関しては、人それぞれ感性が違いますので答えは無いでしょう。

スーパー店長さんがOK〜と思うならイイと思いますよ。

書込番号:19612677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2016/02/21 07:40(1年以上前)

買う気があれば買える

使う気があれば 4 5年は使える

書込番号:19612755

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:211件

2016/02/21 08:05(1年以上前)

皆様、休日の朝早くからのご返信ありがとうございます。
前オーナーの乗り方次第とのことですが、一般的にはまだ4、5年はのれるだろうとのことで安心しました。内装も確認しましたが、新しいものを全く知らない私にとっては全てが新鮮に映りました。
ボタン1つでエンジンがかかったり、スライドドアが電動であったり、天井にTVがあったり(笑)。
せっかく買うなら少しでも新しいものを買いたいという気持ちもあるのですが、H19年〜H22年くらいまでのデザインを見比べて見た限りではそれほど差を感じられなかったです。セールストークなのかもしれませんが、販売店の営業さんも『装備もそこそこついてるし、走行距離も適度、状態も良いのでお買い得ですよ!』と言っていたのでその気になってしまいました。本日、買いに行こうと思います!

書込番号:19612808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/02/21 08:15(1年以上前)

モニター付きですか〜!ならイイじゃないですか。

後は中古なので、保証がどうなっているか確認した方がいいですよ。

そして最後に「バッテリー弱っていそうですねー?」と買う気満々で言ってみて下さい。

もしかしたら交換サービスしてくれるかも?です。

書込番号:19612837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/21 10:00(1年以上前)

4、5年なら充分のれるのでは?
バッテリー、タイヤなどの消耗品は新品に変えてもらいましょうね ^ ^

書込番号:19613103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:211件

2016/02/21 10:28(1年以上前)

>JFEさん
>ちゃおちゃおちゃおさん

アドバイスありがとうございます!
バッテリーとタイヤの交換、交渉してみようと思います。
勉強になります!

書込番号:19613184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/21 10:31(1年以上前)

スーパー店長さん

初年度登録から10年は乗れますよ
友人も同じ型乗ってますから大丈夫です。

デザインは誰も気にしない車なので大丈夫です。

ただ、サスがへたってますのでメンテした方が良いです。
タイヤとバッテリー交換は必須です。

宜しくお願いします。

書込番号:19613196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件

2016/02/21 11:22(1年以上前)

>うましゃんさん

アドバイスありがとうございます!
お知り合いに同型を乗られている方がいらっしゃるとのことで参考になります。
購入予定のノアはH19年車なので来年で登録で10年ですが、出来れば最低4年くらいは乗りたいなと思っています。
サスのメンテナンスの件、忘れずに販売店の営業さんに話しますね。
これから中古車屋へ行って参ります!!

書込番号:19613355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/21 11:37(1年以上前)

中古車も時期により値引きなどもできます。
ただ中古車は一点ものですから無理のない交渉をしてくださいね。
あとフロント窓やボディの傷チェック、オイルフィルターやワイパーブレードの交換などもお忘れなく…

書込番号:19613415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/21 14:41(1年以上前)

60ノアなら、D−4エンヂンなので、パス!

70ノアなら、 バルブマチックではないのでOK?

・・・かな?

書込番号:19613982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2016/02/21 18:49(1年以上前)

まだ先の話かもしれませんが、

自動車税は初年度登録から13年落ちると

増税になることも、視野に入れといた方が

いいと思います。

書込番号:19614677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:211件

2016/02/22 08:09(1年以上前)

おはようございます!
皆様からのアドバイスに背中を押してもらい、
昨日無事に購入手続きをして来ました!
納車されましたらあらためて御報告させていただきます。

書込番号:19616655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件

2016/03/01 09:49(1年以上前)

先日はたくさんのアドバイスをいただきありがとうございました。先日、無事に納車とされたことをご報告いたします。
タイヤはまだまだ使用できるとのことで交換してもらえませんでしたが、ブレーキパッド、バッテリーは新品に交換してもらえました!ガソリンも満タンにしてくれていました。
古い車ですが、子供達(6歳、5歳、1歳)と妻も大喜びでとても幸せな気分です。少しでも長く乗れるようにメンテナンスを怠らず、これから家族と楽しい思い出いっぱいつくれたら良いな思っています。
アドバイスを下さった皆様、本当にありがとうございました。

書込番号:19645801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件

2016/03/09 10:46(1年以上前)

先日は中古車は購入するにあたり、多くのアドバイスをいただきありがとうございました。
納車後、ちょくちょく乗っているのですが、少し気になる点がありましたのでご意見をお聞かせください。年式は19年式 グレードS 走行距離約5.5万キロです。
@走行中、少し路面の悪い道を走ると車内がカタカタ音がする。きしみでは無いと思います。
Aハンドルを切るとすごく小さな音ですがウィーンというモーター音?がする。
Bスライドドアのパワーウィンドウが半分くらいしかあかない。

普通に乗れているのですが、少し気になってしまったものですいません。

書込番号:19674009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件

2016/03/09 10:47(1年以上前)

すいません、走行距離約5.8万キロでした。

書込番号:19674012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ノア 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CVTフルードの交換 17 2023/10/08 17:46:59
70wノア 1 2016/12/06 22:19:03
G'sの質問 4 2016/12/06 23:21:16
これから買おうと思うのですが‥‥ 16 2016/03/09 10:47:43
ノア2007年モデル、かっこよくしたい! 11 2014/10/09 17:03:58
エアロとホイール 14 2014/01/20 21:42:47
一番乗り? 5 2014/01/17 18:05:59
音なり 4 2015/03/31 16:30:07
ノア x スペシャルエディションの見積りについて 11 2013/12/05 21:42:54
zrr70g ノア中古車 11 2013/11/17 20:23:46

「トヨタ > ノア 2007年モデル」のクチコミを見る(全 237件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2007年モデル
トヨタ

ノア 2007年モデル

新車価格:199〜318万円

中古車価格:29〜196万円

ノア 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,639物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング