『いくつか教えてください。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

『いくつか教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2008年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2008年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

いくつか教えてください。

2013/04/26 10:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

クチコミ投稿数:22件

ヴェルファイアかアルファードを検討し始めたのですが、グレードの違いと言いますか、
カタログでは後ろ姿のグレードもあり、教えてください。

・展示(試乗)車がゴールデンアイズなので、他が分からないのですが、ゴールデンアイズ以外のフロントを含めたデザインは同じでしょうか?

・ゴールデンアイズを含めた乗り心地は同じでしょうか?
それともゴールデンアイズは見かけがスポーティなので、少しサスが固めになっていたりするのでしょうか?

・ヴェルファイアなり、アルファードなりを購入される時に、他の車(エルグランドやエリシオンなど)も検討されましたか?

・上の質問に書いた2車種に比べて、少し乗り心地が柔らかいと聞きますが、どうでしょうか?

3列目までノビノビ座れるモノが良いかなぁと思っています。(100%私はそこには座る事はないと思いますが)

宜しくお願い致します。

書込番号:16061008

ナイスクチコミ!0


返信する
G’s3.5さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/26 14:03(1年以上前)

こんにちは(^-^)グレードは、金額に応じて装備が充実してる!マスクは、スポーツタイプと、スタンダードに別れるかな〜?エンジンと足まわりは同じだよ〜(^-^)あとはスタイルで、決めるべし(^_-)

書込番号:16061582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2013/04/26 16:42(1年以上前)

G’s3.5さん、はじめまして。
宜しくお願い致します。

ゴールデンアイズとVとGエディションを勧められましたが、カタログで見るとVは後ろ姿なので、フロントを確認出来ません。

近所ではゴールデンアイズしか展示が無さそうで・・・
どこかで見たのですが、Gエディションはサスが固く2列目3列目の乗り心地が良くないとみたような・・・
(違っていたらすみません)

書込番号:16061982

ナイスクチコミ!0


G’s3.5さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/26 17:07(1年以上前)

Vは、本革で、Gは、普通のシートだけど、大型ヘッドレスが付いてるよ!どちらも、上のグレードで、良いです(^_-)

書込番号:16062037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


G’s3.5さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/26 17:12(1年以上前)

訂正!VのLエディションが本革シートでした。

書込番号:16062055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2008年モデルの満足度4

2013/04/30 14:56(1年以上前)

2.4Lと3.5L(現在所有)両者乗りましたが、3.5Lの方がフワフワ感というかフニャフニャ感は少しマシですね。
足回りが同じでも重量配分とかの関係で3.5Lでデーター取りしてると思いますよ。
明らかに違ってて3.5Lの方が乗り心地はいいですね。

書込番号:16076991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/04/30 15:23(1年以上前)

G’s3.5 さん
たむ たむ さん
返信ありがとうございます。

3.5の方がマシと言う事はやはりフワフワ感があるのでしょうか?

エルグランドはあまり感じないと聞きますが、エルグランドは乗られたことはありますか?

そう言う(ある程度のスピードでの)運転をどれくらいするのか、また不通に乗っていてもそうなのか・・・
試乗はしてみたのですが、平地で土日だった事もあり混雑で、あまり感じる事が出来ませんでした。

書込番号:16077071

ナイスクチコミ!0


G’s3.5さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/30 21:14(1年以上前)

エルグランドに興味が無い!内装は、オススメですが(>_<)スポティーなんじゃないかな(^^)/自分で決めるべし

書込番号:16078290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2008年モデルの満足度4

2013/05/08 16:25(1年以上前)

エルグランドとヴェルファイアを購入検討中に日産のディーラーがレンタカーを貸してもらったので1日乗りました。
2.5ハイウェースターで高速と市内と田舎道を走行しました。
ロールはかなり抑えられてて運転しやすいです。
個人的にはシートのウレタンが少し柔らかい感じでした。
運転重視の方はエルグランドだと思いますよ。

書込番号:16109669

ナイスクチコミ!1


vell0708さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/15 17:17(1年以上前)

マスクで選ぶなら金目が良いですよ目立ちますよ乗ってたら結構見られます^_^装備も結構充実してますよ♪

書込番号:16136272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2008年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2008年モデル

新車価格:300〜612万円

中古車価格:38〜326万円

ヴェルファイア 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,372物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング